掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

53 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:35
>>22
はっはっは!面白いこというねえ!
下駄箱とタバコ…「タバコ」が共通点だが…、
その2つはまったく別のものだぜ?
まあ、ダジャレとしては面白いかもな。

>>23 アケミ・シノハラ中尉
はじめましてだな、お嬢ちゃん。
まだ若いのに中尉か…立派なもんだな。
戦闘用のロボットねえ…それで戦うってわけか。
お嬢ちゃんもそうまでして何か戦う理由があるのか?
まっ、よろしく頼むぜ!

>>26
は…?15番目に好きな色?
なぜ15番目なんだ?普通は一番好きな色を聞くもんだろ?
俺が好きなのは、赤と黒だ。
それはイタリア語で「ロッソ・ネロ」という。
この2色が、俺たちETUのチームカラーなのさ。
そしてイタリアの名門サッカーチーム、ACミランのチームカラーでもある。

>>27
はっはっは、そうだな!
キャラハンやってるのは楽しいぜ。
俺も自分のスレッドを持っているが、
いろんな名無しが来てくれるんでな。

>>28 メイ
よっ!初めましてお嬢ちゃん。
俺は達海猛。よろしくな!
へえ〜お嬢ちゃんは女勇者…か。すっげぇな。
だがレベルは5…まだまだこれからってことか。
やっぱり何か戦う理由があるのか?
んっ?アメリカドルしか持ってない?う〜む、ここでの通貨は円だろうから、
銀行で両替してきたほうがいいんんじゃねえか?

>>30
ス…スピリタス…。
あの世界屈指のアルコール度を誇る酒の名だな…。
それが100円で飲み放題っていってもなあ…。
俺、酒は好きだが…。そんな強い酒は飲めねえ…。
ビールとかはねえのか?

>>31
はっはっは!おいおい!
夏休みの宿題を買ってくれなんて初めて聞いたぜ!
それを10ドルでやってくれってのか?
そりゃ割りにあわねえなあ…やっぱり夏休みの宿題は自分でやるもんだ。
…もっとも、もう遅いか…。

>>32
おっ!射的か?なら俺もやってみるぜ!
どうせなら特等を狙ってみるか。いくぜ!
…あ、あれ、ぜんぜんあたらねえな…。
下の段に照準を変えたほうがいいか?

>>33 蟲影蟷螂丸
おっ!今年も会ったな!
俺のこと覚えているか?ETU監督の達海猛だ。
キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレでも世話になっている。
相変わらず虫が好きのようだな。
この時期だとまだ虫はたくさんいるだろうから、昆虫採集もいいよな!
やっぱりカブトムシが一番好きなのか?そりゃいいな!

>>34 アイリーン・スノーリア
初めまして、お嬢ちゃん。
…って、ななな、何ぃ!?1000歳を越えている!?
そりゃ驚いたなあ…しかもそれでもまだ若い方だってのか?
エルフっていうのか。へえ…そりゃ初めて聞いた。
おっと…自己紹介が遅れたな。俺は達海猛。35歳だ。
多分ここにいる人間の中では最年長のおっさんじゃねえかな?ははっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)