掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

234 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:36
>>71 エッジ
ああ、はじめましてだな!
エブラーナっていう国の王様か!こりゃまたすげえ人物と出会ったもんだ。
そして忍者でもあるのか…ってことは、運動神経抜群そうだな!
で、少なくとも36歳…か。人間の中で俺より年上がいたか…。
サッカーっていうのはな、11人がひとつのチームになって行うものなんだ。
そういやさっき、ここのメンバーでサッカーチームを、という話が出たが…。
ぜひ王様もそのメンバーに入ってもらいたいもんだ。
強烈なキック…いいじゃねえか。
それで思い切りゴールを狙ってみな!

>>80
何!?かき氷がたったの110円!?
そいつは買いだな!メロン味をくれ。
おお〜っ!うめえ!やっぱり暑いときは冷たい食べ物だよな!
もうしばらくはこういう食べ物の世話になるかな…。

>>81
(飛んできたトマトをどうにか避ける)
おっ…おいおい!ちょ、ちょっと待て!
いきなりそりゃねえだろ!
まあ、たしかに日本人は祭りが好きだけれどよ…。
スペインの祭り…か。スペインといえば、俺の中ではサッカーだな。
やっぱり情熱の国ってことか。

>>84
サルミアッキとシュールストレミング…って何だ?
と思ったので調べてみたが…これはいわゆる下手物じゃねえのか?
で、そいつを15分以内に完食しろと…?
どのくらいの量かにもよるが…できるかねえ?

>>86 オプティマス・プライム
おお〜っ!さすがだぜ!
俺のことを覚えていてくれるだなんてよ!
こいつはうれしいねえ!こちらこそよろしく頼むぜ!
警備ご苦労さん、おかげで祭りを楽しめるぜ。
だがそういうお前さんにもそうしてほしいな。

>>87
おっ!や…安いな!
それじゃあ500mlのドリンク(コーラ)と、
お好み焼きをもらおうかねえ!ほいよ、380円。
う〜む…やっぱり暑いときに炭酸飲料はいいねえ〜。
そしてこのお好み焼きもなかなかいけるじゃねえか!

>>90 ウィッチ
おっ!お嬢ちゃんはたしか…魔法使いの…。
っていうか魔女だったよな!?去年ちょっとだけ会った気がするんだが…。
まっ、改めて、俺は達海猛。JリーグのETUっていうところで監督やってる。
にしても、男心を弄んで楽しむ…か。たしかに魔女らしいな。
というか、おとぎ話にでてくる魔女そのものだよな。箒に乗って飛ぶとかよ。
さすがだよな!まあよろしく頼むぜ。

>>91
泡の出ない麦茶を飲んだのに酔った…?
って、おいおい大丈夫か?吐くならそっちのしげみのほうで…。
にしても、麦茶で酔うか?普通?
飲んだのは実はアルコール入りのものだったんじゃ…。

>>93
おっとじいさん、大丈夫か?
足をくじく…これってけっこう大変なんだぜ。
俺はサッカーやってるからわかる。
歩行障害という病気につながることもあるんだ。
まあ大丈夫なようだな。安心したぜ。

>>94
おーっ!いいねえ!500本の花火か!
よっしゃあ!みんなで花火やろうぜ〜!
やっぱり最初は打ち上げ花火で、締めは線香花火だよな!
う〜ん…やっぱりいいねえ…花火ってのは…。

>>102 アケミ・シノハラ中尉
いやいや!お世辞抜きでお嬢ちゃんはすごいって!
もっと自分に自信持っていいと思うぜ。
そうか…戦争のために製造された兵士…ね。
そのために教育と訓練を受け、戦場にいくわけか…。
だがな、そんなお嬢ちゃんにも幸せになる権利があるんじゃねえかな。
戦うためだけに生きるのは…人生損ってもんだぜ。
俺も戦いの場に身を置く人間だが…楽しくないとやってられねえ。
だからせめて、この祭りだけでも思い切り楽しんじまおうぜ!

>>105
んっ!?財布を落としちまったのか?
そりゃあ困ったろう。俺も探してみるが…。
もしかしたら落し物扱いで誰かが見つけているかもな。
一度祭り本部に行ってみたらどうだ?

>>107 ウォーリア・オブ・ライト
よっ!初めまして!中世の騎士さんよ。
俺の名は達海猛。Jリーグのサッカーチームで監督やってる者だ。
で…そうなのか。記憶を失っている…ねえ…。
一時的な記憶障害か、それとも本物の記憶喪失なのか…。
俺にはわからねえが、まあ今は楽しむことを考えようぜ!
人生、楽しんだ者勝ちだからな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)