掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

497 名前:ギルガメッシュ ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/05(Mon) 18:18
雑種>>249
む、貴様は血管迷走神経反射か?
―――ん? 病名だけ述べられても理解できぬか。 
要するに人混みに対して強いストレスを引き起こした時の症状名が“血管迷走神経反射”なのだ。
更に突き詰めていくと自律神経の副交感神経が引き起こす症状だ。
自律神経の意味合いが理解できぬのならば、例えば体調不良を起こしている時に発熱をしておらぬと言うのに脂汗を掻いた経験はないか?
この状態が発生した時こそが自律神経のバランスを崩した証拠と捕えてよいのだ。

仮に貴様が常に人混みに酔うような習性ならば自律神経を整えるべく努力をしていけば自然と回復できる。
そうよな……例えば適度な運動、筋トレの類ならば己が生活の一環に取り入れ易かろう。
自律神経が乱れるとそれなりの病名が名づけられる以上は、乱れていると実感できるのならばその辺りを務める事を勧めるが
まずはもう少し歩いた先に救護施設があるはずだ、そこで暫し休憩を取ると良い。
まだ祭りは序盤であると言うのに、こんな早々にくたばるでないぞ、雑種。

雑種>>255
セイバー、と言いたい所であるが、どうせ誘った所で「貴方と旅行? ふざけるな、同じ空気を一日も味わえば私は死ぬ」と言われるであろうし
ならば……やはりエドワードであろうか。 奴にとっては旅行にはならぬが、我は奴が治める小さな島国とやらを一度目にしてみたいのだ。
なにせ奴は去年の祭りで唯一認めた“王”である以上、どのように統治しているのが非常に興味があるのだ。
以前に臣下が口煩いと耳にした気がするが、あの年齢であるというのに口煩い臣下がいるのか、とある意味不可解に感じる部分もある。
我に関して言えば臣下に一切の口を挟ませぬ政権だったからこそ、現世でも国を自ら滅ぼした暴君として名が残っている故に
その我とは真逆の存在でもある民に親しまれる王政と言うのにも若干は興味があるのでな。

>>276 マークス
ほう、貴様は―――ああ、覚えておるとも、どこかの小国の王族であったか。
我は我以外が王と僭称するのは一切認めておらぬのだが、貴様に関しては“王子”である以上、罰を下す必要は無かろうしな。
去年は貴様の来訪が後半だった故に中々に王道に付いて語り合う事が出来なかったが
今年こそは思う存分語り抜きたいモノよ。

ま、しかしそれは貴様の責務の許す限りでの来訪に留めよ。
承知しておろうが、この祭りの速度は凄まじい物と化してきた以上は、己がペースで進めば良い。

ああ、後>>277の参加者名簿に関しては改めて大儀であると。
これを掲げたことで皆も実に分かりやすく現状を理解できたであろう。

>>287 ゼットン
む、貴様は………去年の暗黒破壊神だったかの代理か。
しかし属性は“怪獣”と言うのならば悪属性、と言うのに奴の代理と言うのならば紛れも無くそれなりの常識人であろうしな。
去年の奴は率先して不埒者の撃退を行っていた以上は、間違いなく貴様もそれを率先するであろう。
これで警備員の手も少しは休まると言うもの、精々励むが良いぞ、怪獣娘とやら。

後……さして興味はないが奴はこの一年息災に過ごしておったであろうか、その程度は気になる故に
奴の近況でも聞きつつ、貴様自身の話を聞きつつ酒の肴としよう。

雑種>>290
我が着用するに相応しいと思う服は全てオーダーメイドなのだが
先日セイバーが所謂“勝負服”と認識しているらしい服を着用していた故、それはしまむらで購入したのか? と問うたら
問答無用に約束されし勝利の剣を放ってきたのだ。
喰らう前に鎧を装着して何とか命は死守出来たが、あの怒り様は散々な物あり、更には
「貴方に服装センスを問われたら全ての冬木市住人は憤死するとだけは、己がセンスを理解した方がいい」とまで言われたが
我の服装センスこそ至宝であり究極であろうに、この言葉の意図が未だに理解できずに謎のままよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)