掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

425 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/04(Sun) 20:22

>>287 ゼットンさん
声を掛けるのが遅れてしまい申し訳ない。私はオプティマス・プライムだ。
会場の警備を担当している、どうか宜しく。ところで、君の言葉から
ダークザギの名前が聞こえてきたが彼の知り合いなのか。

>>305 クローズ
私は人間に作られた、あるいは使役されているロボットとは異なる。
外見上はそれに似ているかも知れないが、金属の身体を持っている
異星人と表現すれば分かりやすいだろうか。ともあれ会場の警備は
私に任せて貰って構わない、どうか宜しく。

>>322 ギルガメッシュ
誰しも己の言動は冷静に見れぬものだ。他者から見ればそこに如何なる
珍妙な矛盾があったとしても。警備に関する助言はかたじけない。
確かに君の言う様に参加者には一定の節度を感じるが、一般参加者には
何やら焦臭い者も見受けられる。

やはり我々のテクノロジーに興味があるか。恒星を破壊して得られる
エネルギー、これを我々はエネルゴンと呼ぶが、エネルゴンと
オールスパークの力なくしては我々の種族は生まれ得なかった。

そしてエネルゴンを得るためには様々なルールとメカニズムを必要とする。
どうだろう、ほんのさわりだけでも更なる興味が湧いてきただろうか。

>>329 アイリーン・スノーリア
警備への協力の申し出に感謝する。他の協力者にも言った事だが、
あくまでも協力は君に過度の負担が掛からない程度で構わない。
あと、君の身に危険が及ばぬ様気を付けて欲しい。

>>351 エブラーナ国国王/エドワード・ジェラルダイン
この祭では君と言葉を交わすのも最後になるのだろう、だから正式な
名前で呼ばせてもらった。写真の件は大いに歓迎だ。持ち帰って
祭の楽しい記憶と共に有効に活用して欲しい。そして、また祭で
君と出会える事を楽しみにしている。

>>363 タケハヤ
突然声を掛ける失礼を詫びる、私はオプティマス・プライム、
会場の警備を担当している。どうか宜しく。君は見た所会場の警備に
協力してくれているようだから、挨拶をせねばならぬと思い声を
掛けさせてもらった。協力に感謝する。

>>374 氷上スミレ
上辺だけの姿を取り繕って正義を語っても空虚な物にしかならないし、
オートボットの司令官として皆を導くには、ひたすらに真摯でなくては
他者を動かす事は出来ない。そして、属する種族に関係なく知的生命体は
等しく尊重されるべきだ、と私は考えるから、私の姿勢は当然の結果と
言えるだろう。

>>390 達海猛
いや、何かを守る、あるいは守りたいという意思の強さには我ながら
かなりの自信がある。ならばゴールの番人と称されるキーパーが私にとって
一番似合っているポジションなのだろう。

だが、何分私はサッカーのルールやプレイ方法に疎い。
ここは一つ、簡単な所からそれについてご教授願えないだろうか。

ここで警備本部からのコメントだ

>>339 ここの祭会場では宗教的儀式が行われる予定はない
>>394 法令遵守の立場に立ち、不法建築は建設されていない

との事だ、参考にして欲しい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)