掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

515 名前:ゼットンさん(バニーガール) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/05(Mon) 20:46
        __
.          /    }
       /   / {
\ -::::::::-....._  /{  ‘,
  }::::::::::::::::::::::::... ∨  `¨¨¨¨)
,,ノ:::::::::::::::::::::::::::::::::. \   /
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : . \¨´
━━━━━┓:::::::::::::::.  ヽ
∨//////,/ /::::::::::::::::::.|  ;′
, ∨//// / /:::::|::::::::::::::: /
:',∨// / / :::: |::::::::::::: |/
:::゚,∨// /Λ::::|\|::::::::|
:::: ゚,∨ /::: Λ::|:i:i:i:i∨/
:::: : ゚, /:::::::::',i:i|:i:i:i:i:i{
::::::::::: /:::::::::::::',i i:i:i:i:i::,__
:::::::::::::|::::';::::::::::', U   |
:::::::::::::|::::::';::::::::::',      |
:::::::::::::|::::::::';::::::::::', u  ノ
:::::::::: 八::::::::'ト::;::::\=''゙
:::::::::/ニΛ::::::∨ `¨⌒
しまった!?(バニーガール)って入れるの忘れてました!

>>497ギルガメッシュ
あ、貴方は!金ピカ甲冑のお人!
そうでしたか貴方がギルさんでしたか。ザギさんが言ってたんですよね。

『祭りを楽しむとき今年も来ると思うだろ。セイバー大好きな王様がかなり上から目線で来るけど
  あれが奴なりの表現だからそう不機嫌になるなこと無いだろう。
 その代わりと言っちゃあならないけど俺の方は相変わらず宿敵であるウルトラマンノアと戦い合っているぜ。
 俺ってば奴が使えると言う次元移動が今年に入ってから「四次元怪獣」プルトンを利用すれば可能だと思い出したんで
  これで俺も奴に追いつけたぜ!まあ結局の所俺もその気になればある程度可能になった事をあんたに伝えとくぜ』

と、ある意味負けず嫌いなのはザギさんだったんですよね。
私の話ですか?貴方に興味持てるものとは無いですよ。
一応こう見えて1兆度の火炎弾を連続で使えます。後バリアーとテレポートでしょうか?

>>509
食べた途端呪われる人形焼ですか・・・。
いりません(きっぱり断りを入れ)
こういった後味悪いのはいらないと相場が決まっているので
私は貴方に渡されたものを強引に返しますッえいっ!
(その後テレポートで逃げた)

>>512
じゃあ普通のたこやきで

つ【100円】

うん、やっぱお祭りのたこ焼きは美味しいですね!
これで100円だんて普通は300円ぐらいなのにねッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)