掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

569 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:12
>>520
……そういや、俺もギルガメッシュとアサクラの会話をさっき
覗いたンだが…アイツ結構淡々としていンが結構味が出ているよな。
―…同時に煽りスキルが高くて不覚にも笑ってしまったが。
アサクラ…程々にしておけよ。
ギルガメッシュは間違いなくこの祭りに来ているヤツらの中で
かなりの戦闘力を持っているからな。どうなるか分からねェしよ。

後ゼットンだがさっきのツナギ姿は凄く破壊力があったな、
色ンな意味でよ。
怪獣の擬人化だなンて俺は考えたコトもなかったがありゃあ惚れるヤツも
居るンじゃあねェのかな?

―…俺?俺はアイテル一筋だ。浮気なンてしねェよ。

>>524
>>536でシノが切ってくれたのを見たが…あいつ剣の腕前が凄いな。
俺も一応は剣を扱えるけれど…かなりの腕前があると見た。
もしかしたらムラクモ13班のサムライに匹敵するンじゃあねェだろうか、
あの腕前はよ…

(シノが切ったピザを一切れもらい)
はむっ…モグモグ…ゴクッ!ふぅ、旨いな。旨いンだが――
この大きさ、どうやって焼いたンだ?
普通の釜土よりも確実に大きいだろ、これは…?

>>527 かすみ
またも凄い可愛げのあるカッコのヤツが出たな。
ゼットンのツナギ姿に匹敵するレベルだぜ――って
それはともかくだ。
「宿命」か…正直俺はあンまり好きな言葉じゃあねェな。

俺の世界を襲った竜共は
「種をまいて人類を発展させたのは我らだから人類を喰らうのは宿命的だ。」
みたいなコトを言ったコトがあってどうもその言葉が好きになれねェ。

っと…何か価値観の押しつけっぽいコト言っちまって済まなかったな。
しかし頭首候補…つまりはリーダーか?
俺も以前いたSKYでのリーダーをやっていたが別に俺は嫌じゃあなかったな。
むしろ、楽しかったぜ。あの時はよ――

まぁお互いに楽しもうぜ。警備は俺に任せてよ。
何て言ったって俺は「正義の味方」だからな――

>>533 ウォーリア
まあ気にすンな。声が似ているだなンて割とよくあるこった。
以前あった「おそマツ」とかいうヤツも俺に声が似ていたし、ムラクモ13班にも
俺と声が似たS級能力者が居たような気がしたしな。

そっちも警備をやっていンのか?もしそうだったら俺も同じだ。
同じ「正義の味方」として頑張ろうな――



悪いが一旦此処までだ。遅れてきたがちゃんと少しずつでも返していくから
待っていてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)