掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

568 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/06(Tue) 11:11
>>509
……なンだ、このどす黒い食い物は?
何か呪いの魔力を感じンだが――って何、呪いが入っているだと?
勘弁してくれ。「呪い」状態だったらムラクモ13班の攻撃の一部で何度も
喰らっているから辛いんだよ、あの状態になると
体が異常にだるくなってLIFEが減っていくからな。
ホント、状態異常っていうのは面倒だぜ――

>>510
ん…?お前は以前の爆発に巻き込まれなかった兵士か。
直撃しなくて良かったな、アイツら諸に喰らって痛そうだったからな――

後、警備隊の方でちゃんと取り締まっているから安心しろ。
一応もう警備の方で見回って手榴弾系統は全て回収はされているハズだからな。
だが万が一また見かけるようなコトがあったら直ぐに通報してくれ。
回収は俺や警備の方でやっからよ。

>>512
まぁそうだな。普通が一番かもな、
あンまり料理をカオス化しちまうと食べたヤツの腹を壊す可能性もあっからよ。
というワケでだ。丁度俺は今喉が渇いている。
故に、ラムネを俺は飲みたい。良いな?つ【100円】

よし…ンじゃあ飲ませてもらうぞ(ビンの蓋を開けてゴクゴク飲む)
ぷはっ!あぁ〜染みわたるぜ〜。
やっぱり暑いときには冷たい飲み物が一番だよな、ホントによ。

>>513
今の所俺は全ての話題に話してはいるが…もしかしたら流れについて
来れなくなっちまったら所々飛ばしいくコトもあるかもしれねェ。
その時は悪いな。
ただ出来る限り俺の方針としては皆を楽しませる様に頑張りたいと思ってンぜ。
だから名無し達…応援宜しくな――

>>514 ゼットン(>>561でのツナギ姿を含む)
――…凄くセクシーな姿になったな、おい。
まあそれはともかく…だ。「恐竜」なのか。俺の世界にも今はムラクモ13班が
倒しちまったとはいえ「恐竜」と姿が似ている「ディノザウルス」とかいう
竜が居たんだが…やっぱり竜とは違うのか。

にしても日常ギャグ風味ってコトは平和なのか?だとしたら良いよな。
俺の所も以前は平和だった。けれど竜の襲来によってその平和が
打ち破られた。
ニンゲンの恐怖を餌にか…確かに俺の世界の竜もそれやニンゲンそのものを
餌にして居たが…増殖はしなかった分、まだマシな方なのかな。
増殖なンてしたらキリがなさそうだしよ。

後俺は会っていねェがダークザギの世界のスペースビーストってヤツが
俺の世界の竜みたいな経歴があンのか。
何か一周回ってソイツらに会ってみてェ気がしてきたぜ。
どンな強さを持っているンかな?

>>517 開催委員会
毎度毎度集計ご苦労だな。もうあの絵はアイテルに持たせてきたンだが
ホントにあの絵は上手いぜ。
アイテルもこの絵を描いた人に会ってみたいって言っていたしな。

そうだ、キャンセルしてもらった恩だ。
今回の祭にアイツ来てくれっかな――?暇が会ったら
来てくれると俺は嬉しいンだけれどな。

>>518
萎える話題か…萎えるって言うかちょいと返答に悩む時は度々あるな。

これはこの返しで良いのか?この話で名無しは楽しませられるのか…?
名無しはこの話題に関してこの返しを望んでいるのか…?

ってな感じでな…
―…だが返答を考えるのは難しい時もあるが、同時に楽しいと思える時間でも
あるンだぜ。
これだから話題に答えていくって言うのは俺は好きなンだ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)