掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

52 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:34
自己紹介で書き忘れたことがあったので追記しとくぜ。

【原作】「GIANT KILLING」(「モーニング」連載)
【普段の容姿と服装】髪は短く切ってワックスで上げている。
白いスニーカーに黒いパンツ、白のワイシャツに黒のネクタイ、
そして緑のジャケットが俺の勝負服だぜ!

>>7 浅倉威
おっ!お前さんも「たけし」っていう名前なのか!
俺もそうなんだぜ。なんか親近感がわくな!
そんなお前さんは…な、何?逃亡中の凶悪犯!?
いったい何をやったんだ…?銀行強盗とかか?
まあよろしく頼むぜ!

>>8
おいおい、始まったばかりなのに印象に残ってることといわれても…。
そういうことは終わりが見えてきたころに言うんじゃねえのか?
まだ早すぎる。十分に祭りを楽しんでから言おうぜ!

>>9 かすみ
はじめましてお嬢ちゃん。
俺は達海猛。サッカークラブの監督してる。
お嬢ちゃんは…ほう…抜け忍…か。
どういう活動をしているのか気になるな。
まあよろしく頼むぜ!

>>11
だからまだ終わっていねえっての…。
それどころか、まだ始まったばかりだぜ?
そんなに祭り早く終わってほしいのか?
俺なんか年中祭りでもいいくらいだぜ!

>>12 日向美緒里
はじめまして、お嬢ちゃん。
俺は達海猛。サッカークラブの監督だ。
お嬢ちゃんは…なな、何…?トイチの貸金業をしている!?
それはすっげえな…まだ15歳でそんなことをしているとは…。
何か深い理由があるのか?まあよろしく頼むぜ!

>>13
この祭り会場が残像だって!?
ははっ、そんなわけがねえじゃねえか!
この祭りは毎年9月に行われているんだ。それは俺も知ってるぜ。
残像だとしたら、ここでのことが全て幻になっちまうぜ?

>>14
ミスター&ミス・10ちゃんねる…か。
いいねえこういうの!祭りにはつきものだぜ!
となると…投票する権利が俺にもあるわけか。
それじゃあ誰か「この人だ!」って思った人物に票をいれるぜ。

>>15
おっ!たこ焼きか!いいねえ!
しかも1個10円?安いねえ!
それじゃあ、10個くれるか?ほいよ、100円。
うん、やっぱりたこ焼きはうめえなあ〜!

>>17 オプティマス・プライム
おおっ、お前さんはたしか…去年も会ったな。
俺のこと覚えているかどうかはわからねえが…一応改めて。
俺は達海猛。プロサッカークラブの監督だ。
しかしいつも思うが…でっけえな…さすがはロボット…。
今年も警備を買って出るあたりがさすがだぜ!
おかげで安心できる。ありがとうな。
今年もよろしく頼むぜ!

>>19
な…なな、何だこりゃあ!?
もやしがとんでもない価格で売られているじゃねえか!
高級なもやしなのか?にしたって限度ってものがあるだろ!
さすがにそこまで金は出せねえな…。

>>20
あ、あのなあ…。
そんなわけあるかよ…10ちゃっとは今年で14年だぜ?
100年前にインターネットがあるはずがねえ。
でも14周年でも十分すごいとは思うがな。さすがだぜ!

>>21 ギルガメッシュ
よっ、はじめましてだな。
へ〜え…ずいぶんと謎の多い人物のようだな…。
アーチャー…弓使いで召喚されたサーヴァント?
サーヴァントって言ったら、召使いという意味だが…。
だがお前さんは英雄王というわけか。なんかすげえな!
俺は達海猛。よろしく頼むぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)