掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

600 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 22:58
>>568タケハヤ(ウサギの耳+ウサギの尻尾)
……随分とお変わりになられた姿になりましね。
男の人でソレを付けられるとファンシーさ満載ですね。
それはともかくとして、『ティノザウルス』ですか?ティラノサウルスなら知ってますが
多分竜のモチーフは案外此方では見たことないと思いますね。まだ知り合ってない面もありますが…

竜ですと私たちの世界っていうよりも、M78星雲の光の国ウルトラマンがいる世界ですと
ナースという金色の竜型ロボットが、かつてウルトラ兄弟の三番目であるウルトラセブンさんが
ワルド星人と戦闘中にそのナースという金色の竜型ロボットと対峙したそうですね。
少なくても此方の場合は生物よりも人工的なロボットなのでしかもそれ円盤なんですよね。

強さですか?あんまり期待をお持ちになっても私から言う事はですと
小さいのから人間大サイズまでとか後生物を取り込むと進化し続けるので
最大では怪獣サイズになるとかでつまり私の元の姿ぐらいの大きさにもなるらしいです。
完全にスペースビーストを倒すには消滅させるのが一番手っ取り早いですけどね。

>>570アドレーヌ
此処にきて新しい人も参加したのですね。初めまして私の名はゼットンと申します。一応怪獣娘です。
そういえばさっき貴方>>509の所で買ったソレ食べない方がいいですよ。
食べた途端呪いが降りかかると言われる人形焼きなので
幸い、此処にいる人たちは警戒して買わない人もいましたが案外平気な人もいたりして?

>>576春野はるか
擬人化が今の姿ですね。まあこれが元の姿なんですが……。(↓)
                   /⌒ヽ
                  / /ハ               /  ̄)
           ー‐=≠彡'///} }             /  ,.イ/!|
                   `  ̄⌒Y {=ミ、  ,.:‐=x/  ////!|
                   }_` ):::)=/:::::{{´  / '⌒ヾ{_{=- _
                     〈`:ー=彡':::::::ヽ::::辷=-'       ̄ ̄
                   V:::::::::::::::::::::::::\:::/
                  /::::::ヽ:::f⌒Y:::::::::\
                 f\:::::/:::::}  .}::::::::_:::::ヽ
                 {{::}::Y::::::::::ノ  {::::::/>=ァ}
                     ∨:/::::::::/   )::{::/://
                    X::::::::{   (::::::ー='
                  ム:::::::‘,  }:::::::/_
              ,.:<::::::\::::::::‘, ノ::::/:::::::::\
             /:::::::::ヽ::::::::ヽ:::::::レ'::::/::::::::::/:::::>=‐ァ
.              {ヽ::::::::::::::::::::::::::::}_::::::::::::_}:::::::::/:::::/:::: /
         ,.::-‐=}::::::\::::::::::::}::::::::⌒ヽ{⌒:::::::::{::::/::::::/::\
       ,ィ::::Y⌒}_:_:_::_::_::::::::人::::::::::::::::::::::::::::ノ::::::::: /:::_/>-
       /:::Y⌒ヽV } } } i )‐=ミx`¨¨¨¨¨¨¨´ィ=ミ、{/ ̄/ }__/:::::::::>-
.    /::::{ヽ \  Y j j } f: : : : '.-:::::::::::::::::ニ/: : : ‘, /:{/ .ノ vーァ::::::/\
.   /::::/ \\.}__ }ノノノノ: :: :: : :‘,ニ:::::::::::ニ/: : :: :: :Y{人/ ./ / 77_{:/::::

(とりあえず分かるように元の姿である写真を彼女に渡し)

やはり因縁深い間柄だったんですね。私の方ですと正確にはウルトラマンに関してですけど
ウルトラマンとメフィラス星人さんがかつて戦闘時にそれはもうはるかさんとクローズさんみたいな因縁だったそうですよ。
その時はメフィラス星人さんが『よそう、宇宙人同士戦っても仕様がない』とセリフを残した後に勝敗が決着付かなかったそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)