掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

585 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/06(Tue) 20:22
仮装大会…私は辞退するわ。
人によっては私は既に仮装してるように見えちゃうみたいだし。
んっ…景色が揺らいでる…?しかも強大な魔力を感じるわね。クローズの方からだわ。
へぇ、こんな魔法も会得したんだ…。ニヤ

>>234 猛さん
あら、お久しぶりですわ猛さん♪
箒?えぇ、飛んでる時の景色は大好きよ♪
でも、箒にまたがってるとお尻痛くなるのよね…。
だからお祭りではじゅうたんに変えてるんだけど。

>>261
そうそう、死んだ人に
片っ端からフレイムドライブで火を付けて…って怖いわ!!
ある訳ないでしょ、そんなお祭り!

>>268
俗に言うボランティアってやつかしら。
関心ね♪アナタ、後でデートでもしない?

>>269
ふーん、折り紙かぁ。
私は遠慮するわね。
折り紙って、魔力鍛えたら独りでに動くようにできるけど。

>>270
えぇーっと、それって>>268と同じようなことするってこと?
まさか、不法投棄する気じゃないわよね?

>>271
それ…記念祭そのものになれってこと?
ダメダメ!いくら魔法を使ったところでそれだけは絶対無理よ!
そんなことしたら記念祭が18禁になっちゃうわ。
1年1度の神聖なお祭りはお子様も成人する前の子達も平等に楽しめるものにしなきゃダメなのよ。

>>277 マークスさん
王子!アナタもお久しぶりです♪
さぁ、歓迎の印の紅茶入れましたわ。
ごゆっくりしてくださいまし。

>>283
格安で食べ放題って聞いたから、何かと思ったら…
何か苦そうなのがあるわね。
薬でしょ?それ?ちょっと食べたいとは思わないわね…。

>>551 はるかちゃん
まぁ、はるかちゃんじゃない。また会えて嬉しいわ♪

>>大切なものが傷つき死にいたる呪いをかける…?
あ、それ私がかけられちゃった。(一番下の返答を参照のこと)
ただ、犯人は「誰かを傷つけた時に効果が現れる」
って言ってたから、敵を攻撃したりしない限りは私の友達は無事だと思うわ。
治すには、やっぱり錬金術で呪いを解く薬を作るしかないのかしら…。

>>570 アドレーヌちゃん
ん?お嬢ちゃんは…シノちゃんの仲間ね?
初めまして、ウィッチよ。よろしく♪

>>571
ちょっと、そこのおじい様?
呪いかけるなんてめんどくさいことしないでくださいまし。
解呪ポーションの完成を急がなきゃ行けないわね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)