掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

626 名前:蟲影蟷螂丸(白衣) ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/09/07(Wed) 02:57
>>173 ボンバーグレート
ほぉ、なかなか派手な登場だな。
現代のブームに乗っかる為の言葉の綾とは言え、自ら法となり世界の戦争を終わらせるなどと言うとは…。
お前の最もグレートな点はジョークのセンスだな。
気を悪くするなよ。嫌味ではなく、俺は純粋に褒めてやっているのだからな。

>>174
…さぁな。答えはあそこのカラスアゲハが答えてくれる。
(カラスアゲハはヒラヒラ飛んでボンバーグレートの丁髷のようなものに止まる)
あぁ、ギルガメッシュが容赦なく答えたからと言って、別に彼のデリカシーがない訳ではないぞ。
俺が少々、デリカシーがあり過ぎるだけだ。

>>188
そうか、だが俺はごめん被る。
ただでさえ、髪型のせいで黙っているとたまに女に間違われるのだ。
ミニチュア化などすればますます女に間違われそうになる。

>>194
いや、別にそんなことはなかろう。
まさか、お前まで昆虫族を使う俺をイカサマしそうなどとは思ってはいないな?
俺はインセクター羽蛾のようなデュエリストの誇りを汚すような真似はしない。神に誓ってもいい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)