掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

455 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 23:42
>>420
お祭りで誰かが封印されちゃうってことですか…?
そんな…それはあんまりです…。
みんな楽しむためにここに来ているのですから、
何もそんなことをする必要はないのでは…?

>>425 オプティマス・プライムさん
はあ…さすがですね…すごい重い言葉です…。
オプティマスさんの言葉には、いつも冷静ながら熱いものがありますね…。
それが当然、といえちゃうことがまずすごいですよ!
知的生命体は等しく尊重されるべき…ですか。
わあ…私にはどうやっても思いつかない言葉ですね…。
それだけの言葉、アイドルである私にもいつか言えるようになるかな…。

>>426
スタースクリームさん?
あなたが10chのニューリーダー…ですか?
そうですか…それならよろしくお願いいたします。
では、リーダーとして何をなさるのですか?

>>427
わっ…しゃべる犬…?
野良コーギー?そうなの…捨てられたなんてかわいそうね…。
でも自分の力で生きていこうとするその姿はすごいわ。
わかったわ、今度何か食べ物を差し入れしてあげるわね。
私にはそれくらいしかできないけれど…。

>>430
硫酸を飲むですって!?
そんな、とんでもないですよ!
危険です!本気で飲んでいるんですか?
うう…なんてことかしら…。

>>431
あっ、爆発が!
警備の方、どなたか来てください!
そんな…例の手榴弾掬いのお店ね…。
恐れていたことが現実になってしまったわ…。

>>434
レースゲーム大会…?
それはいったい…。
参加料500円ですか…それくらいなら出せるかな…。
ちょっとやってみようかしら…。

>>449
三途の川から流れてくる流しそうめん…?
150円…安いけれど、何かいわくつきのような…。
どうしよう…食べてみようかしら…。
でも嫌な予感がする…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)