掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

661 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/07(Wed) 17:15
>>578
さすがに…それはありませんね…。
だって歴史を変えるって言うことは、運命を変えること…。
人間にそこまでの力はないはずですから…。
でももしできるのなら…いいことに使ってほしいですね。その力を。

>>579
楽しい地獄なんて…ありうるんでしょうか。
私は疑問に思いますね…。
地獄の特訓とかよく言いますけれど、
私達アイドルも毎日レッスンをかんばっていても、さすがにそこまでではないので…。

>>581 達海猛さん
きのうの試合、日本勝ちましたね。よかったです。
そうなんですか…ワールドカップに出るのが当たり前という考えは危険…ですね。
これからも厳しい試合があるんでしょうけれど、
日本にワールドカップ出場してほしいって思います。
はい…アイドルの世界ももちろん厳しいですよ。
裏話ですか…実は私、アイドル養成学校であるスターライト学園に入っても、
しばらくの間、学校にもなじめず、友達もできなくって、当然アイドル活動もできませんでした…。
そんなとき、私のルームメイトとして大空あかりちゃんという子が来てくれたんです。
彼女のおかげで、友達も増えて、アイドル活動…アイカツもがんばれるようになりました。
そして…念願だった歌手としてのお仕事をもらえることになったんです。
あかりちゃんがいなかったら、ここまでこれませんでしたね…。
そういう達海さんには、何か裏話とかあったりしますか?

>>584
わあ、お祭りが楽しくなる忍法ですか?
それは素敵ですね!どんどんかけてもらいたいくらいです。
でもお祭りを本当に盛り上げなくちゃいけないのは、私達キャラハンなんでしょうね。
私もがんばらないと…!

>>588
うふふ、素敵ですね、愛情の差し入れですか?
もちろん差し入れはうれしいんですが、
そういう「気持ち」をもらうのはなかなかないので…。
どうもありがとうございます。

>>589
B級グルメですか…?
それでしたら、梅干し紅茶っていうものをお願いします。
紅茶にはけっこううるさいので、どんなものか気になりますね…。
あっ、来たわ!ちょっと一口…ごくっ。
あら…意外といっては失礼だけれど、けっこうおいしい!
梅の味と紅茶…こういう組み合わせもありなのね。

>>592 オプティマス・プライムさん
魅力的と言ってくださって、どうもありがとうございます!
そうなんですか…体が大きいゆえに大変なこともあるんですね…。
人間世界の文化…ですか。私も実はまだまだ半人前なので、
それほど多くのことを知っているわけではないんですが…。
ですが、アイドルをしているとけっこう社会勉強にもなるんですよ。
私たちの年代のころから芸能界のような大変な世界にいると。
そういう意味では、ありがたいことだって思っていますね。
もちろん大変なこともありますが…そこは仲間たちと協力して乗り越えているんです。
オプティマスさんのお仲間には、どんな方がいらっしゃいますか?

>>597
自己PRですね。
私の好きなことは…やっぱり歌うことです!
それでアイドルになったくらいですから。
嫌いなもの、怒りを感じることは特にありません。むしろあらゆることに感謝しています。
何を行動の指針にするか…それは、私達スターライト学園の生徒みんなそうなんですが、
「セルフプロデュース」といって、自分でアイドルとしてのお仕事を見つけて、
それでアイドル活動…アイカツをするんです。
今まで経験して得たことは、やっぱりこの世界は甘くないっていうことですね。
でもいろんな人との交流がとってもたのしいお仕事でもありますよ。
現在は、歌を極めたいって思って歌手活動に没頭しています!
こんなところでしょうか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)