掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

595 名前:かすみ(軍服) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/06(Tue) 22:11
>>530でくじを引いたら、仮装はこれになったけど・・・
あの・・・似合うかな・・・?

>>526(ウォーリアさん)
そう・・・よかった・・・。
こちらこそ、誤解してごめんなさい。

あっ・・・かわいい・・・。
うふふっ、ありがとう。大切にするわ。

>>569(タケハヤさん)
ううん・・・こちらこそ、なにも知らずに口走ってごめんなさい。
わたしも、里にいたころは楽しかったな・・・。
修行は厳しかったけど・・・それも兄さんと一緒なら乗り越えられたし、
妹のあやねちゃんともたくさん遊んだりしたもの。

正義の味方・・・うふふっ、なんだかハヤブサさんみたい。
ハヤブサさんもあなたと同じ、正義の味方みたいな人だから・・・
もしかしたら、あなたと気が合うかも・・・。

>>574
それは、難しい質問ね・・・。
好きな宝石はやっぱり、誕生石のアメジストだけど・・・
好きでも嫌いでもない宝石って言われると・・・
ごめんなさい、やっぱり答えられないわ。


今日はとりあえず、ここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)