掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

529 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:07
>>352(エッジ)
そうか、セシルが何処となく嬉しそうにしていたが
「戦いの無い場所なら」と零していたのは、君のことだったか。
新たな異世界(オペラオムニア)では、私だけでは無く
君の知らない世界の戦士達も多く招かれている。

…こんな言い方をしてはセシルに顰蹙を買うだろうが
私は君を含め新たな戦士が来てくれたことを、喜ばしく思っている。
君の「忍術」が、たまねぎ剣士と呼ばれる彼とどう違うのか、見てみたいものだ。

そう言えば君は、3日間のみということだったな。
惜しいが、ここで出会えて良かったと私も思っている。

――…私に、一票を?
良いのか、他にも投票したい者がいるのでは…
…いや、ありがたく受け取っておこう。

では私も、君と出会えたことを記念して一票を投じよう。
無論、これは義理でも、恩返しというものでもない。
純粋に「この世界で君が光り輝いているから」という理由だ。
いつまでも、国民に慕われる王であってほしい。
短い期間の中でも君と話が出来たこと、光栄に思う。

また会おう、新たな異世界で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)