掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

527 名前:かすみ(天使すぎるメイドコスチューム) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/05(Mon) 22:02
500越え・・・折り返し地点ね。
仮想は、これにしてみたわ。

>>475(タケハヤさん)
はじめまして。よろしくね。

わたしが忍者なのは、宿命よ。
里にいたころは兄さんと同じ、頭首候補だったけど・・・
今は抜け忍である以上、違うわ。

そうね・・・事情があるのはお互い様・・・
でも、今はそんなことは気にしないで、お祭りを楽しもうね。

>>490(猛さん)
はい・・・兄のためなら、わたしは・・・
どんなにつらいことも耐える覚悟はできています。
だからこそ、いままで戦ってきたんです。

そういえば、この第1会場も折り返し地点ですね。
早いなぁ・・・。

>>511(クローズさん)
あなたにはわからないかも・・・。
・・・ううん、ごめんなさい。今の話は忘れて・・・。

わたしは抜け忍になった以上・・・妹であるあやねちゃんはもちろん、
兄さんにも追われる身なの。
抜け忍となった者に与えられるのは「死」のみ・・・
だから、つい当たり前の幸せを望んでしまうわ・・・。

>>516
もう・・・笑わないで。
わたしだって、この格好は恥ずかしいんだから・・・。
それに、人を指さすのも失礼なことだから・・・ダメ。


今日はここまで・・・。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)