掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

567 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>502 クローズ >>312 >>346
――…あぁ、そうだ。俺は「正義の味方」だ。
俺は「正義の味方」になったンだ。ガラじゃあねェけれどな。
名を名乗ろう。俺はタケハヤってモンだ…今からお前に俺の
チカラを見せてやる…!!

うぐぐッッッ…ぐああああッッッッ!!(人類戦士化する)

はぁ…はぁっ…行くぞ、ゼツボーグ!!

【ゼツボーグ1が現れた! ▽】
【ゼツボーグ2が現れた! ▽】

【 人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

クソったれガァッ!ウ゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!!!

【 人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】(目の色が黄色に変わる)

【 人類戦士タケハヤのサンダーブレス ▽】

ウ゛ッ゛ッ゛ッ゛ア゛ア゛ア゛ッッッ!゛!゛(口からサンダーブレスを吐く)

【 265のダメージを与えた! ▽】
【 293のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1の攻撃! ▽】

【 タケハヤは174のダメージを受けた! ▽】
【 ゼツボーグ2の攻撃! ▽】
【 タケハヤは184のダメージを受けた! ▽】

【人類戦士タケハヤのダブルジャベリン ▽】

ハ ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛
そら゛断てッ゛ッ゛!!

【 161のダメージを与えた! ▽】
【 174のダメージを与えた! ▽】

【 ゼツボーグ1を倒した! ▽】 
【 ゼツボーグ2を倒した! ▽】

はぁ…はぁ…(人類戦士化を解く)
どうだ…これが「正義の味方」になった俺のチカラだ――
こいつらを倒した以上、あのガキ達も解放されるンだよな?
それでも解放されねェんなら…俺が直に破壊しに
行かせて貰うが…?
どうする、ククク……

>>503 シノ
忍者か。さっき俺はかすみとかいう忍者に出会ったが―…
ああ、名を名乗るのが遅れたな。
俺の名はタケハヤってモンだ、この祭りの間は宜しく頼むな。

…にしてもお前も「正義の味方」か。
俺も「正義の味方」だ。俺のこのチカラは人類を護るために入れたンだ。
この…「人類戦士」としてのチカラはな。

……しかし、その髪型。俺と似ているな。
「人類戦士化」した時は髪の毛の色が変色するが…俺も普段は栗色の長い髪の毛を
してっからな。

>>504
いや、別に戦いながら動くコトはあったが別にいつの間にか
採掘所に移動しながら戦っていただなンてコトは無かったぞ?
ついさっきのゼツボーグとの戦いの時もそうだ。

……しかし、戦いながら動くってコトは周りの地形のコトも
考えねェといけねェ。
戦っている最中につまずいちまったらその隙にマモノに攻撃を喰らうからな…
そンなコトじゃ正義の味方だなンて名乗れはしねェよ。

…まぁ基本的にはそンなに大きくは動きはしねェけれどな。
ムラクモ13班と戦った時も別に大きく場所を変えながら戦ったワケじゃあねェしよ。

>>508
―…ああ、案内看板か。毎度毎度ご苦労なコトだな。
……にしても、こうしてみっと祭り会場の話題ってこう…カオスだな。
まぁこれが祭りの醍醐味かもしンねェけれどよ。

…いや、むしろちょいとカオスなくらいの方が面白いのかもな、クックック…

……だからって手榴弾は勘弁して欲しいけれどな。。
回収とかしねェといけねェしな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)