掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

468 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/05(Mon) 07:14
>>245
何気なくリセットしたらこんな風に捲し立てられるゲームがあるの?
想像するとちょっと怖いよ…。

>>255
旅行だったらできればひだまり荘の友達と行きたいからお祭りで知り合った人とはあんまり。
あ、でも…強いてだよ?強いて、誰かと行くなら…
その…蟲影君かな…。///

>>260
あのタイムマシンが…たったの10円…?(目が点)
…あのですね、いくらなんでも怪しすぎます。
そんなで舞い上がると思いました?
パチモンですよね?それ。

>>261
怖っ!一気に怖い雰囲気になっちゃった!!
火葬じゃなくて仮装でしょ!!
仮装…私も明日あたりから参加するのでどうなるか楽しみです。

>>268
わぁ、ありがとうございます。
会場が綺麗になって助かります☆
せっかくなので、私も協力しますね。

>>269
お一つ下さい☆
私、折り紙も好きですよ。美術科ですので。
イヌとか、ネコとか作ってみたいんだよね。
どうやったらできるんだろ?

>>270
えっと、それは…>>268さんとほぼ同じことをするんでしょうか?
それとも、他の人が拾ったゴミをゴミ箱に捨てる係?じゃなきゃ…
まさかポイ捨て!?

>>283
正露丸は食べ物じゃない!!(284さんの頭をハリセンで叩く)
苦いお薬をお金払ってまで食べ放題とか、魅力0じゃないですか!

>>285
あ、あの子達は…シノさんにココアさんだ☆
こうして見るとかわいいな。二人ともほんわかしてて、見てて和むよ☆
そう言えばきんモザとごちうさってたまにコラボしてることあったよね。
うちは他所とあんまりコラボしないのに。まんがタイムきららのCMくらい?
って、ボケだけでツッコミが不在になっちゃってる!?
陽子さんやシャロさんがいない今、私がしっかりツッコまなきゃ!
シノさん、ココアさん、ハローじゃなくて波浪でしょ!!スパパーン
(ハリセンで二人の頭を1回ずつ叩くと、シノ達は「あだっ」と言って目がバッテンになりました)

>>405 タケハヤさん
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
要は、ホントにドラゴンになっちゃうってことですね。
お金を受け取らない訳じゃないですけど…(苦笑)
本物の芸術家は、お金の為に描くんじゃなく、みんなに感動を与える為に描くんだ!
(真剣な表情になって、スケッチブックに鉛筆を走らせ)
私の絵を望む声があるなら、それが誰であろうとも!!(語りながらもスケッチを終える)
できました、いかがですか?白黒でご満足いただけないなら
今から絵具か色鉛筆で色付けもしますよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)