掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

582 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:51
>>552
羽生蛇村名物の赤い水…?
うわあ…赤い水ってだけでなんか抵抗あるな…。
俺は別にいらねえや。
何が入っているのかわからねえからな…。

>>554 アケミ・シノハラ
お嬢ちゃんは生きるべきだぜ。
いいか?俺には本当はこんな偉そうなことを言う権利はねえが…。
生き物は、与えられた命をまっとうする権利があるんだ。
戦いの場に身を置いているのはわかる。だがだからこそ生きろ。死の淵にあろうとな。
命令ひとつで相手を殺したりできる…ねえ、それもいかがなものか…こんなお嬢ちゃんに…。
守るべきもののために戦うか。それも大事だが…。
だからといって、自分がどうなってもいいなんて理屈はない。
ああ、今は楽しもうじゃねえか。この祭りを…な。
祭りのときくらい、そういったことは忘れてみちゃどうだ?

>>566 タケハヤ
SKYっていうのも、戦う集団のようだな…。
スリーピーホロウ…か。そいつに苦しめられたのか…大変だったな…。
憎む気持ち…か。まあたしかにそうなってもおかしくはねえよな…。
サッカーか…お前さんもやったことあるんだな。
楽しかったって事はよかった。まあサッカーは激しいスポーツなので、
ときどきルールを破ったり、味方同士で喧嘩したりもあるさ。
ああ、お前さんの技は驚いたぜ!本来は合体技なのか。
「SKY・インパクト」…か。それはすげえ!
…仲間にもう会えない?そんな姿だからか?
だが仲間なら…またお前さんに会いたいって向こうも思っているんじゃねえか?
う〜む…相当深い事情を抱えているようだな…。
俺のチームが勝つところを見て少しでもお前さんが喜んでくれればいいんだが…。
SKY…それについてもっと知りたくなってきたかな…。

>>570 アドレーヌ
おおっ!また新しい参加者が来たな!
ほう…まだ14歳のお嬢ちゃんか…。
お嬢ちゃんもゆのちゃんと同じく絵を描くんだな!
俺の絵でも描いてもらおうかねえ?
何でも平均以上にこなせちまう…か。そりゃ弱点がねえってことじゃねえか。
ところで…お嬢ちゃんのスレッドにある、「星のカービィ」だが…。
それはゲームの名前だよな?俺もやったことあるぜ!
まあ、よろしく頼むぜ!

>>571
んっ?なんだあのじいさんは…?
何店?善悪相殺の呪い…?大切なもの同士で傷つけあうってのか?
んな物騒で暗くなりそうなものかけんなよ…。
俺たちの強い意志の力ではね飛ばすしかねえか…な?

>>574
好きでも嫌いでもない宝石?
変わった質問だな…宝石とは縁がねえんだけどよ。
それなら…う〜ん…やっぱり宝石の王様ダイヤモンドとかか?
別にこれといって好きでもねえし、嫌いでもないんでな…。

>>575
う〜む、実は俺、他のキャラハンで原作詳しく知ってるのがほとんどいねえんだよ…。
まあ、しいて言うのならあのお嬢ちゃん…春野はるかかな。
「どんなときも絶望なんてしない」と言っていた気がするぜ。
まだ中学生なのにすげえこと言うなって思った。
俺たちサッカーの世界にも通じるものがあるぜ。

>>578
いや…さすがにそれはない。
歴史を改変するって言ったら大変じゃねえか。
そんなことされたら嫌になっちまうぜ?
歴史は、自分たちの手で作っていくもんだ。

>>579
地獄に楽しいも何もあるかよ…。
地獄は地獄だろ?とても苦しい状況…。
サッカーの世界にも、天国と地獄がある。
だが一度地獄を見たものほど強いんだ。
そういう意味じゃ、地獄も悪いことばかりじゃねえのかもな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)