掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

606 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 23:34
ついでに流れに追いついておくか。

>>598
いや、そういうことは一回もない。
プロの監督としてそんなことをしたら…即クビだ。
いや、クビだけで済めばいいがな…。
というか、そういう話が来たこと自体ない。
俺を買収しようたって、そんな価値ないと思われているからな。
だからこそ、ジャイアントキリングで見返してやりたいのさ。

>>601 ゼットンさん
ほうほう…怪獣にもいろいろいるんだな…。
攻撃的な性格だったり、友好的だったりもするわけか。
ああ、ダークザギがどんなやつかはだいたいわかる。
それくらいに去年の祭りで印象が深いんでね。
何?ザギの猛威に撃破さえた平行世界のウルトラマン達がいる?
そいつはまたひどい話だな…。ザギは怪獣扱いってことでいいのか?
う〜む…スケールの大きな話だ…怪獣たち…か。
でもお嬢ちゃんは穏やかな性格してるよな。もともとそうなのか?

>>602
自分をチェスのこまでたとえると…か。
俺は監督という立場である以上、「キング」ということになるのかねえ?
もっとも、監督が退場とかになってもチームは戦わなければならねえが…。
キングである以上、選手達には指示通り動いてもらう。
ただしその代わり、全責任は俺にあるんだ。言い訳は許されない。
結果がすべて…それがプロの世界さ。

>>605
おっ、今度は元祖仮面ライダーがやってきたよ。
俺とお前さんでダブルキャラハン?それもいいが、
この場にキャラハンはたくさんいるんでね。
いろんなやつと組んでみたらどうだ?
相性ぴったりな組み合わせが見つかるかもしれねえぜ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)