掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

514 名前:ゼットンさん ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/05(Mon) 20:43
(結果は>>506なので>>2を見てみると506=6番って事になり)

・・・おおう。まさかの6番がバニーガールの衣装だなんて
これじゃあますますあの人に痴女って言われるじゃないですか・・・。
ってか私がこれを着るとこうなりますよね(↓)
ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=55465414

>>389達海猛
巨大化はすみませんが私は出来ないんです。
同族の元の姿のゼットンならば巨大姿でウルトラマンと戦いましたが・・・
基本、私の世界観って日常系ギャグ風味なのでそもそも巨大化は似合わないんですよね。
まあ巨大化したら…その、この姿だと見えちゃうんで…下が…。
そもそもザギさんは巨大化しなくても人間大サイズにもなれるらしいですよ?

>>396タケハヤ(ねこみみ装備も加え)
ドラゴンというより宇宙恐竜です。
まあ今の姿を見ても分かりませんよね。元の姿がこう今の姿になったので
宇宙から襲来とかまさに私たちの世界だとそういった風にならないですね。
基本日常系ギャグ風味なのでただ、ザギさんの世界観だとスペースビーストが
そのタケハヤさんが言うドラゴンと同じことしますね。基本人間の恐怖を餌に増殖しますので

>>415浅倉威
・・・そうですね。今の私なら確かに痴女に見えなくないですよ・・・。
ってか仮面ライダーなのに通り魔って嫌な異名ですよね。知り合いから聞いたんですが仮面ライダーって
人間の自由と平和を守る仮面ライダーなのに貴方の場合は全然違いますしね。
やっぱりショッカーと戦う仮面ライダーと鏡の世界ばっかり戦う仮面ライダーの違いでしょうか?

>>425Optimus Prime
はい、知り合いですよ。
一応あちらの世界では一緒に共にいる仲間ですね。
でも今現在は宿敵とも呼ばれる人と一緒でいつも戦い合ってますが
あれがザギさんなりのアプローチだと私は思います。
オプティマスさんはそういった人はいますか?

>>453氷上スミレ
倒したのは同族ですけどね。私はどちらかというと個体の1人なので
一応私たちの世界観は多次元宇宙理論つまりマルチバースなんですよ
それぞれの世界にウルトラマンに怪獣や宇宙人がいるのです。
歌を歌えるウルトラマンも今だと珍しくありませんね。こちらにはガチの歌手のウルトラマンもいますし…。
巨大化ですか?すみませんが私は出来ないんですよ。基本私の世界観だと日常系ギャグ風味なので
非日常系だったら巨大化出来るんでしょうね。まあウルトラマンは基本巨大サイズですけど人間大サイズにも変える人もいますしね。

>>472橘みずき
初めまして私の名はゼットンです。
一応怪獣娘なので人間ではありませんよ
野球を関連の方なのでしょうか?

>>503シノ
貴方がシノさんでしたか!
初めまして私の名はゼットンと言います。
去年はザギさんでしたが今年は私が代理となしました。
一応去年の間柄でしたがザギさんなりに『また交流したかったがちょっと難しいで代わりにゼットンと喋ってくれ』と、言ってましたね。
皆さん優しい人ですが(そうじゃない人もいますが)自分なりのペースで来てくださいね!

>>510
助かったんですね! 普通にあの屋台はアウトですよ!
とりあず巻き込まれたので救急車呼んだのですが
お仲間さんは運び込まれましたね・・・。
後でこってりとあの屋台はオプティマスさんに忠告させられると思いますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)