掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

537 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:42

今日はまず>>408のイベントへの参加表明をしておこう。昨年のそれとは
全く傾向の異なる物になると面白いと思うのだが、こればかりはくじの
結果を見てみない事には始まらない。結果が楽しみだな。

>>409 >>416
警備本部の放送装置を使ったイタズラは止めて欲しい。皆を無用の混乱に
陥れる可能性が否定できないし、その混乱に乗じて不逞の輩が何かを
しでかす可能性も大いにある。警備担当としてそういう事態は避けたい。

それに、君達があれやこれやと弄り回したせいで、>>418のように
放送装置にいささか不調が現れ始めている。急を要する緊急事態の際に
装置の不調では問題を大きくする恐れもあるではないか。流石に修理の
費用を出せ、とまでは言わないが行為に対して私は自重を求める。

>>411
未来を形作るのは皆の意思と行動の力だ。未来は誰か特定個人が決める
ものではなく、予め決まっている運命の如き道筋を辿るものでもない。
そして我々が諦めない限り未来は無限の可能性を秘めている。

よって私が君の問いに答えるならば、この祭の未来には我々の連帯の
力とその結果である祭の繁栄を残してみせる、と答えよう。もちろん
言葉だけではない。そのための日々の努力も行っている。

>>412
わざわざ胴上げされなくても、私は身体に飛行能力を持っているから
遠慮しておこう。わずか1$と言えども、金銭の浪費はあまり好ましい
とは思えぬからだ。

だが、火星まで上がるとはまたとんでもない力だ。仮に火星まで人を
飛ばしてしまったら一体どうなるのか…、などと要らぬお節介な
心配をせずとも良いか。火星にたどり着けたならば、不時着して
大破したディセプティコンの戦艦ネメシスの残骸が見られるはずだ。
興味があるならば胴上げされるのも一興かも知れない。

>>420
封印されるのが良からぬ事を考え、そして実行に移すような不逞の輩
であれば全く以て自業自得だと思わなくもないが、善良な者が理由もなく
封印されるのであれば黙って見ている訳には行くまい。

もしその言葉が現実のものになる可能性があるならば、不穏な兆候を
見逃さぬよう、より一層監視の目を厳しくせねばなるまい。祭が
終了するまでやはり気が抜けないようだ。

>>426
昨年の祭でも見掛けたが、未だに懲りていないのか。これでは最早
一種の病気であると評しても失礼には当たるまい。武力で撤退させても
良いのだが、祭会場では可能な限り避けたい所だ。何か良い方法は
ないものだろうか。

もし可能であるならば、あの自称ニューリーダーの上司を
呼び出してシメてもらうのが最良なのだろうが…。

>>427
この犬の暮らしぶりを見ていると、かつての私を思い出す。自分の
生い立ちを知る事もなく、見放された孤児としてとにかく生き延びる
事に必死だった頃だ。

これだけの能力を持っているのであれば、その能力を生かして
もっと他の生計の立て方も可能ではなかろうか。知り合いの
映画ディレクターに面白い犬を見掛けたと声を掛けてみるとしよう。

>>433
ポータルを自ら探し出す位の努力を惜しむ様では君も大した事は
ないな。そういう行為を働くつもりがあるのならば、安易に他者から
結果を引き出そうなどと考えない事だ。

調べてみると、地球上、事にインターネットの世界には良い言葉がある、

「ググれ」

と。まあ検索エンジンで検索した所でこの祭の
ポータルの在処が書かれているとは思えないが。

ちなみに、私はハック行為を容認している訳ではない、念の為。

>>434
レース「ゲーム」ではなく、実際にレースを行うのであれば私は
かなり良い所まで行ける自信があるのだが…。ビークルモードで
参加するのは大人気ない、という声も聞こえてきそうだが。

だが君が開催する予定であるのはゲームの方か。こちらは全く
自信がないから遠慮しておこう。皆の妙技が見られそうであるから、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)