掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

581 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:50
>>518
萎えるレス?そうだなあ…。
「どう返せばいいんだよ!?」って思っちまう内容のものとか、
あとは明らかにセクハラや荒らしだとわかるもの…かな。
ここまではあまりそういうものはないが…。

>>524
おっ!巨大ピザか!いいねえ!
でも大きすぎて切れない…か。
それならライトに頼むといいんじゃねえか?
普段から剣を使っているようだしな。

>>527
そうか…それだけ兄のことが大事だったってことか…。
そのためならなんにだって耐える…なかなか言えることじゃねえぜ。
お嬢ちゃんは立派だ。胸を張っていいと思うぜ?
だが…この祭り会場を見てみろよ。みんな楽しんでるだろ?
やっぱりお嬢ちゃんも人生楽しまねえとな。
みんなキャラハン仲間だ。お嬢ちゃんは一人じゃねえ。
ここももう折り返しを過ぎたが、まずは楽しむことを考えようぜ!

>>531
そうかねえ…?俺はまだまだ、監督してのオーラが足りないって思うが…。
でもそういってくれるのはこちらこそ嬉しいぜ!
兜を脱いでまで礼節を尽くしてくれる人間は今までいなかったもんでね。
んっ?どうした?何か思うところがあるのか?
まあ、お互い楽しく行こうぜ!楽しくよ!
そうすればお前さんの記憶ももしかしたら見つかるかもしれねえさ!

>>534
そばが一律100円?それは安い。
…って、なんだか変なのばっかだなあ…。
普通のそばを焼いたりする必要はねえんじゃねえか?
それじゃあその番外、ヤキソバンってのをもらえるか?
どんなものなのか…ちょっと興味があるんでな。

>>538 オプティマス・プライム
おっ!サッカーのことをもうわかっちまうとはさすがだぜ。
面白いルール…か。そう感じてもらえるとうれしいな!
そう…キーパーはお前さんのような真面目なタイプに向いているのさ。
何せゴールを守る最後の砦なんだからな。
俺の話ばっかりで申しわけねえから、そちらの話も聞かせてくれるか?
サイバトロンっていうのはどんな組織なんだ?
やっぱり正義の味方か?すっごい壮大な世界みたいだが…。
お前さんがロボットだっていうのはわかったが、何せ知識不足でねえ…。
ご教授願いたいぜ。

>>540
俺はまだ祭りに参加するのが2度目なので、
あんまりそういうのは詳しくねえ、悪いな。
というか、俺が知りたいよな。やっぱり。
そういう裏話も長い10ちゃんねるの歴史の中であるんだろうな〜。

>>542 氷上スミレ
ああ、ワールドカップに出るのはものすごく難しい。
俺が危険だと思ってるのは、いつの間にか日本が、
「ワールドカップに出て当たり前」みたいな雰囲気になってることだ。
アジアだって乗り越えるのは大変な壁なのによ…。
ああ、今日もこれから試合がある。注目してるぜ。
お嬢ちゃんたちアイドルの世界は、悲喜こもごもなんだろうな…。
いい環境に恵まれたとは言っても、やっぱり苦労の連続だろう?
何かそういう裏話ってあるか?本物のアイドルと話すことなんてめったにねえから教えてもらいたいぜ。
お嬢ちゃんがどうやってアイドルとして成功したのか、とかな。

>>550
エア流しそうめん…?
ってなんだ…?たしかにまだまだ暑いからそうめんはうまいだろうが…。
まあ、25円なら安いからやってみようかねえ。
それじゃ4回やるぜ!100円だな。
さあて、どんな流れ方をしてくるのか…。

>>551 春野はるか
おおっ、また新しい参加者が来たか。
はじめましてお嬢ちゃん、俺の名は達海猛。
JリーグのETUっていうところで監督やってるもんだ。
お嬢ちゃんは…ほう…私立中学にいるのか。
入学試験とかあったんだろう?大変じゃなかったのか?
しかもなんかセレブな感じだねえ…バレエ、バイオリン、テニスをやるのか…。
まあ、よろしく頼むぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)