掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

458 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/05(Mon) 01:33
>>320金色の全員タイツ
おやおや、スネ夫みたいな声でやたらとハイテンションに騒ぐ輩が居ると思えば…やはり君だったか。
何やらゴチャゴチャと建前を並べているようだが、つまりアレだろう?



君は私に会いたかった。



やれやれ、素直にそう言えば良いものを…
まあ素直に両刀ですと言われた所で私は君の想いには応えてやれないのだがね。
いきなり両刀だと打ち明けてきたり、去年は私の服を脱がそうとしたり、
君の狙いが私の身体である事は明白だ。
だがこれが神の悪戯なのだろうか…英雄王ですら神には逆らえないのだろうか…

そう、英雄王がご執心であるこの私ボンバーグレートは何と異性愛者だったのだ。
というわけなのだよ。私の事は諦めてくれたまえ。

P.S.
とは言っても私に想いを寄せる相手を一方的に突き放すのは流石に気が引ける。
ならせめて会話くらいは付き合ってやろう、というグレート様の気遣いに感謝する事。
これが、フラれた腹いせに嫌がらせをしてくる男にすら気遣いを見せるグレート様の器である。

>>348エッジ君
久しぶりだね、エッジ君。
君は忍者王だがどこぞの英雄王とは違って支持率が高そうだ。
血と魂というのは…まああれだよ、言葉の綾というやつだ。
それくらいの忠誠心を私に捧げろ、という意味だよ。
君とはもっと話してみたかったが、誰にでも都合という物はあるからな。
またいつか会おう、イケてる忍者エッジ君。

余談だが、ゼットン君の誤解によって衝撃を受けたのは私だけでは無いはずだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)