掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

459 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/05(Mon) 01:33
>>403ゆの君
ゆの君、シーッ!シーッ!
ネタをばらすと私がパクり魔だと思われてしまうではないか!
いやまあ、良いのだがね…あまりに誰も元ネタに触れぬものだから、君が触れてくれて逆に安心したよ。
このまま皆にスルーされては完全にスベってる痛い人になる所だったからね。
ゆの君も羽目を外してやってみるかね?パーフェクトヒューマン。

>>413浅倉君
イライラしたくらいで暴れて仕事を辞めるような男にバカ呼ばわりされたくはないわ!
君には分からないだろう、中間管理職の苦労が!
大体だな、私で遊んでいるのは主に君やギルガメッシュ君、
あとはまだ姿を見せてはいないが殺人鬼一族の彼くらいのものだ。


……ん!?ニートばかりではないか!?

>>432ウィッチ君
フッ、止む事の無い喝采と賛辞が降り注ぐ!……歌にね。
どうせなら私に降り注いでくれても良かったのだよ?
ああ、こちらこそよろしく頼むよ悪女のお嬢さん。

……投票をね。いや、ジョークだよ。


とりあえず私へ声をかけた者へのレスはこれで全てかな?
見落としがあれば言ってくれて結構だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)