掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

601 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/06(Tue) 22:58
>>583クローズ(バッティの着ぐるみ)
さっきそこでクローズさんの宿敵であるお人に出会いましたよ。
はるかさんですよね?クローズさんが決して相容れぬ存在だと
その点をを見ているとザギさんもノアさんとは決して相容れぬ関係ですね。
人間の姿とはまた違った意味ですけど一応擬人化になるとこうなるらしいです。

>>580達海猛
まあ中には相手の攻撃を受けた分倍返しに攻撃する怪獣もいれば
別の世界の地球の超古代文明を滅ぼし最終的に地球を壊滅寸前に陥れた怪獣もいれば
人間に限りなく友好的な怪獣も私たちの世界だと居たりしますね。
まあ、上記の事で言った怪獣は並行世界での話になるのでまた違った説明が入りますが
ちなみにザギさんは此処では紳士的に振る舞いましたが基本は暗黒破壊神なので猛威に振るってきますよ?
ちょうどザギさんの猛威に一度は撃破された並行世界のウルトラマン達がいましたのでね。

>>592 Optimus Prime (ウサギの耳+ウサギのしっぽ)
なるほどオプティマスさんにもそのような過去がメガトロンというオプティマスさんの対なる存在がいたからこそ因縁みたいな事があったのですね。
…しかし私の方ですとそうシリアスな風味は全くの想定外ですね。
基本此方としては日常系ギャグ風味なので平和と言ったら平和ですね。
シリアス風味となるとザギさんの話になりますが宿敵との因縁だとノアさんとの対面でしょうか?

>>594
・・・いや、まだそういった悪の組織的な人はこの祭りにはまだ見てないですね。
一応クローズさんはそれらしい組織にいて大幹部だとか
仮面ライダーで言えばシャドームーンさんみたいな役職ですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)