掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

580 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:49
>>495 ギルガメッシュ
そうか俺たちは王様からみたらみな雑種「みたいな」じゃなく、
雑種「そのもの」というわけか…。
有象無象の虫ケラ…ね。
認められるためには、俺が有能さを語る、か…。
俺ができることといったら、俺のチームETUを率いて、
それが勝つところを見せてやることくらいだが…。
そうだな、サッカーは楽しくやるもんだ。
もし俺がそういう光景をみたら和やかに感じると思う。
なるほど、そんなことがあったのか…。
神によって生み出された神造兵器…か。
それと戦ったんだな。その結果唯一無二の朋友となった…か。
それを水に流せるとは、さすが王様だけあって器が大きいじゃねえか。
それじゃあ俺もがんばってみるかな。
王様を驚かせるためになにかでかいことをしてやろうって思うぜ!

>>503 シノ
お嬢ちゃんがシノか…。
はじめましてだな、俺は達海猛。
JリーグのETUっていうところで監督やってる。
お嬢ちゃんは…プププランドっていうところから来たのか。
聞いたことねえ国の名前だな…。
そこの治安を守る忍びの者…か。
だからエッジが言っていたわけだな、同じ忍者だって。
まっ、どうぞよろしくな。お嬢ちゃん。

>>504
んっ?祭りで戦っていたのが途中で採石場になる?
おいおい、それはどういうことだ?
俺にはよくわからねえが…。
だが、祭りでみんな楽しんでいる中、何も戦闘することねえじゃねえか…。

>>505
いやいや、俺はいい。
第一、男がメイド服だなんて似あわねえよ!
まして俺みたいなおっさんが、な…。
そういうのは若いお嬢ちゃんに言うべきだろう。

>>509
の…呪いの人形焼き?
おいおい、なんてもの持って来るんだよ…。
普通の人形焼きはねえのか?
呪われているものを食べたりしたら大変だぜ…。

>>510
たしかに…手榴弾すくいの店は…しゃれにならねえからな。
警備隊に言ったほうがいい。
現に暴発したらしいし…。
というより、店をたたむべきなんじゃねえのか…?

>>512
お、ようやく出たか、普通の屋台!
それなら普通のたこ焼きと普通の焼きそば、
それから普通の瓶ラムネをくれ。
ほいよ、300円。
う〜ん…やっぱり普通の味が一番だねえ…。

>>514 ゼットンさん
そう…か、無茶を言ってすまなかったな。
ゼットンにもいろいろいるんだな、ウルトラマンと戦ったゼットンは別なやつってことか。
ほうほう、ってことはみんなお嬢ちゃんと同じくらいな大きさってことだな。
ああ、ダークザギは去年見せてもらった。
人間くらいの大きさから巨大化までできるのがすげえって思ったぜ。
怪獣にもいろいろいるんだな…。
お嬢ちゃんの世界は日常系ギャグ風味、ねえ…。
そりゃあ楽しくてよさそうじゃねえか!ダークザギも仲間なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)