掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

502 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/05(Mon) 18:33
>>313(ウィッチ)
ほう…そっちの世界じゃ空中浮遊は上級魔法なのか。
こっちの世界じゃ悪の組織の幹部達はほとんど使えるぜ?
空中浮遊、瞬間移動、そしてモンスターを作り出す魔法は必須スキルだからな。


>(箒またいでるとお尻痛いから記念祭ではこれに乗り換えてるわけ。悲しいけど、これが現実なのよね)

なるほど…箒で空を飛ぶのも楽じゃねえってことか。
魔法つかいプリキュアの3人は箒で空を飛んでるが、あいつらはどうなんだろうな…。


>>339
儀式かどうかは知らねえが、ここではさまざまなイベントが開催されるらしいぜ。
仮装大会に探し物、連想ゲームに肝試し大会とかな。


>>340
別に倒さなくてもいいんじゃねえか?
そいつを手懐けて手駒にするという手もあるぜ。
ディスダークの力を使えばそんなことは朝飯前だ。
そして人間界で思う存分暴れさせてやるぜ。


>>343 >>366 >>431
おいおい、ここの店は一体どうなってるんだ?
兵器を使う屋台なんて聞いたこともねえし、一歩間違えればただじゃ済まねえぜ?


さっそく犠牲者が出たようだな。(>>431を見て)


>>346
夢は無いが夢を守ることはできる…か。
キュアミラクルが言いそうな台詞だな。
ならばその言葉、ここで証明して見せろ。
行け!ゼツボーグ!!


ゼツボーグ1「ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ2「ゼツボーグ!!」

>>312で作ったシノとココアのゼツボーグが>>346に襲い掛かる】


>>364(タケハヤ)
人類戦士……初めて聞く名前だが、どうやらお前も正義の味方の一人とみて間違いなさそうだな。
俺はディスダークの幹部、クローズ。
人々の夢と希望を黒く塗りつぶし、絶望を与える者だ。
ククク…俺の前では本当の姿を披露してくれて構わねえぜ?


>>373(氷上スミレ)
まあ、すぐには無理でもそのうちやってくると思うぜ。
「素敵すぎるー」とか「ワクワクもんだぁ!」なんて言いながらな。
それに敵とはいえ、やはりプリキュア達がいないと俺も張り合いがねえからな。


>(クローズさんが戦ったプリキュアは、どんな存在でしたか?)

ディスダークが敵対したのは、プリンセスプリキュアだ。
簡単に言えば、戦うお姫様だな。
「強く、優しく、美しく」を信条とし、皆の夢を守るために戦う4人のプリンセスだぜ。


>>377
ほう…面白そうじゃねえか。
俺も挑戦させてもらうぜ。
つ【黒い羽根】


ククク…見えるぜ。
人間共の夢が閉ざされ、黒く染まっていく絶望の世界がな!!


>>392
その現実次第だな。
現実というのは二種類ある。
一つは希望…もう一つは絶望だぜ。
絶望ならディスダークの力の糧とする。
希望なら絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。


>>408
(無言でくじを引く)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)