掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

1 名前:実行委員隊 ◆ZDduYuuE 投稿日:2016/09/01(Thu) 00:49
この九月中旬、10ちゃっと♪は設立14周年を迎えます。

ここ、なりきりBBS@キャラネタ10ch掲示板でも、
掲示板の歴史を築いてきた、また築きつつあるキャラ達と、
それを支えてきた名無し達が一緒になって14周年を祝うと共に、
今後のさらなる発展を願っての記念祭を開催いたします。

■age進行推奨

■期間:9月1日〜9月30日
※期間内に完走した場合は第2会場を設置

■第2会場設置は>>950を踏んだ人が立てられなければ>>960

■招待状:呼びかけはキャラハンの負担にならない程度で。

【現役キャラハン】
各スレで迷惑が掛からない様、一回だけ(!)招待してみましょう。

【引退キャラハン】
本スレで招待、もしくは下記ファンレタースレにて招待しましょう。
誘導→http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=277381235&ls=50

■差し入れ・茶々入れ・質問、
即興の出し物などイベント企画・参加何でもOK。

■この会場の出来事を各なりきりスレに持ち込まない。

■他人を不快にさせるようなことはしない。

■参加キャラハンへ

☆初参加の際の必須事項

『自分の活動中または活動していたスレの名前およびURLの紹介』

引退済で、既に活動スレが削除されている方もURLの記入をお願いいたします。
10chWikiに保存されている場合は、そちらのURLでも可

☆掛け合い形式のキャラハンの方

通常ご使用のキャラの中から代表キャラを一人に絞ってご参加ください。
ただし、途中のキャラ変更は禁止とさせて頂きます。

☆レスすることは義務ではありません(!)

自分のレスを活かすことの出来るレスを抽出し相槌だけ……などの超短文ではなく、
1つ1つのレスで可能な限りおおいに話題を膨らませてみましょう。
キャラハン同様、名無しさんとも濃厚な会話を。

☆別作品キャラ同士のクロスオーバー、単なる挨拶のみもOK。
但し名無しさんへの対応をおざなりにしてまでクロストークに熱中しない様に。
周囲から注意を受けた時は素直に従いましょう。

☆自分のスレットを蔑ろにするのはやめてください、もし厳しい場合でも
最低1週間に1回に返答するように心がけてください。

■参加名無しへ

☆名無し同士のクロストークは止めましょう

☆特定のキャラハンとばかり話す事は控えましょう

☆キャラハン達が思わず声をかけたくなるように各自で工夫を

☆キャラハンのやりすぎクロストークを見かけた場合は、
他の人の邪魔にならない程度にアナウンスで注意しましょう。

■期間中、様々なイベントを開催予定です。
皆さま奮ってご参加ください。
ルールについての詳細は>>2に記載しております。
なお、イベント開始については記念祭運営委員会より別途アナウンスがございます。

■その他祭スレの運営・質問・トラブル対処・「掛け合い形式」の解釈などは、自治スレまで。
参加するキャラハンさんは自治スレにも目を通すようにして下さい。

それではどちら様も是非お気軽に何度でもご来場下さい。
ではスタート!

538 名前:Optimus Prime ◆imeJlqzw 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:42
見物はしたいと思うけれども。

>>448
確かに、君の言う通りその二つの事柄に対する反応には矛盾がある。

だが、冷静になって少し考えてみて欲しい。良い事を他者の影響だ、
と表現するのは、自分を遜り、影響を受けたと表現する相手を間接的に
賞賛する言葉と捉える事が出来る。

逆に、悪い事を他者の影響と表現すれば、これは責任逃れの逃げ口上、
あるいは対象を蔑んでいる表現に感じられるだろう。となれば、前者は
好ましく感じられ、後者は遺憾に思えてくるのはある意味において
自然な事だ。

私個人としては、いずれの場合も個々のパーソナリティは互いに影響し
そして影響され合う関係にあるから、その言葉だけで全てを表現している
とは思わない。

>>451
この祭会場に於いては、奴隷制度やそれに類する待遇は禁じられている。
事情を聴取したいので警備本部まで来て貰おう。(鞭を持った男を連行する)

さて、鞭打たれて体力と気力を相当に消耗している事だろう。ゆっくりと
休んで欲しい。物資の運搬ならば気にする事はない、力仕事ならばお手の物だ。
私が目的地まで運んでおく。

>>456
折角の差し入れだが、私は謹んで遠慮しておく。その携帯音楽プレーヤーは
私に扱えそうにないサイズだから、という大きさ的な事情もあるが、プレーヤーが
持っている機能ならば、私の身体に元々ある能力で十分に賄えるから、
という理由もある。

だが、気持ちは有り難く受け取っておく。ありがとう。

>>470
君の言う事が、ドラゴンすら関わり合いたくないから跨いで通る人物、
という意味であるならばその人物は相当な力を持っているか、あるいは
厄介な能力を持っているという事になるだろう。

私が直感的に思い浮かべたのはゼットンさんとギルガメッシュだ。
自分はどうなのか? と問われそうな気がするが、自己言及は得てして
正確性を欠くのでノーコメントとしておこう。

>>483
恥ずかしがらずに出てきて大いに楽しんで良いのだ…、が、心理的に
抵抗を感じている者を無理に誘い出すのも、良からぬ影響を与える
恐れがあるから躊躇われる所だ。

この祭に参加するかしないか、それは君の意思の自由に任されている。
陰ながら見守る、という行為も選択肢の一つとして許されるべきだ。
無論、時間が経過して恥ずかしさが薄れてきたならば、参加するのは
大いに構わない。心から参加を歓迎しよう。

>>414 浅倉威
まあ私のこの目立つ身体であれば忘れろという方が無理であろうな。
成る程、祭への参加者一番乗りは一年を掛けた周到な大計画だったか。
流石としか言いようがない。

祭で何か困った事があれば…君ならば大方自分の力で解決する
だろうけれども、私がいる事を覚えておくと良いかも知れない。

>>455 氷上スミレ
皆それぞれに唯一無二の個性があるから、無理に誰かのようになりたい
と自分の本来の姿をねじ曲げる必要はない。例えば、アイドルである
君に相応しい形とは、重い言葉を語るのではなく、皆を楽しませ
場を明るくする言葉を語る姿なのかもしれない。

気負わずに自然体でいれば君の素晴らしい個性がより活きる事だろう。

>>475 タケハヤ
驚かせてしまっただろうか。私は誰かに作られた機械やロボットの類
ではなく、元々金属の身体を持った生命体なのだ。色々と訳あって
故郷であるサイバトロン星を離れ、故あってこの地球にやってきた。
異星から来た金属生命体だ、と自己紹介すれば分かりやすいだろうか。

醜い姿? 君が平和を勝ち取るために全力を奮い戦ったその姿が醜いとは
私には到底思えない。むしろ美しいと思える。その美しい姿と卓越した
力を警備に使ってくれるとは有り難い。協力に感謝する。

>>490 達海猛
先ずはサッカーとキーパーの基本についての教授に感謝する。
基本を聞いただけでもとても興味深く、そして面白いルールだ。

君の話を聞いていると、基本腕や手を用いてボールに触れてはならない
サッカーにおいて、キーパーは特権的にそれを用いても構わないが
その特権と引き替えにゴールを守る責任を負い、敵からゴールを守り通す
鉄壁の意思を持たねばならない、と感じた。

さて、衣装くじの結果が気になる所だが、会場の警備巡回に向かうとしよう。

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:56
>呼び出してシメてもらうのが最良なのだろうが…。

司令の言葉遣いが若干悪くなってるw

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:00
今までの祭りに参加したキャラハン達と、祭りのスタッフしか知らない裏話ってある?

541 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:22
>>456
そうなんですか、では肝試し大会まで待つことにします。
どうせなら正解を知りたいので…。
えっ…こ…これはiPod…?
もらってしまっていいんですか?何か悪いですね…。
どうもありがとうございます!大事にしますね。

>>457 ボンバーグレートさん
ボムの扱いに関しては右に出るものはいない…ですか。
はい、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
ええ、私はこう見えて主に歌うアイドルなんです。
えっ…ボンバーグレートさんのサインをもらってしまっていいんですか?
それでしたら…どうもありがとうございます。
テレビ出演でしたら、すでに何度かしていますよ。
そのときにこのサインを持っていけばいいんですか?わかりました。
それではお礼に、私のサインを…。
氷上 スミレ…と。

>>465
ルパン…?もしかして、ルパン三世のことですか?
キャラハン全員、その人の変装…?
そんなはずはありません。その識別のために、
ためにみんなトリップをつけているんですからね。

>>466
まあ、また私に投票してくださる方がいるだなんて…!
もう本当にうれしいです!どうもありがとうございます。
実をいうと…私がミス10ちゃんねるだなんてないだろうなって思っていたんですが、
それが狙える位置にいるんですね。これからもひとつひとつがんばっていきます!

>>471
あら、今度は茶団子の差し入れですか?
ブドー四将軍というからには、4人の方からのものなんでしょうか…?
どうもありがとうございます。おいしくいただきますね。
ふう…たまには緑茶もいいものね…。

>>472 橘みずきさん
初めまして、アイドルをしています氷上スミレと申します。
みずきさんは…野球のスレッドからやってきたんですね。
そういえばパワフルプロ野球っていうゲーム、聞いたことあります。
とても人気があるとか…。
プリンがお好きなんですか。私もときどき食べますよ。
はい、どうぞよろしくお願いいたします。
ところでみずきさんは、アイドルに興味はおありですか?

>>478 タケハヤさん
対竜兵器であることがあなたの誇り…ですか。
それはすばらしいことですね。
世界を平和にしたヒーローということですか。
でも幻影首都の奥でムラクモ13班が護ってくれた世界を竜となって破壊しくすところ…?
それは気になりますね…こんなはずじゃなかった…ですか。
絶望…どうしてそんなことに…。
ええ、私はあなたに間違っても危害を加えたりはしません。
人類戦士のときに風の攻撃が苦手なのですね。大丈夫です。
ええ、お祭りは楽しめていますよ。
あなたがた警備の方々のおかげで。ご苦労様です。

>>483
大丈夫ですよ、恥ずかしがることはありません。
みんなで楽しみましょう。何しろ一年に一ヶ月だけのお祭りですよ?
土の中に隠れている必要はありません。
といいますか、土の中にいて苦しくないですか…?

>>484
えっ?お祭り会場に古墳がある?
いいえ、それはしりませんが…しかも卑弥呼のもの?
わあ…だとしたらすごいですね。
その古墳、私も見てみたいです!

542 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:23
>>486
グルメレポーターですか?そういうお仕事もしたことありますよ。
私、やってみたいです。
って、私じゃだめですか…?
他の人のほうがいいかしら…?

>>488
あるはずがないです…切腹はさすがに…。
といいますか、そんなことしていたらここにこれないんじゃ…。
私は去年のお祭りから参加しいます。
まだまだお祭りのこと、わからないことだらけなので、
みなさんよろしくお願いいたします。

>>491 達海猛さん
そうですよね…ワールドカップに出るのは、
本当に難しいんだなって思いました…。
明日も試合があるんですね。こんどこそ勝ってほしいですね!
ええ、アイドルの世界もいろいろですよ。
ですが私は本当に幸せ者です。いい仲間に恵まれました。
そうですか…そういったチームを率いて、自分たちよりも強い相手に勝つ…。
たしかに、そういったことはすごいって私も思います。

>>500 ギルガメッシュさん
ファンのために嘘…ですか。
正直にいうとそういうこともありましたね…。
そうです、そういったこともアイドルであり続けるためには時として必要…。
ファンを大切にするための「虚構」ですか…。
なるほど…意識してみます。
ええ、アイドルは日々の努力が大事なんです。
そうですね、いつかはトップアイドルになりたい…ですが、
生半可なことはなれませんからね…ご忠告ありがとうございます。
唯一無二の朋友さん…ですか。やはりギルガメッシュさんにも大切なものがあるのですね。
私にも大切なものがあります。お互い大切にしましょう。

>>502
プリキュアがここにやってくる…?本当ですか!?
だとしたらたしかにわくわくしますね。ぜひ会ってみたいです!
プリンセスプリキュア…ですか?
それがあなたの戦ったプリキュアなんですね。
文字通りのお姫様ですか…すごいですね。
「強く、優しく、美しく」…それはアイドルにも当てはまる気がします。
私もそうありたいものですね。

>>503 シノさん
あなたが…シノさん?
エッジさんがあなたのお名前を言っていました。
あっ、自己紹介が遅れてすみません。アイドルをしています氷上スミレです。
プププランドというところのご出身ですか。
あなたも忍びの方なんですね。なるほど…エッジさんが言っていたとおりです。
シノさんはまじめで真摯な女性ですね。私も見習わないと…。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>505
オーダーメイドのメイド服?
そういえば仮装大会をやっているんですよね。
私も着てみようかしら?
サイズが合えばいいんですけれど…。

>>512
そうですね、やっぱり普通が一番ですね。
じゃあ普通の瓶ラムネをいただこうかしら?
この時期、炭酸飲料がおいしいんですよね。
ただ飲みすぎると太ってしまうので、そこは注意しなければいけませんが…。

>>514 ゼットンさん
マルチバース?それがゼットンさんたちの世界観なんですね。
それぞれの世界にウルトラマンた怪獣がいる…ですか。
なんだかすごい…歌手のウルトラマンまでいるんですか?
同じ歌手としては刺激になりますね…。
巨大化はできないんですか。でも人間サイズのゼットンさんが私は好きですね。
ウルトラマンだと逆に大きすぎちゃいますから。

543 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:24
>>524
きょ、巨大ピザ…?
どうやって焼いたんですか、それって…。
巨大すぎて切れない…ですか。
それなら騎士であるライトさんにお願いしてはいかがでしょう?

>>534
そばを焼いたり炒めてみたりしたんですか…?
そばって、普通はそのまま食べるんじゃあ…?
それなら…そのヤキソバンというものをいただけますか?
いったいどういうそばなのかしら…?

>>538 オプティマス・プライムさん
皆それぞれに唯一無二の個性…ですか。
なるほど〜たしかに、どんなときも私は私らしくいたいです!
そうですね、私はアイドル!みなさんを楽しませ、
場を明るくしていきたいです!
オプティマスさんは、警備をしていて何が一番大変ですか?
いつもお疲れ様です。

>>540
さあ…私は先ほども言ったように、
まだお祭りに参加するのが二度目なので…。
詳しいことはわかりませんね…。
そういったことは、ベテラン参加さんならご存知なのではないでしょうか?
そういう私も知りたかったりして…。

544 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:27
>>517 開催委員会さん
・・・どじっ娘になったみたいね・・そんな貴女には・・。(幼女化する魔法をかけた)

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:30
亡霊日本兵1「祭りをやってるようだな、平和で嬉しいよ」
亡霊日本兵2「そうですね平和が一番ですよ、周囲の人は私たちが珍しいのでしょうか?ジロジロ見ていますが」
亡霊日本兵3「俺等祭りに来ただけなのにチラチラ見られるのは嫌だな」

546 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:33
すみません、抜けがありました。

>>531 ウォーリア・オブ・ライトさん
そんな、私は何もできませんが…。
でもそういってくださると、こちらもうれしくなります。
どうもありがとうございます。
記憶を取り戻す方法…このお祭りで見つかるといいですね。
それにしてもライトさんって、銀髪の方だったんですか…。
それは珍しいですね。
私もアイドルとして髪は大事にしているんですよ。

547 名前:アイリーン・スノーリア ◆fAileFDY 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:34
>>546 スミレちゃん
私の地元ではどうもやらないみたいね…。無断転載の動画は観ないようにしてるの。
でも・・・ケータイのワンセグの設定変えてやれば大阪のテレビが入るからそれで見ればいいのかしら・・?(不安そう)

548 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:42
ちょっと、返しは遅れるわ。少し待ってください。

549 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/05(Mon) 23:50
エア流しそうめん、超美味いYO!
一回25円! 一 回 2 5 円 !

551 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:20
(制服姿で両目をきらきらさせた少女が現れる)
わあ〜っ!!ス・テ・キすぎる〜っ!!
ここが今年のお祭り会場なんだね!
たくさんのお店にたくさんのキャラハンさんたち!
わあ〜っ!思い切り楽しんじゃおっと!!
…あっ、ご…ごめんなさい…私ってば悪い癖で、すぐはしゃいじゃうの…。
去年に続いて私も参加させてください!いいですか?

私のプロフィールです。

スレッド:【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921

【名前】春野 はるか (はるの はるか)
【職業】私立ノーブル学園1年生
【年齢】13歳
【誕生日】4月10日
【容姿】今回はノーブル学園の制服を着てきたもよう。
普段は髪を上でまとめて束ねている。太い眉毛。身長は153センチ。
【趣味】花を育てること!
【原作】GO!プリンセスプリキュア
【将来の夢】「グランプリンセス」という、プリンセスの中のプリンセスになること、
【特技】バレエ、バイオリン、テニスなどをしてはいるが、実はこれといってない…。
しかし、人を惹きつける何かを持っているようだ。
【秘密】ドレスアップキーというアイテムを使うことで、伝説の戦士プリキュアに変身する。
その力で他のプリキュア仲間とともに悪の勢力、ディスダークと戦った。
「強く、優しく、美しく」をテーマとしている。

今日はさすがに遅いから、あいさつだけにして寝るね。
お返事は明日以降していくので、どうぞよろしくお願いいたします!

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:25
羽生蛇村名物の赤い水、飲んでくれよー!

うらら〜うらら〜1本333円〜♪

三平方の〜定理はピタゴラス〜♪

553 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:50
>>190
なっ何があったんだ?

どうしたんですか?絶叫して?何かあったならば相談しますよ、ってそんな事態じゃないし。一体どうすればいいんだ?助けてください、隊長。
って助けてくれるパターンじゃないか、とにかく衛生兵のところまで運ばないとまずいわ。

>日向美緒里
その言葉を聞いて安心しました、良識のある人でありがたいです。私は内心ヒヤヒヤしてました、ありがたいです。

>凄い軍

安定した給料だし、それに私は将官だし。でも大部分の兵士は、本業は民間業なのよ。あんまり兵士がいすぎると、経済が持たないし。私は恵まれている方だわ。

>>194
悪役ってあたしには分かりませんよ、あたしなんて悪なのか正義なのか分かりませんし。

ていうか戦争をやっているから悪人でしょうが、国の安全のために戦っています。でもあたし達が正義とは完全に言い切れないですからね、向こう側にも正義はありますし。

>>206
またですか......まったく、私の世界にもいるけど脳筋野郎め。なんで刀を抜くか
な、麻酔銃部隊出撃目標は、あそこにいる日本兵に打ち込め!

鎮圧してくれれば問題はない。そうすれば私の仕事は終わりなのです。

554 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:50
>氷上スミレ
優しい歌声ですね、私たちの仲間が聞いたら喜びます。私たちの世界にも歌はありますが、これから死にに行く人達のために歌う歌だから歌は好きじゃないんですが。

いえなんでもありません、歌が聞けて嬉しかったです。ありがとうございます。

>コミリア
こちらこそよろしくお願い申し上げます。ジーナスと言うとあの、天才ジーナス家の一族ですか。私達の世界の有名ですよ、天才で強い方々だと。エリートの家系でも有名ですね。

>達海猛
確かにそうですね、でも命令あらば相手を殺したりする事が出来るんです。出来れば退役が可能な所まで生き延びたいと思っています、でも私が戦わねばもっと後ろにいる人が危険な目に合います。

フォローはありがとうございます、でもこれは戦う者たちの宿命です。

でもせめてこの祭りは楽しませてもらいますわ。

>>244
見つかって良かったですね、探したかいがありましたよ。うん?なんかくれんですか?

>茄子飴

ありがとうございます、疲れた時に甘いものが食べられるのは案外幸せものです。ありがとうございます、こんな物をいただて。感謝極まりないです。

555 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:06
時間がないため、キャラハンは話しかけてきてくれた人優先とします。

>>ウォーリア・オブ・ライト
広大な宇宙を守るのはそうですけど、惑星を守るんですね。私達の国家は星間こっかでありますから。私達の国は宇宙統一連邦共和国と言います、首都惑星を中心に行政が働いています。

私は宇宙の秩序を守る兵士です、現在ネオガイアにて掃討作戦に参加してます。

>>川内鈴音
なるほど〜そっか〜、私は宇宙軍ですけど陸戦隊員なんですね。宇宙軍第56陸戦連隊に所属していました、主に地上で戦ってます。宇宙は真っ暗ですけど、私の戦場は雪が多いから真っ暗ですよ。

>>304
こらこら喧嘩はやめろ〜って言っているでしょなんで喧嘩がする人が多いんですかね〜

って祭りには喧嘩は付き物ですって?それは本当ですか?隊長?

う〜んなんか信じられないぞ、喧嘩が祭りの漬物みたいな感じだなんて。えっ漬物じゃなくて、付き物?

>>Optimus Prime
ありがとうございます、私達のOptimus Primeと同じく紳士的な方には感謝します。まるで私達のボスのような方です、すごく似ています。

住民の喧嘩が多いので仲裁をメインにお願いします。

556 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:16
>>341
次は米軍か、たちの悪い連中だからな。特に海兵隊員は口が悪いし、印象が悪いし逆に女である私はとくに危険だぞ。

とにかく私は将官だから止めないと、ってまるで子供みたいな喧嘩だなぁ?

>>366
テロリスト確保、お祭りの席で手榴弾などの爆発物は危険ですのでやめましょう。下手したら死刑になってしまいますので、脅しじゃありませんよ。さて被害者はいないし、このまま検挙しますか。

>>379
暴走した酔っ払い警官は、医務室まで運びましょう。

衛生兵

この警官さんを医務室まで運んでください、酔っ払っているので赤塚キャラの本官さんみたいに発砲されたら困るので。

>>ゆの
同じ軍のウェーブ(女性士官)ですよ、ホシムラ中尉は有名な軍人ですけど私と面識がありません。
私は一般部隊のただの兵士です、ホシムラ中尉は知っているんですか?

557 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:26
>>408
イベントが始まりましたか、いよいよでありますね。でも一体何になるんでしょうか?正直不安な面がありますが、少しここは様子見しましょう。

警備もありますし、同僚に驚かれます。

>浅倉威
>ビクッ

確かにそうですね、私も実戦で人を殺した事は何度もありますし。でも通信兵なんですね元々、でも何度も銃撃戦に巻き込まれて本体に戻って撃ち合いとか結構やってます。

ヤワな精神では戦争にいけない事は分かっていますよ。

>>426
スタースクリーム、デストロンのニューリーダー。これは流石にお許しを〜って済まされないわね、普通にお祭りに参加しなさいよ目立ちたがり屋のニューリーダーさん。

>>451
負傷者多数?例のヨーヨーをやった人だわ、幸い殺傷力のない手榴弾だったから助かったけど戦車を破壊出来る威力だったら負傷ではすまないわね。

>ボンバーグレート
へっそれはどう言う事ですか?ホシムラ中尉、何かしでかしたんでしょうか?確かに中尉は同じ軍の軍人ですけど、彼女は特殊部隊で私は将一般部隊....ボンバーさんホシムラ中尉何かしました?

558 名前:アケミ・シノハラ ◆60E/qsVQ 投稿日:2016/09/06(Tue) 01:34
>>510
さっき確認しあなたと同じ軍の兵士が負傷しました、手榴弾売りは現行犯逮捕。死者が出ていたら人道の罪で軍事裁判にかけていました。下手すれば極刑ものです、報告ありがとうございました。

オーバー

ったくこれから危険物を売る人増えそうだなぁ。

>>545
幽霊兵士いや英霊たちか、ご苦労様です。あなたたちも家族のために頑張ったんでしょうね、感謝感激であります。

私達の死んだ英霊たちもいるのでしょうか?

559 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/06(Tue) 02:52
早いよ・・すさまじく速いよ…、1日空いちゃったらもう200ぐらい進んでるよ
・・まぁ全部返す気もないけどね、あっても無理だよさすがに!?
・・・というわけでのんびり返していきましょー、レス返は数字順ではありませんのであしからず

>>269
わー、これが・・・
現物見るのは初めてなんだけど、ほんとにいろいろあるなー
・・・あ、ちゃんと指示書があるんだ、じゃあ鶴さんやってみよー
(初めての折り鶴に結構苦戦してるようだ)

>>367
飲み物の自販機、こういうときにも稼働してるものなんだね
・・・・・ってなにこれ、いろいろとおかしい・・・
っていうか鉈!?刃物売ってるのこの機械!?
・・・さすが日本恐ろし・・ってそんな馬鹿な・・・

>>399
あ、メイ・カーターです、よろしく・・・
そうですね、いきなりすごく重たい剣もらったので使えるようにはしないと
・・・強い人なら心当たりがあります、兵士のお姉さんと奇術師の男の子…
しかもその男の子のほう、私と同じくらいなのにたった一人でゾンビの群れを撃滅したらしいんです
・・・すっごく心強いや

>>408
仮装・・・ハロウィンのお祭りみたいで面白そう、ちょっとやってみようかなー
これを引けばいいんだよね、何が出るかなー

>>311
わ、日本のヒーローだ・・・
すごいなぁ、日本のヒーローは、戦って強いだけじゃなくて歌って踊れるなんて
・・・こっちのヒーローはしょっちゅうけんかしてるもんなぁ、もうちょっと仲よくすればいいのに

>>418
あー、アラーム壊れてたんだやっぱり
・・・って、治ってないじゃん・・・またすごいなってるじゃん・・・

>>426
・・わぁ、ディセプティコンも遊びに来てるんだ・・・
ってなんだ、いつも裏切ろうとしてやられてるロボットさんだ
・・・せっかくだからアストロトレインとかも呼んでよ、一度列車で宇宙旅行したかったんだよね
日本の漫画でそういうのあるんでしょ?

>>430
・・・・なんか危ないもの売ってる・・・
絶対大けがじゃすまないよね、硫酸って
・・・炭酸なら喜んで飲むけど・・・

>>434
レースゲーム大会?
面白そー、何のゲームでやるんですか?
・・・マリオカートでなら参加したいな、結構自信あるんだあれ

>>449
わー、すごい、レールの上を麺が流れてく
・・これ、流しソーメンっていうんだよね、日本のアニメとかで見てて楽しそうだからやってみたかったんだよね
・・・・・・って、このレール、なんかすごいとこから伸びてきてるんだけど…・だ、大丈夫かな・・・?

>>453
・・・いやそれが・・・
(少女説明中〜かくかくしかじか・・・)
・・て分けなので、このお祭りの関係者の人に聞いてもわからないかと…

>>456
え、いいんですか?
わーい、ありがとうございます!
・・・って、どこかにWifi飛んでないかな・・・設定しなきゃただの飾りだよ…

>>512
わー、どれも普通においしそう・・・
瓶に入ったサイダーも気になるけどこのキャンディ、リンゴが丸々入ってる・・・すごい・・・
・・・・ええい、両方買っちゃえ、おじさん、この瓶サイダーとキャンディひとつづつ!
(リンゴ飴と瓶ラムネ購入 -200円 )
・・・子、これはサイダーじゃない、もっと独特で、独創的で…おいしい・・・♪

>>527
…わぁ、素敵なメイドさん・・・
あのくじにはああいうのもあるんだね、引けたらいいなー・・・
・・・でもうさぎさんのショーガールとか着ぐるみもあるんだね・・・うーむめちゃくちゃですなぁ

>>550
・・・・・こっちも流しソーメン・・・
…ってなにもない、イメトレ?
・・・だったらあの地の底から流れてくるソーメンのほうがいいね・・食べられるもの

>>551
・・あれ、あのお姉さん・・・

・・・あ、日本のアニメのヒーローの人だ!
それもピンクのお姫様みたいなコスチュームの!
・・・えーっと・・・ゴ、ゴキゲンヨー!

>>487
な に そ れ!
・・・うーむぅ、意味わかんないよ・・・
えぐりて・・・えぐり・・・?

560 名前:メイ(ナース服) ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/06(Tue) 02:58
559 5+5+9=19 1+9=10 1+0=1

わぁ、ナースさんだ・・・似合ってるかな?
・・・それにしてもナースさんの靴、結構歩きやすくていい感じ。

561 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:07
何もこの姿で一生という事はないのでもう一度くじを引きますね!
だってルールに毎日引いても構わないのなら別の仮想でもいいでしょうに

(そして前回は515 5+1+5=11 1+1=2 2+0=2という事は・・・)

・・・Oh。なんで私ってばこうくじ運が壊滅的に駄目なんでしょうか!
なんかどんどんドツボに嵌るって言うかでも良かったです怪獣娘だったので
これが人間の少女でツナギだったらいろいろとアウトですね。(ゼットンさんはツナギを手に入れた)

>>513
この際答えれない所はスルーという事にして
答えれる分は答えればいいと思います。
私も自分なりに考えてレスを返答してますしね。

>>516
いいじゃないですか!ツナギでも一応仮装としては最高ですよ!
冬場とかだったら寒すぎて冷えちゃいますが
まあバニーガールよりかはまだマシなレベルですね!
これであの人に痴女って言われなくて済む!

>>518
萎えるレスですか?う〜ん自分でも萎えるとか思ったことないので分かりませんが
しいて言うのであれば考えて考えてそれでも自分で理解出来なかった質問は
結局スルーを質問を飛ばしていますね。最大限は答えるつもりですがやはり此方でも理解が得れなかった場合のみですけど
いくらキャラハンでも名無しから投稿された質問は答えるのが義務ですけど
理解が出来なかったら質雑の持ち腐れだと思いますよ。何のための質雑なのか分かりませんからね。

>>520
ありがとうございます。
痴女って言われるの煽られるのは些か嫌なのですが
まだ、バニーよりかはツナギの方がマシだと私は思いますけどね!
でもまあこれが私の持ち味ならば受け取る事にしますよ。

>>524
ううっ私にウルトラマンみたいな八つ裂き光臨みたいなギロチン技があったら
今にその巨大ピザを切り取り分けれるのに・・・ってかそもそもこの技はそういった料理に使うほど便利な技じゃないですけどね。
そう言いながらシノさんが常人には目にもの見えない速さで切り取りをしましたね。
後で貰えるみたいなので貰っときましょうかね?

>>534
じゃあ番外のヤキソバンでって・・・全部食べ物ですらないやきぞばばかりじゃないですか!
番外のヤキソバンなんか最早焼きそばですらないし!
それにしたってこのヤキソバンって確かUFOのCMとかで出てきたヒーローですよね。
この人から焼きソバUFO貰った方が100円としては安いですね!
(100円を払って律儀にヤキソバンからUFOの焼きソバをゲットした)

>>540
今までって言うよりかは、私の場合今年が初めてなんですが・・・それは・・・
去年はザギさんですけどトータル含めて2回しか出ていないので
しいて言うならザギさんの場合自分は悪役だけど此処では対等に扱ってもらった事に驚いてましたね。
それがなんだかザギさんからしてみれば新鮮だったらしいですよ?

>>545
お化けタイムイベントはまだずっと先の方ですが・・・
何しにこの亡霊たちは来たのでしょうか?

>>550
普通にお断りしますよ。
なんで25円払ってまでエア流し素麺しなきゃならないんですか〜
普通に考えてエアって事は空気つまり何もないので流し素麺ですらないですよね。
ただ単に何もないものを水で流すとかぼったくりにも程がありますよ!
後で警備隊長のオプティマスさんに連絡しときますね!

562 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:15
>>215
わぁ、ピアニストさんだぁ☆
どんな素敵な曲が聞けるのかな?
……いや…私が考えるにですね。(曲の力で可笑しくなりました)

金魚って「金魚」って言うのに金色じゃないじゃないですか。あれは赤ですよね?
信号の「青信号」もあれ緑信号じゃないですか。
私、ああ言うの気持ち悪いんですよね…。
(曲が終わるまで正気には戻らず、「水は透明だから水色は水の色じゃない」などと)
(色への不満をブツブツ語り続けた)

>>286
念の為よく見て見ましたけど…。
全部不正解です!!
(>>286をハリセンで叩く)

>>288
入場料?そんなハズないですよ。
ここへはただで参加できるハズです。
私も入る時お金払ってないので。

>>290
えへへ、ありがとうございますっ。
あぁ、いえ。そのお店じゃないです。
しまむらって確か浴衣は売ってなかったと思いますよ。

>>294
や、安っ…!
このお店大丈夫かな?心配になって来るよ。
見覚えのない物が見えるけど私が参加してないお祭りのかな?
それとも私が覚えてないだけ?
青リンゴ飴とチケット下さい。
…ホントに合計10円で良かったのかな?(そう言ってリンゴ飴をなめる)

>>404
会場付近にも台風が来てたんだ。
ひだまり荘も危なかったんですよね。
シノさん(>>285)の言ってた暴風波浪警報とか出てたらおうちで…ひだまり荘で待機しとかないと。

>>408
それじゃあ、満を持してくじ引きますね〜。えいっ!

563 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 07:25

>>552
の・み・ま・せ・ん!そして買いませんよ!
こんな得体の知れない何だが飲んだら取り返しのつかない物は
此処で売らないでくださいよ!参加している通行人に渡ったらどうするんですか!
しかも赤い水って・・・それ、もはや水ですらないものじゃないですか!
これも後で連絡した方がいいですよね。(とりえあず連絡した)

>>526ウォーリア・オブ・ライト
その辺は大丈夫です。襲われたらテレポートで逃げればいいですし
後、私格闘術が得意なのでそれでねじ伏せますよ。
これでも一応ウルトラマンを倒したゼットンという異名を持ってますので
心配してくれてありがとうございます。ライトさん。私の方は大丈夫ですよ。

>>536シノ
恐竜って言うよりかは『宇宙恐竜』ですけどね。
まあ今の姿を見ても分かりませんが一応擬人化というシステムで今の姿になったというか……。
これがあの巨大ピザを切り取ったピザですか。確かに大きいですね。
これならば軽くお腹がいっぱいになりそうなピザですね。
まあ、ウルトラマン辺りはこれでもちょうどいいサイズなんですけどね。

>>542氷上スミレ
歌手なウルトラマンも居れば某アイドルグループなウルトラマンも居ますし
後芸人なウルトラマンも居たりします。ただ芸人なウルトラマンは後に悪のウルトラマンに変貌しますが
それに現在は「陛下」っていう愛称で慕われていますね。
ただウルトラマンも人間大サイズになる事は出来たりします。
ウルトラ兄弟3番目のウルトラセブンさんはミクロ〜50mぐらいで
>>311のウルトラマンゼロさんも同様にミクロ〜49m程にやはり親子なので出来て当然なのでしょうね。

>>551春野はるか
まさかのプリキュアまでも参戦とか
初めまして私の名はゼットンです。一応怪獣娘です。
1つ聞きたいのですが?先ほどクローズさんって言う人を見かけたのですが
はるかさんはその人とは因縁があるのですか?

564 名前:タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:08
さて…今日も見回り開始だ。
その前にクジを引かせてもらうが…先に返答をする所があンぜ。

>>505
悪いな、俺は女装には興味はない。
というか女装なンかしたって筋肉質の俺が着たところで
気持ち悪いだけだぞ。

…にしても、ホント。この仮装のヤツはちゃんと男と女で
一部服が分かれていて良かったよ。
万が一女装する羽目になったら最悪やけにでもなって
「ここに女装に必要ななにかがある。俺にはわかるんだ、行くぞ!!」とでも
叫んで着なきゃなンなかったからな。

……ちょっと前置きが長かったな。ンじゃあ
クジを引くぞ…>>408(くじをひく)

565 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:10
>>564…5+6=11+4=15 1+5=6…ってコトはこれか。
(つける)

>>516に何か笑われちまったが…似合っていねェよな、これは。
やっぱり相変わらず何か俺ってシュールなヤツをよく引き当てるよな、
ハハハ……。

>>482 >>525 >>531
……まぁミスは誰にでもあるコトだ、気にするコトはねェさ。ゆの。
それにウォーリアは普段あの兜被っているンだろ。
だったらあの程度のハリセン喰らった所で痛くもないハズさ。
逆に痛かったらその兜、もう性能大分落ちているって証拠だぜ。

>いや、兜が無ければ即死だったが、問題は無い。

……マジかよ。それってゆのがとンでもねェくらいの握力を
秘めているのか、それともそのハリセンが特別製なのか一体どっちなンだ…?

後、>>525。確かにその二人は悪な存在だが…一般人に叩かせるのやめろ。
万が一キレてゆのに危害を加えてきたらどうすンだ?
まぁいざとなったら俺が全力でゆのを護るけれどな――

>>483
……可愛いモグラがこンな所で潜って様子を伺っていンぞ。
どうしたモンかいね?

まぁ…いきなり参加が引けるって言うンなら暫く様子を伺いながら
途中から出てきて参加するって言うのもありだと思うぜ。

――だが、決断は早い方が良い。万が一決心がついた時には
祭りも終盤というのは嫌だろ?
だから何時までも優柔不断をやっていねェ様にな…
後悔しない程度に時間を使えよ。

>>484
いや、違う。少なくとも此処の祭は「奈良県桜井市」ではねェ。
それは俺にも分かる。

けれど今更になって思ったんだが…俺って良く考えてみたら
東京以外に出かけたコトがねェな。
ずっと渋谷でアジトに居たコトが多かったからな…まぁ精々東京方面の
色ンな所に出没するくらいでな――

こンな姿になる前にもっと出かけてみるべきだったぜ…ホントに
後悔するコトって多いな。

>>485
メタっぽい発言で悪ィが未来の「ノーデンス13班」のサムライのヤイバとかいう
女とアゼリンとかいうメイジの女が「ロードオブヴァーミリオンアリーナ」とかいうのに
参戦していたらしい。
結構な猛威を奮っていたみてェだが…さすがは「13班」の名を持つだけはあると
思うぜ…。

アイツらが竜の居ない世界に改変してくれるコトを心から祈らせてもらうよ――

>>486
グルメリポーター?意外と俺に向いているンじゃあねェのかな。
俺ってムラクモ機関に居た時はホントに刑務所みたいな質素な食事しか
とれなかったからさ…大抵の食事ならどンな物でも旨く舌が
感じるンだよな。

それだけムラクモ機関は当時は「ブラック」だったワケさ。
……最も、だからって名無しから「この料理の感想宜しく!」って言われて
言った感想が名無しの期待外れになる可能性もあるけれどな。
それで良ければ俺も頑張るよ。

俺以外だと…ギルガメッシュとかボンバーグレート辺りが何か味に
煩そうなイメージがあるな。あの二人なら結構な感想が出たりするのかもな。

>>487
(音楽を視聴する)

……グロい、とにかく、とにもかくにもグロい歌詞だった。
そンな残虐な歌詞の曲だったぜ。
音楽自体は楽しそうには感じたンだけれどよ…何か歌詞の
所々が俺の世界のクソ竜共が思っていたりやっていたりしそうだな。
特に「ニアラ」辺りがな。

>>488
いや、待て。何で切腹しなきゃなンねェんだよ?
少なくとも過去の祭にもそンなコトは無かった用に見えるが?

…まぁ、俺の場合はむしろ最悪警備員達から倒されるってコトは
あるかもしれねェけれどな。
俺の体内に入っている「ドラゴンクロニクル」が暴走したりして
自我を完全に失ったら――その時は
倒されても仕方ねェと思うし、それが最善の選択だぜ。

最も、そンなコトが起こらないように俺自身がコントロールを
制御していかねェとな。

566 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:10
>>489 タケシ
そうだ、SKYも竜相手に戦った。戦ったんだが…勿論犠牲も
出た。特にそれは憎きクソ竜「スリーピーホロウ」だ。

アイツは蝶々形の竜で空を飛び回りながら理性を崩壊させる
「鱗粉」を撒いて来てSKYのメンバーに直撃した。
その結果、一部で味方同士で殺し合いを初めて結果多くの犠牲が
出ちまった。

……あの時一番憎ンだよ、竜相手にな。

で、サッカーの話だが…まぁ他のSKYと関係ないチームとかと
やるってコトは無かったな。
何せSKYは不良集団。世間的には嫌われ者だったからな…今はもうそンなコトは
ねェんだが。
だから身内内で、一応ルールとかは守りながらやったよ…恐らくは
皆が知っている様なサッカーの試合をさ。
時々ルールを破ったり、味方同士の喧嘩とかの勃発もあったけれどな。
それら含めて楽しかったよ、ホントにな。

さっきの技は凄かったろ?ホントはあの技、同じSKYのメンバー。
ネコとダイゴって言うヤツが居るンだがそいつらと合体しての攻撃技の
名前なンだ。
正式名は「SKY・インパクト」って言うンだが、ダイゴのパワーと
ネコの冷気のパワーを俺の持って「いた」剣に送って相手に全力で
斬りかかる技なンだ。
こっちも出来れば見せたかったンだが…こっちはもう無理だな。

―…俺はもうダイゴやネコ、SKYメンバーにはもう会えねェ。
こンなナリしてっからな。

>俺からは何をしてやろうかねえ?
>やっぱり俺のサッカーチームが勝つところを見せてやろうか?

そうだな…そうしてもらおうかな。
見ればSKYとの思い出とかもっと思い出したり語れたり出来る
だろうしよ。

>>493
……?どうした、俺は確かに「お兄さん」な年齢の男だが…何、違う?
迷子になったって?
マジか…そりゃあ面倒なコトになったな。

――いや、この祭り会場。広いからこンなコトもあっても仕方ねェか。
しゃあねェ。おい、警備本部。マイクを借りンぞ。

(警備本部のマイクを手に取り、放送をかける)

(ピンポンパンポーン♪)
『あーあーマイクテストマイクテスト、よし、流れていンな。
 俺は警備本部で警備員のタケハヤだ。
 たった今、迷子のガキを保護した。このガキの特徴と名前は――

(特徴と名前を語り終える)

というワケだ。絶賛泣いている状態だからとっとと警備本部に
 このガキの兄貴はとっとと来い、以上だ。」

(パンポンピンポーン♪)

よし、これで来ンだろ…ほら、お前の兄貴が来たぞ。
良かったな。(引き渡す)
もうガキと離れねェ様にしておけよ、分かったな?
お前の家族なンだからよ、大切にな――

>>494
……とりあえず、そいつの写真とか持っているのか?
見せてみろ、俺はそもそもあンなにテレビとかってSKYの時は
見ていなかったからな…精々電機屋でかかっているテレビで
ニュースを見るくらいだったかンな。

(写真を見る)

コイツは…!女のアイドルなのか…?いや、待て。
失礼なコトを言うのは承知だが…この女、いくら何でも胸が無いな。
まさかだとは思うが…って何、コイツ「男の娘」だとッ!?
信じられねェな…そういや、ムラクモ機関にも男の娘メイドが居たような
気がしたが…最近「男の娘」ってジャンル流行っているのか?
流行に全然着いて来れねェぜ…

>>495 ギルガメッシュ
よし、ようやく出会えたな。改めて名を名乗らせてもらう。
俺の名はタケハヤだ。ガラじゃねェが…「正義の味方」だ。
祭りの間は宜しく頼む…。

俺は警備員を今やっているンだが、今回は「悪」なヤツが居て
何をしでかすか警戒中だぜ。

―…にしてもさっきからお前から強い「マナ(魔力)」を感じンな。
間違いなくお前はただ者じゃあねェ。
確実に強い力、秘めているンだろ…?隠していても分かンぜ。
いや、むしろ出しているのか…?そのマナ、もしくは「気」をな。

ンにしても強そうだ…お前ならムラクモ13班とも一人で
倒せるンじゃあねェだろうか…あっ、これは俺の独り言だ。
あンまり気にしねェでくれ。

567 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>502 クローズ >>312 >>346
――…あぁ、そうだ。俺は「正義の味方」だ。
俺は「正義の味方」になったンだ。ガラじゃあねェけれどな。
名を名乗ろう。俺はタケハヤってモンだ…今からお前に俺の
チカラを見せてやる…!!

うぐぐッッッ…ぐああああッッッッ!!(人類戦士化する)

はぁ…はぁっ…行くぞ、ゼツボーグ!!

【ゼツボーグ1が現れた! ▽】
【ゼツボーグ2が現れた! ▽】

【 人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【 人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】(目の色が黄色に変わる)

【 人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッッッ!゛!゛(口からサンダーブレスを吐く)

【 265のダメージを与えた! ▽】
【 293のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1の攻撃! ▽】

【 タケハヤは174のダメージを受けた! ▽】
【 ゼツボーグ2の攻撃! ▽】
【 タケハヤは184のダメージを受けた! ▽】

【人類戦士タケハヤのダブルジャベリン ▽】

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
そら゛断てッ゛ッ゛!!

【 161のダメージを与えた! ▽】
【 174のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1を倒した! ▽】 
【 ゼツボーグ2を倒した! ▽】

はぁ…はぁ…(人類戦士化を解く)
どうだ…これが「正義の味方」になった俺のチカラだ――
こいつらを倒した以上、あのガキ達も解放されるンだよな?
それでも解放されねェんなら…俺が直に破壊しに
行かせて貰うが…?
どうする、ククク……

>>503 シノ
忍者か。さっき俺はかすみとかいう忍者に出会ったが―…
ああ、名を名乗るのが遅れたな。
俺の名はタケハヤってモンだ、この祭りの間は宜しく頼むな。

…にしてもお前も「正義の味方」か。
俺も「正義の味方」だ。俺のこのチカラは人類を護るために入れたンだ。
この…「人類戦士」としてのチカラはな。

……しかし、その髪型。俺と似ているな。
「人類戦士化」した時は髪の毛の色が変色するが…俺も普段は栗色の長い髪の毛を
してっからな。

>>504
いや、別に戦いながら動くコトはあったが別にいつの間にか
採掘所に移動しながら戦っていただなンてコトは無かったぞ?
ついさっきのゼツボーグとの戦いの時もそうだ。

……しかし、戦いながら動くってコトは周りの地形のコトも
考えねェといけねェ。
戦っている最中につまずいちまったらその隙にマモノに攻撃を喰らうからな…
そンなコトじゃ正義の味方だなンて名乗れはしねェよ。

…まぁ基本的にはそンなに大きくは動きはしねェけれどな。
ムラクモ13班と戦った時も別に大きく場所を変えながら戦ったワケじゃあねェしよ。

>>508
―…ああ、案内看板か。毎度毎度ご苦労なコトだな。
……にしても、こうしてみっと祭り会場の話題ってこう…カオスだな。
まぁこれが祭りの醍醐味かもしンねェけれどよ。

…いや、むしろちょいとカオスなくらいの方が面白いのかもな、クックック…

……だからって手榴弾は勘弁して欲しいけれどな。。
回収とかしねェといけねェしな。

568 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>509
……なンだ、このどす黒い食い物は?
何か呪いの魔力を感じンだが――って何、呪いが入っているだと?
勘弁してくれ。「呪い」状態だったらムラクモ13班の攻撃の一部で何度も
喰らっているから辛いんだよ、あの状態になると
体が異常にだるくなってLIFEが減っていくからな。
ホント、状態異常っていうのは面倒だぜ――

>>510
ん…?お前は以前の爆発に巻き込まれなかった兵士か。
直撃しなくて良かったな、アイツら諸に喰らって痛そうだったからな――

後、警備隊の方でちゃんと取り締まっているから安心しろ。
一応もう警備の方で見回って手榴弾系統は全て回収はされているハズだからな。
だが万が一また見かけるようなコトがあったら直ぐに通報してくれ。
回収は俺や警備の方でやっからよ。

>>512
まぁそうだな。普通が一番かもな、
あンまり料理をカオス化しちまうと食べたヤツの腹を壊す可能性もあっからよ。
というワケでだ。丁度俺は今喉が渇いている。
故に、ラムネを俺は飲みたい。良いな?つ【100円】

よし…ンじゃあ飲ませてもらうぞ(ビンの蓋を開けてゴクゴク飲む)
ぷはっ!あぁ〜染みわたるぜ〜。
やっぱり暑いときには冷たい飲み物が一番だよな、ホントによ。

>>513
今の所俺は全ての話題に話してはいるが…もしかしたら流れについて
来れなくなっちまったら所々飛ばしいくコトもあるかもしれねェ。
その時は悪いな。
ただ出来る限り俺の方針としては皆を楽しませる様に頑張りたいと思ってンぜ。
だから名無し達…応援宜しくな――

>>514 ゼットン(>>561でのツナギ姿を含む)
――…凄くセクシーな姿になったな、おい。
まあそれはともかく…だ。「恐竜」なのか。俺の世界にも今はムラクモ13班が
倒しちまったとはいえ「恐竜」と姿が似ている「ディノザウルス」とかいう
竜が居たんだが…やっぱり竜とは違うのか。

にしても日常ギャグ風味ってコトは平和なのか?だとしたら良いよな。
俺の所も以前は平和だった。けれど竜の襲来によってその平和が
打ち破られた。
ニンゲンの恐怖を餌にか…確かに俺の世界の竜もそれやニンゲンそのものを
餌にして居たが…増殖はしなかった分、まだマシな方なのかな。
増殖なンてしたらキリがなさそうだしよ。

後俺は会っていねェがダークザギの世界のスペースビーストってヤツが
俺の世界の竜みたいな経歴があンのか。
何か一周回ってソイツらに会ってみてェ気がしてきたぜ。
どンな強さを持っているンかな?

>>517 開催委員会
毎度毎度集計ご苦労だな。もうあの絵はアイテルに持たせてきたンだが
ホントにあの絵は上手いぜ。
アイテルもこの絵を描いた人に会ってみたいって言っていたしな。

そうだ、キャンセルしてもらった恩だ。
今回の祭にアイツ来てくれっかな――?暇が会ったら
来てくれると俺は嬉しいンだけれどな。

>>518
萎える話題か…萎えるって言うかちょいと返答に悩む時は度々あるな。

これはこの返しで良いのか?この話で名無しは楽しませられるのか…?
名無しはこの話題に関してこの返しを望んでいるのか…?

ってな感じでな…
―…だが返答を考えるのは難しい時もあるが、同時に楽しいと思える時間でも
あるンだぜ。
これだから話題に答えていくって言うのは俺は好きなンだ!!

569 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:12
>>520
……そういや、俺もギルガメッシュとアサクラの会話をさっき
覗いたンだが…アイツ結構淡々としていンが結構味が出ているよな。
―…同時に煽りスキルが高くて不覚にも笑ってしまったが。
アサクラ…程々にしておけよ。
ギルガメッシュは間違いなくこの祭りに来ているヤツらの中で
かなりの戦闘力を持っているからな。どうなるか分からねェしよ。

後ゼットンだがさっきのツナギ姿は凄く破壊力があったな、
色ンな意味でよ。
怪獣の擬人化だなンて俺は考えたコトもなかったがありゃあ惚れるヤツも
居るンじゃあねェのかな?

―…俺?俺はアイテル一筋だ。浮気なンてしねェよ。

>>524
>>536でシノが切ってくれたのを見たが…あいつ剣の腕前が凄いな。
俺も一応は剣を扱えるけれど…かなりの腕前があると見た。
もしかしたらムラクモ13班のサムライに匹敵するンじゃあねェだろうか、
あの腕前はよ…

(シノが切ったピザを一切れもらい)
はむっ…モグモグ…ゴクッ!ふぅ、旨いな。旨いンだが――
この大きさ、どうやって焼いたンだ?
普通の釜土よりも確実に大きいだろ、これは…?

>>527 かすみ
またも凄い可愛げのあるカッコのヤツが出たな。
ゼットンのツナギ姿に匹敵するレベルだぜ――って
それはともかくだ。
「宿命」か…正直俺はあンまり好きな言葉じゃあねェな。

俺の世界を襲った竜共は
「種をまいて人類を発展させたのは我らだから人類を喰らうのは宿命的だ。」
みたいなコトを言ったコトがあってどうもその言葉が好きになれねェ。

っと…何か価値観の押しつけっぽいコト言っちまって済まなかったな。
しかし頭首候補…つまりはリーダーか?
俺も以前いたSKYでのリーダーをやっていたが別に俺は嫌じゃあなかったな。
むしろ、楽しかったぜ。あの時はよ――

まぁお互いに楽しもうぜ。警備は俺に任せてよ。
何て言ったって俺は「正義の味方」だからな――

>>533 ウォーリア
まあ気にすンな。声が似ているだなンて割とよくあるこった。
以前あった「おそマツ」とかいうヤツも俺に声が似ていたし、ムラクモ13班にも
俺と声が似たS級能力者が居たような気がしたしな。

そっちも警備をやっていンのか?もしそうだったら俺も同じだ。
同じ「正義の味方」として頑張ろうな――

悪いが一旦此処までだ。遅れてきたがちゃんと少しずつでも返していくから
待っていてくれ。

570 名前:アドレーヌ ◆bYOIJd9g 投稿日:2016/09/06(Tue) 12:54
祭は早めに参加しなきゃねー。
今年はイベントいっぱい参加して楽しみたいから。

本拠地
【星のカービィデデデでプププなものがたり】貴方の質問、お待ちしています【オリキャラ注意】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=444921299&ls=50

シノもこっち来てるみたいだから、自己紹介と軽い返答だけして私は控えようかな。

【年齢】14歳
【身長】156p
【特技】特技というより好きなのは絵描きだけど、何でも平均以上にこなせます。
【皆へ一言】2年ぶりに来た祭ともなると祭で見かける面々も大分変わるけど、
いつものように仲良くなっていきたいと思ってるので宜しく。

今は時間無いんで軽く答えるね。
>>505
メイド服着ることは何度かあるけど、それだけじゃ物足りなくて、
たまにはこんな公の場で着こなしてみたいと思ってたの。
名無しA「可愛い…」
名無しB「失礼します、写真とらせてもらっていいですか?」
写真ですか?いいですねー!お願いします。
パシャ! パシャ! パシャ! パシャ!

祭だからね、羽目外して楽しまないと勿体ない。

>>508
案内看板か、こういった情報は見ておかなきゃ乗り遅れちゃうね。
触れたくても多分触れないで終わるんだろうけど、一応…ね。

>>509
人形焼きかー、甘いの好きなもんでくれるならいただきます。
女の性ってやつかな?甘いの大好き♪
スイーツ女と言われようが気にしない!くれるなら貰って
美味しくいただきますっ♪

顔を表したおやつ見てると、プププランドの丸い一頭身の種族思い出すなぁ…。
カービィとかワドルディ、ワドルドゥとかメタナイト、ギャラクティックナイトとか…。
胴体付いてるタイプは見てると芸術性感じるー。

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:02
黒いオーラを纏う老人「悪しき者、正義を振りかざす者、命を弄ぶ者・・・
カオスが蔓延うておる。善いぞ、善いぞ。

お主らには善悪相殺の呪いをかけようぞ。誰かを傷つける度にお主らの大切なものや同士が傷つき、
やがて死に至る生者必滅の呪いじゃ。フォフォフォフォフォ

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:21
ハーケン・ブロウニング「ここが祭り会場か、俺たちのエンドレスフロンティアみたいだな。」
アシェン・ブレイデル「艦長、決して女の子に淫らな事はしてはいけないでありんす。」

573 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/06(Tue) 13:24
>>408
今気づいたが、くじの番号間違えてたんでもう一回引くぜ
ま、誰にでもミスはあるって紫タイツが言ってたしな
気にするなよ、俺に違う衣装渡した係員さん
さぁて…何が出るかな〜、何が出るかな〜…♪ってなァ
(くじを引く)

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 14:08
あなたにとって好きでも嫌いでもない宝石は?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 16:47
祭りに参加しているキャラハンの原作のセリフで、どんなセリフが好き?

576 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/06(Tue) 17:16
>>552
羽生蛇村名物の赤い水…?
な、なんで赤いのかな、それって…?
1本333円かあ…どうしようかな…。
なにか怪しいから私は別にいらない…かな。

>>553 アケミ・シノハラさん
はじめまして!ノーブル学園一年生の春野はるかです!
シノハラさんは…戦う女性というわけですね!すっご〜い…。
まあ、私も戦う女性のお気持ちわかる気がしますが…。
このお祭りの警備を担当されているんですか?
それはご苦労様です!
どうぞよろしくお願いいたしますね!

>>559 メイさん
あっ、もしかして私のことご存知なんですか!?
それならとってもうれしいです!私も有名になってきたのかな〜なんて、うふふ…。。
ええ、ごきげんよう!
そうですよね〜すっごくお祭りの進行速度が速いので私もびっくりしてます。
でもどうぞよろしくお願いいたします!

>>562 ゆのさん
あっ、ゆのさんはたしか…絵を描くのがとっても上手な人ですよね?
去年ちょっとだけお会いしてるんですが…私のこと覚えてらっしゃいますか?
やっぱり絵の勉強を続けてらっしゃるんですね。
いいなあ〜絵が上手な人って、私憧れちゃいます。
今年も私の絵を描いてもらえたらうれしいな…なんて。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>563 ゼットンさん
ゼットンさんは…怪獣娘…ですか?
ということは真の姿は怪獣なんでしょうか?
でも素敵な方ですね。よろしくお願いいたします!
えっ?クローズと…ですか?
そうなんですよ〜クローズとはかなり深い因縁があるんです。
ここでも悪さをしているようですが…私が来たからには安心してもらっていいですよ。
どうぞ、よろしくお願いします!

>>564 タケハヤさん
タケハヤさんも戦う男の人なんですね。戦う男の人って素敵です!
私も戦う人のお気持ちわかるつもりですよ。
あっ、さっそくクローズの繰り出したゼツボーグと戦っているんですね!
がんばって!タケハヤさん!
わあ…すっご〜い…!竜の力で戦うんですね!
正義の味方…ですか、かっこいいです!
あっ、絶望の檻の解除なら私に任せてください!
このキーを使えばできますからね。

>>570 アドレーヌさん
アドレーヌさんは…14歳ですか…私の先輩、みなみさんと同じ中2かな?
へえ〜アドレーヌさんも絵を描くのがお好きなんですね。
やっぱりいいなあ…絵を描ける人って…。
しかもなんでも平均以上にこなしてしまうんですか!
そういうところもみなみさんとよく似ていますね。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>571
なな、なんですって…?
大切なものが傷つき死にいたる呪いをかける…?
それ、本気で言っているの…?
だとしたら許さない!私たちはあなたの思い通りになんてならないんだから!
そうだよね、みんな!

>>573 浅倉威さん
はじめまして、ノーブル学園一年生の春野はるかです!
浅倉さんは…仮面ライダー!?
それなら私もしっています。悪と戦うヒーローですよね?
でも…浅倉さんのプロフィールを見ていると…凶悪殺人犯ってあるんですが…。
これって本当ですか?
う〜ん…もしかしてクローズと同じような悪い人なんでしょうか…?
とりあえず、よろしくお願いいたします。

>>574
好きでも嫌いでもない宝石…?
う〜ん…宝石はどれもきれいだから好きなんだけれど…。
魔法つかいプリキュアがね、その宝石の力で変身するの。
それじゃあ適当に琥珀、とでも答えておこうかな?

>>575
う〜ん、実はまだここにいるみなさんのことよく知らないんだよね…。
だからちょっと答えようがないかな…。
あっ、でもさっきタケハヤさんが言ってた、
「俺は正義の味方だ」っていうのは気にいったかも。
なんかかっこいいよね!

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 18:06
ゼットンさんをゼットンと呼んでる人達へ

金田「さんをつけろよデコスケ野郎!!」

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 18:32
誰かに歴史改変されたことある?

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 18:48
◯野源「あなたが思う『楽しい地獄』って何ですか?」

580 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:49
>>495 ギルガメッシュ
そうか俺たちは王様からみたらみな雑種「みたいな」じゃなく、
雑種「そのもの」というわけか…。
有象無象の虫ケラ…ね。
認められるためには、俺が有能さを語る、か…。
俺ができることといったら、俺のチームETUを率いて、
それが勝つところを見せてやることくらいだが…。
そうだな、サッカーは楽しくやるもんだ。
もし俺がそういう光景をみたら和やかに感じると思う。
なるほど、そんなことがあったのか…。
神によって生み出された神造兵器…か。
それと戦ったんだな。その結果唯一無二の朋友となった…か。
それを水に流せるとは、さすが王様だけあって器が大きいじゃねえか。
それじゃあ俺もがんばってみるかな。
王様を驚かせるためになにかでかいことをしてやろうって思うぜ!

>>503 シノ
お嬢ちゃんがシノか…。
はじめましてだな、俺は達海猛。
JリーグのETUっていうところで監督やってる。
お嬢ちゃんは…プププランドっていうところから来たのか。
聞いたことねえ国の名前だな…。
そこの治安を守る忍びの者…か。
だからエッジが言っていたわけだな、同じ忍者だって。
まっ、どうぞよろしくな。お嬢ちゃん。

>>504
んっ?祭りで戦っていたのが途中で採石場になる?
おいおい、それはどういうことだ?
俺にはよくわからねえが…。
だが、祭りでみんな楽しんでいる中、何も戦闘することねえじゃねえか…。

>>505
いやいや、俺はいい。
第一、男がメイド服だなんて似あわねえよ!
まして俺みたいなおっさんが、な…。
そういうのは若いお嬢ちゃんに言うべきだろう。

>>509
の…呪いの人形焼き?
おいおい、なんてもの持って来るんだよ…。
普通の人形焼きはねえのか?
呪われているものを食べたりしたら大変だぜ…。

>>510
たしかに…手榴弾すくいの店は…しゃれにならねえからな。
警備隊に言ったほうがいい。
現に暴発したらしいし…。
というより、店をたたむべきなんじゃねえのか…?

>>512
お、ようやく出たか、普通の屋台!
それなら普通のたこ焼きと普通の焼きそば、
それから普通の瓶ラムネをくれ。
ほいよ、300円。
う〜ん…やっぱり普通の味が一番だねえ…。

>>514 ゼットンさん
そう…か、無茶を言ってすまなかったな。
ゼットンにもいろいろいるんだな、ウルトラマンと戦ったゼットンは別なやつってことか。
ほうほう、ってことはみんなお嬢ちゃんと同じくらいな大きさってことだな。
ああ、ダークザギは去年見せてもらった。
人間くらいの大きさから巨大化までできるのがすげえって思ったぜ。
怪獣にもいろいろいるんだな…。
お嬢ちゃんの世界は日常系ギャグ風味、ねえ…。
そりゃあ楽しくてよさそうじゃねえか!ダークザギも仲間なのか?

581 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:50
>>518
萎えるレス?そうだなあ…。
「どう返せばいいんだよ!?」って思っちまう内容のものとか、
あとは明らかにセクハラや荒らしだとわかるもの…かな。
ここまではあまりそういうものはないが…。

>>524
おっ!巨大ピザか!いいねえ!
でも大きすぎて切れない…か。
それならライトに頼むといいんじゃねえか?
普段から剣を使っているようだしな。

>>527
そうか…それだけ兄のことが大事だったってことか…。
そのためならなんにだって耐える…なかなか言えることじゃねえぜ。
お嬢ちゃんは立派だ。胸を張っていいと思うぜ?
だが…この祭り会場を見てみろよ。みんな楽しんでるだろ?
やっぱりお嬢ちゃんも人生楽しまねえとな。
みんなキャラハン仲間だ。お嬢ちゃんは一人じゃねえ。
ここももう折り返しを過ぎたが、まずは楽しむことを考えようぜ!

>>531
そうかねえ…?俺はまだまだ、監督してのオーラが足りないって思うが…。
でもそういってくれるのはこちらこそ嬉しいぜ!
兜を脱いでまで礼節を尽くしてくれる人間は今までいなかったもんでね。
んっ?どうした?何か思うところがあるのか?
まあ、お互い楽しく行こうぜ!楽しくよ!
そうすればお前さんの記憶ももしかしたら見つかるかもしれねえさ!

>>534
そばが一律100円?それは安い。
…って、なんだか変なのばっかだなあ…。
普通のそばを焼いたりする必要はねえんじゃねえか?
それじゃあその番外、ヤキソバンってのをもらえるか?
どんなものなのか…ちょっと興味があるんでな。

>>538 オプティマス・プライム
おっ!サッカーのことをもうわかっちまうとはさすがだぜ。
面白いルール…か。そう感じてもらえるとうれしいな!
そう…キーパーはお前さんのような真面目なタイプに向いているのさ。
何せゴールを守る最後の砦なんだからな。
俺の話ばっかりで申しわけねえから、そちらの話も聞かせてくれるか?
サイバトロンっていうのはどんな組織なんだ?
やっぱり正義の味方か?すっごい壮大な世界みたいだが…。
お前さんがロボットだっていうのはわかったが、何せ知識不足でねえ…。
ご教授願いたいぜ。

>>540
俺はまだ祭りに参加するのが2度目なので、
あんまりそういうのは詳しくねえ、悪いな。
というか、俺が知りたいよな。やっぱり。
そういう裏話も長い10ちゃんねるの歴史の中であるんだろうな〜。

>>542 氷上スミレ
ああ、ワールドカップに出るのはものすごく難しい。
俺が危険だと思ってるのは、いつの間にか日本が、
「ワールドカップに出て当たり前」みたいな雰囲気になってることだ。
アジアだって乗り越えるのは大変な壁なのによ…。
ああ、今日もこれから試合がある。注目してるぜ。
お嬢ちゃんたちアイドルの世界は、悲喜こもごもなんだろうな…。
いい環境に恵まれたとは言っても、やっぱり苦労の連続だろう?
何かそういう裏話ってあるか?本物のアイドルと話すことなんてめったにねえから教えてもらいたいぜ。
お嬢ちゃんがどうやってアイドルとして成功したのか、とかな。

>>550
エア流しそうめん…?
ってなんだ…?たしかにまだまだ暑いからそうめんはうまいだろうが…。
まあ、25円なら安いからやってみようかねえ。
それじゃ4回やるぜ!100円だな。
さあて、どんな流れ方をしてくるのか…。

>>551 春野はるか
おおっ、また新しい参加者が来たか。
はじめましてお嬢ちゃん、俺の名は達海猛。
JリーグのETUっていうところで監督やってるもんだ。
お嬢ちゃんは…ほう…私立中学にいるのか。
入学試験とかあったんだろう?大変じゃなかったのか?
しかもなんかセレブな感じだねえ…バレエ、バイオリン、テニスをやるのか…。
まあ、よろしく頼むぜ。

582 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:51
>>552
羽生蛇村名物の赤い水…?
うわあ…赤い水ってだけでなんか抵抗あるな…。
俺は別にいらねえや。
何が入っているのかわからねえからな…。

>>554 アケミ・シノハラ
お嬢ちゃんは生きるべきだぜ。
いいか?俺には本当はこんな偉そうなことを言う権利はねえが…。
生き物は、与えられた命をまっとうする権利があるんだ。
戦いの場に身を置いているのはわかる。だがだからこそ生きろ。死の淵にあろうとな。
命令ひとつで相手を殺したりできる…ねえ、それもいかがなものか…こんなお嬢ちゃんに…。
守るべきもののために戦うか。それも大事だが…。
だからといって、自分がどうなってもいいなんて理屈はない。
ああ、今は楽しもうじゃねえか。この祭りを…な。
祭りのときくらい、そういったことは忘れてみちゃどうだ?

>>566 タケハヤ
SKYっていうのも、戦う集団のようだな…。
スリーピーホロウ…か。そいつに苦しめられたのか…大変だったな…。
憎む気持ち…か。まあたしかにそうなってもおかしくはねえよな…。
サッカーか…お前さんもやったことあるんだな。
楽しかったって事はよかった。まあサッカーは激しいスポーツなので、
ときどきルールを破ったり、味方同士で喧嘩したりもあるさ。
ああ、お前さんの技は驚いたぜ!本来は合体技なのか。
「SKY・インパクト」…か。それはすげえ!
…仲間にもう会えない?そんな姿だからか?
だが仲間なら…またお前さんに会いたいって向こうも思っているんじゃねえか?
う〜む…相当深い事情を抱えているようだな…。
俺のチームが勝つところを見て少しでもお前さんが喜んでくれればいいんだが…。
SKY…それについてもっと知りたくなってきたかな…。

>>570 アドレーヌ
おおっ!また新しい参加者が来たな!
ほう…まだ14歳のお嬢ちゃんか…。
お嬢ちゃんもゆのちゃんと同じく絵を描くんだな!
俺の絵でも描いてもらおうかねえ?
何でも平均以上にこなせちまう…か。そりゃ弱点がねえってことじゃねえか。
ところで…お嬢ちゃんのスレッドにある、「星のカービィ」だが…。
それはゲームの名前だよな?俺もやったことあるぜ!
まあ、よろしく頼むぜ!

>>571
んっ?なんだあのじいさんは…?
何店?善悪相殺の呪い…?大切なもの同士で傷つけあうってのか?
んな物騒で暗くなりそうなものかけんなよ…。
俺たちの強い意志の力ではね飛ばすしかねえか…な?

>>574
好きでも嫌いでもない宝石?
変わった質問だな…宝石とは縁がねえんだけどよ。
それなら…う〜ん…やっぱり宝石の王様ダイヤモンドとかか?
別にこれといって好きでもねえし、嫌いでもないんでな…。

>>575
う〜む、実は俺、他のキャラハンで原作詳しく知ってるのがほとんどいねえんだよ…。
まあ、しいて言うのならあのお嬢ちゃん…春野はるかかな。
「どんなときも絶望なんてしない」と言っていた気がするぜ。
まだ中学生なのにすげえこと言うなって思った。
俺たちサッカーの世界にも通じるものがあるぜ。

>>578
いや…さすがにそれはない。
歴史を改変するって言ったら大変じゃねえか。
そんなことされたら嫌になっちまうぜ?
歴史は、自分たちの手で作っていくもんだ。

>>579
地獄に楽しいも何もあるかよ…。
地獄は地獄だろ?とても苦しい状況…。
サッカーの世界にも、天国と地獄がある。
だが一度地獄を見たものほど強いんだ。
そういう意味じゃ、地獄も悪いことばかりじゃねえのかもな…。

583 名前:クローズ(バッティの着ぐるみ) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:52
>>460(ボンバーグレート)
ほう…俺が悪人でお前は大悪人なのか。
そこまで言うお前がどれだけ強いのか、是非見せてもらいたいもんだぜ。
俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だ。
悪役同士、よろしく頼むぜ。

>>503(シノ)
ほう…お前も忍者か。
闇の忍び部隊…悪くない響きだぜ。
そのリーダーに任命されているからには、かなりの実力者のようだな。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
ディスダークとは、人々の夢と希望を絶望に染める組織だぜ。

>>514(ゼットンさん)
お前が暗黒破壊神が派遣したという怪獣娘か。
ゼットン…ウルトラマンという正義のヒーローを苦しめた凶悪な怪獣だと聞いてるが、
まさかそいつが人間の姿になってここにやってくるとはな。

俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だぜ。

>>516
この着ぐるみがどうかしたか?

魔法入りました!出でよ、ヨクバール!!

ヨクバール「ヨクバール!!」(>>516に襲い掛かる)

>>524
こいつはとんでもねえデカさだぜ。
剣を使うプリキュアと言えば、ドキドキプリキュアのキュアソードだが、
奴なら切り分けられるか…?

>>525
俺をハリセンでひっぱたけだと?
ククク…面白い、やってもらおうじゃねえか。
まあ、そんなもんで俺に傷を負わせることなんかできねえがな。
それに浅倉を狙ったら間違いなく命はねえぜ。

>>540
さあ、知らねえな。
何せ俺は初参加だ。
仮に知っていたとしても、簡単には教えないと思うぜ?
裏話ってのはやたらと人に話すもんじゃねえからな。

>>551(春野はるか)
よう、来たか。
ククク…やはり最初に顔を出したのはお前だったな。
花のプリンセス、キュアフローラ。
ここは10chで活動する者皆のステージだ。
さあ、楽しもうぜ!!

>>567(タケハヤ)
ほう…やるじゃねえか。
だが本当の勝負はこれからだぜ。

【2体のゼツボーグは大ダメージを受けて戦闘不能状態だが、まだ消滅はしていない】

魔法入りました!大いなる闇を纏い、出でよ!スーパーヨクバール!!

【クローズは闇の魔法で2体のゼツボーグを融合させ、新たな怪物を作り出す】

スーパーヨクバール「ヨクバール!!」

ククク…さっきのゼツボーグとは桁違いだ。
こいつを倒さなければ、絶望の檻を解除することはできないぜ。

【スーパーヨクバールが現れた瞬間、会場の空は闇に覆われ、木々が枯れ出す等異常現象が起きる】
【また、強さも魔法つかいプリキュア22〜26話でヤモーが使っていたものより遥かに上回っている模様】

584 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:59
くらえ! 忍法! 祭りがもっと楽しくなるの術ッ!

585 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:22
仮装大会…私は辞退するわ。
人によっては私は既に仮装してるように見えちゃうみたいだし。
んっ…景色が揺らいでる…?しかも強大な魔力を感じるわね。クローズの方からだわ。
へぇ、こんな魔法も会得したんだ…。ニヤ

>>234 猛さん
あら、お久しぶりですわ猛さん♪
箒?えぇ、飛んでる時の景色は大好きよ♪
でも、箒にまたがってるとお尻痛くなるのよね…。
だからお祭りではじゅうたんに変えてるんだけど。

>>261
そうそう、死んだ人に
片っ端からフレイムドライブで火を付けて…って怖いわ!!
ある訳ないでしょ、そんなお祭り!

>>268
俗に言うボランティアってやつかしら。
関心ね♪アナタ、後でデートでもしない?

>>269
ふーん、折り紙かぁ。
私は遠慮するわね。
折り紙って、魔力鍛えたら独りでに動くようにできるけど。

>>270
えぇーっと、それって>>268と同じようなことするってこと?
まさか、不法投棄する気じゃないわよね?

>>271
それ…記念祭そのものになれってこと?
ダメダメ!いくら魔法を使ったところでそれだけは絶対無理よ!
そんなことしたら記念祭が18禁になっちゃうわ。
1年1度の神聖なお祭りはお子様も成人する前の子達も平等に楽しめるものにしなきゃダメなのよ。

>>277 マークスさん
王子!アナタもお久しぶりです♪
さぁ、歓迎の印の紅茶入れましたわ。
ごゆっくりしてくださいまし。

>>283
格安で食べ放題って聞いたから、何かと思ったら…
何か苦そうなのがあるわね。
薬でしょ?それ?ちょっと食べたいとは思わないわね…。

>>551 はるかちゃん
まぁ、はるかちゃんじゃない。また会えて嬉しいわ♪

>>大切なものが傷つき死にいたる呪いをかける…?
あ、それ私がかけられちゃった。(一番下の返答を参照のこと)
ただ、犯人は「誰かを傷つけた時に効果が現れる」
って言ってたから、敵を攻撃したりしない限りは私の友達は無事だと思うわ。
治すには、やっぱり錬金術で呪いを解く薬を作るしかないのかしら…。

>>570 アドレーヌちゃん
ん?お嬢ちゃんは…シノちゃんの仲間ね?
初めまして、ウィッチよ。よろしく♪

>>571
ちょっと、そこのおじい様?
呪いかけるなんてめんどくさいことしないでくださいまし。
解呪ポーションの完成を急がなきゃ行けないわね…。

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:32
おかえりなさいアナタ!

お風呂にする? ご飯にする?

それとも……な・り・き・り?

587 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:35
>>583 クローズ
おっと、すまねえ話が途切れちまってたな。
俺の夢はETUを世界一のサッカークラブにすることだ。
サッカーのクラブ世界一決定戦で優勝するとなれるんだな。
そういうお前さんの夢は何だ?
夢というか…野望といったほうがいいかな?
あったら教えてくれ。

>>584
いいねえ!そういう術や魔法なら、
どんどんかけてもらいたいもんだ!
せっかくの祭りなんだからよ、楽しくなくちゃな!
何事もどうせやるなら楽しいほうがいいに決まってる。

>>585 ウィッチ
おっ!魔女のお嬢ちゃんじゃねえか!
いいよなあ…空が飛べるっていうのはよ。
俺も飛んでみたいぜ!人間を飛ぶことのできるようにする魔法ってあるか?
そうか、箒にまたがっていると尻が痛くなってしまうのか…。
だからじゅうたんで来たのか?それだとアラビアの魔法使いみたいだな!
それはそうと、祭り楽しめているか?
去年もそうだが、流れがとっても速いけどよ…。

>>586
いや、今日はそれよりも大事なことがある。
これからサッカー日本代表の試合をテレビで観るんだ。
絶対に負けられない戦いだからな…って、お前さんはだれだよ!?
思わず乗せられちまったじゃねえか!
ノリツッコミは俺の担当じゃねえんだがな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)