掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

673 名前:ギルガメッシュ(うさぎ耳+しっぽ) ◆OGilxXUs 投稿日:2016/09/07(Wed) 19:12
雑種>>450
むう……ここは素直に貴様の賛美を受け取るべきか、ならば大儀であると告げよう。
我の世界がある程度は有名であろうとも、流石に未だに知らぬ雑種も多かろう。
その雑種に居たって言えば、我は既にネタバレと値する部類の存在になる故に、今更秘匿とは出来ぬ物であるが。

確かに我らの世界は多種に渡り、初心者が入りにくい世界とは言われるモノの
それでも第一歩貴様が足を踏み入れる事で、今まで知らずにいた世界そのものの認識を深めることが出来よう。
よって、それが我が貴様に与えた命と改めて認識し、純粋に堪能することが出来るようにと祈っておいてやろう、検討を祈る。

雑種>>456
いや、iPodは少々持ち運びに不便だ。
我は元より林檎愛用者である以上は、このスマートフォンが有れば十分故にな。
確かにそろそろバッテリーが一日も持たぬ有様である以上、貴様の献上を素直に認めてやっても良いのだが
そろそろ新機種の発表がある以上は、我はそちらを優先とする。

>>458 紫の芋
相も変わらずその矮小な脳味噌では都合の良い考えしか浮かばぬと見えるが―――まずは「金色の全員タイツ」、これはどういう意味だ。
そもそも我は私服を身に付けておると言うのに、それが何故に金色に見えるか?
貴様なんぞに我の王気など把握できるわけも無く、仮に本当に金色の全員タイツなどで祭りに来訪した暁には
先日のオリンピックでレスリングを応援するために現地まで出向いた某雑種を彷彿をせずにはおられぬのだが。

「会いたかった」、か―――

そうよな、貴様の低級で醜く自己欺瞞にも程々しい歪んだ思考回路でもそこまで把握できたのならば僥倖よ。
確かに我は貴様に再び対面する事を望んだからこそ、此度の祭りに参加を決意したのは事実だ。
しかし、それは単に我の「最終日に必ず殺すリスト」に貴様を含めているだけの事であり
今年もそれを率先しつつ、最終日には実に醜い花火と称されるソレを参加者全てに披露してやりたいからこそ、である。

命が散る様は美しいと勘違いした雑種は確かに多かろうが、貴様が再び散る事でそれを改める雑種は確実に現れる以上
故に―――これを我が此度の祭りで天に示された命であると見做し、実践しようと思っただけの事だが
そこまで勘違いさせてしまったか―――いや、済まぬな、貴様が異性愛者であろうともそんなことは知った事では無い。
そもそもそのなりの貴様が恋愛成就が出来ると――――フハハハハハハハハハハ!! 我を笑い殺しさせる気か貴様は!!

よって振られた、などと微塵も実感しておらぬ。
流石に古今東西の女を抱きつきした我ですら反応するに値せぬのが貴様であると努、失念する事無く過ごせ。
我の気分次第では中旬くらいに四方八方に爆弾を仕掛けてくる可能性もあろうが、その時はその時で安らかな顔で天寿を全うせよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)