掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

603 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 23:19
ああ何度も悪い、レスする相手の名前を入れていなかった。
>>531へのレスは、ウォーリア・オブ・ライト宛てだ。よろしくな。

>>527 かすみ
悪い、レスに名前を入れていなかったな。
話が途切れちまったが…お嬢ちゃんへのメッセージは以下のとおりだ。

「そうか…それだけ兄のことが大事だったってことか…。
そのためならなんにだって耐える…なかなか言えることじゃねえぜ。
お嬢ちゃんは立派だ。胸を張っていいと思うぜ?
だが…この祭り会場を見てみろよ。みんな楽しんでるだろ?
やっぱりお嬢ちゃんも人生楽しまねえとな。
みんなキャラハン仲間だ。お嬢ちゃんは一人じゃねえ。
ここももう折り返しを過ぎたが、まずは楽しむことを考えようぜ!」

だ。すまなかったな。

>>588
愛情のプレゼントか、いいねえ。
人間には愛情が不可欠だぜ。
サッカーの世界で、今「アモーレ」という言葉が流行ってる。
イタリア語で「愛する人」という意味だ。
そして「マンジャーレ、カンターレ、アモーレ」という言葉もある。
食べて、歌って、誰かを愛して…ということ。
それが人生の悦楽なんだ。
イタリア人みたいに、人生もこの祭りも楽しもうじゃねえか!

>>589
び、B級グルメ…。
一律100円って言うのは安いが…。
それじゃ、寝てもさめてもカレーうどんってのをもらえるか?
おっとそうだ、カレーうどんを食べるときはカレーがはねないよう気をつけねえとな。
他にも興味があるものはあるが…。
鼻血コーヒーってのはなんなんだよ…。
まあ、だからこそB級グルメってことか?

>>590
水中花か、いいねえ!
水に入れると花開く…か。
じゃあひとつもらおうかねえ。いくらだ?
ところでどんな花が咲くんだ?
まあ自分で試してみるのが一番いいか。
綺麗な花が咲くといいな!

>>592 オプティマス・プライム
ほう…金属生命体に満ちている星…それがサイバトロン…。
そんな中、悪心を持つものが現れたか…どこにでもいるもんだな…そういうやつは…。
統治していた側がオートボット、反逆者側がディセプティコン…か。
ああ、興味あるぜ!なかなか深い事情があるようだが…。
そんな中、オプティマスがサイバトロンのリーダーっていうことか?
よかったらもっと教えてもらいたい。
サッカーか…そういや大事なこと言うのを忘れていたよ。
サッカーっていうのは、11人がひとつのチームになって行うんだ。
そしてそれを指揮するのが俺たち監督というわけだな。
そして試合は11人対11人で行う。そしてお互いがゴールと呼ばれる、
枠で囲まれた場所にボールを蹴りこむことを目指して競い合うんだ。
そして見事ボールがゴールに入れば得点だと認められる。
で、試合は前半と後半に分けられ、45分ハーフ…合計90分で行う。
それが終了したとき…得点が1点でも多く入っていたほうのチームの勝利、というわけだ。
とりあえずはこんなところかな?
もし何か説明不足だったら、遠慮せず聞いてくれ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)