掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

54 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/01(Thu) 16:36
>>37 ゆの
おっ!絵描きのお嬢ちゃん!今年も会ったな!
俺だよ、覚えてるか?ETU監督の達海猛。
あいかわらずかわいらしいねえ!絵の勉強もがんばってるようだ。
何?お嬢ちゃん泳げなかったのか?それは知らなかったな…。
それじゃあこの夏、海にもプールにも行かなかったのか?
う〜む…それは大変だねえ…。
まっ、今年もよろしくな。

>>41 コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナス
初めまして、お嬢ちゃん。
ETU監督、達海猛だ。よろしくな。
お嬢ちゃんは…天才エースパイロットだって?すっげーなおい…。
というかここにいるキャラハン、みんなすげえのばっかりで、俺みたいな凡人は萎縮しちまうぜ…ははっ。
へえ〜7人姉妹の長女か。そりゃまた家族がいっぱいいるんだな。
何か質問あれば遠慮なく聞いてくれ、よろしくな!

>>42
んっ?俺のサイン…か?
でもいらない…か。ならサインの必要はないな。
俺たちプロは、ファンサービスもよくなければならねえ。
他の模範となる立ち居振る舞いが求められているのさ。
ファンは大事にしねえとな。

>>43
おいおい…始まったばっかりだってのにもう終わりの話してるのか?
そりゃあ早すぎってもんだ。
俺はずっとこの祭りの舞台を楽しみにしていたよ。
前にも言ったが、一年中祭りでもいいくらいだ。
だからこの一ヶ月、全力で楽しませてもらうぜ!

>>44
ははっ、それも何かのギャグか?
地球が1円で買えちまうなんて…さすがにありえない話だ。
それに値段をつけることは誰にもできねえさ。
俺たちの住んでいる地球だからな。
みんなで大事にしていこうぜ。

>>45
発砲とは穏やかじゃねえな…。
花火の音に紛らわせて撃とうってのか?
そりゃあいけねえ。何を撃つのか知らねえが、
銃刀法に触れないようにな。

>>46
ハリセン…?
って、なんでそんなするんだよ!百万円だと!?
そんなにするハリセン聞いたこともねえぜ…。
微妙に高級なハリセンが10円っていうのなら買うが…。
あとそれ…ハリセンボンってのは何なんだよ…。
何屋だここは…?

>>47
それってもしかして、ポケモンGO!の話か?
ポケステもジムもない…ねえ…。
そういわれても、俺にはどうしようもできねえな…。
っていうか、俺実はポケモンGO!やったことねえんだよ。
いろいろ話題になっているようだがな。

>>48 クローズ
おっ、お前さんはこの間、
キャラハンの質問にキャラハンが答えるスレで会ったな…。
ほう…ディスダークっていうのか。
人間を絶望に閉ざす…か。つまりお前さんは悪役ってことだな。
まあ悪を貫くのもまた美学があるんだろうからな。非難したりはしねえさ。
俺は達海猛。Jリーグのサッカーチーム、ETUで監督やってる。
よろしく頼むぜ。

>>49
なんだって?人の魂を使った人の花火だと?
そんなものがあるはずがねえじゃねえか…まさかな…。
人の魂を打ち上げてるってことになるが、そんなはずはねえ。
花火に詰まってるのは火薬だろ?

>>50
あ〜あ、出たよ酔っ払い…。
お〜い!誰か警備の人来てくれ〜!
大丈夫か?まったくどこにでもいるな、酔っ払いは…。
それに絡まれるのは面倒だよなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)