掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

405 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/04(Sun) 16:57
――ッ!これは…!?(急いで空から地面に戻ってくる)
……(人類戦士化を解く)
…番号間違えているな、>>400の所の>>136。正しくは>>138だ。
間違えちまって済まなかったな。
ついでに返答もやるぞ。

>>402 ゆの
ああ、初対面だな。初めましてってヤツだ。
俺はタケハヤってモンだ、祭りの間宜しく頼むな。

――所で絵描きなのか、さっき俺の「人類戦士」としての姿を
見ちまったかもしンねェが、あれを見れば分かるが俺はいずれ完全に
竜になっちまう。そうなったら今みたいにこのニンゲンとしての姿と
ニンゲンとしての意思を保つコトが出来なくなっちまうンだ。

…だから、その前にも俺の姿を確認できる手段が欲しい。
「写真」を撮れば良いって思われるかもしれねェが絵の方がこう…味が
あるだろ?そう思わねェか?絵を描くコトが好きだって言うンなら俺の話、
分かるだろ?

無理にとは言いはしないが…頼む。礼はするからな。
幻影首都での竜を倒しまくって金はかなり多くもっているンだ。つ【1万円】
最悪前払いでも構いはしねェぜ?

>>403
……そうなのか、顔はあんまり関係ねェのか。
後、俺に投票してくれて礼を言うぞ、>>403

正直俺、思った事を起承転結あんまり意識して話せていねェし、
返答も他のヤツらみてェに上手くはねェからよ…
俺の話で楽しめてくれるってヤツが確認出来ただけでも
嬉しいし励みになるぜ。

本当にありがとうな――
俺も頑張るとするよ…特に勿論返答をな。警備方面も勿論だけれどよ。

>>404
台風か…普段俺は幻影首都に封じられていて天気なんて関係ねェんだが
この祭り会場にいる間は別だ。どうなるか分からねェし
台風ばかりは来る前に追い払うコトも出来ねェ。

とにかく屋台の方は警備本部と運営本部の方で補強を強くさせておいて
倒壊を防ぐ。避難用の屋根の補強もしねェといけねェよな。

…これぐらいだろうな、あらかじめ出来そうなコトと言ったら。
食料を買いこんでおくって言うのも良いかもしンねェよな。



よし、これで返答は終わりだな。
んじゃあ…うぐぐッッッ…グアアアッッッッ!!(人類戦士化する)

…ふぅ…もう一度空の方からのパトロールに行ってくンぜ!!

(ジャンプして空高くまで飛んで行って見回りに行った…)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)