掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

689 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/07(Wed) 20:17
>>596 ミスコン実行委員会
わあ〜今年もやってるんだ、ミスコン!
う〜ん…そこで優勝できたら…ステキすぎる〜っ!!
…でも私なんかじゃ間違っても無理だよね…。
せいぜい1票入ればいいほうだよ…。
う〜ん、私は誰に投票しようかなあ…?

>>597
わあ、いっぱい質問が来たね。答え甲斐があるなあ。
私の好きなことは、友達といっしょに和気あいあいと楽しくすることだよ!
嫌いなことはその反対…けんかしたりすること、かな…。
怒りを感じるのは…人の夢を笑ったりすることだね。
行動の指針にするのは、私たちのテーマ「強く、優しく、美しく」だよ。
今までに経験して得たものは…「どんなときも、決して絶望してはならない」ということだね。
そして目標はもちろん、プリンセスの中のプリンセス…「グランプリンセス」だよ!
こんな感じでいいかな?

>>598
賄賂なんてもらっちゃだめだよ〜。
まして私たち、プリンセスなんだからね。
まあないとは思うけれど…そんなこと万が一でもあったら、
ちゃんとはっきり断るよ!

>>600 ゼットンさん
わあ…それがゼットンさんの真の姿…。
見せてもらってありがとうございました。
そうなんですね、やっぱり怪獣なんですか。
はい、クローズとは因縁深いです。何度も戦いましたし…。
ウルトラマンとメフィラス星人の戦いのよう、ですか…。
まあそうなんですよね…もう戦う理由はないんですが、
クローズはクローズのままですね、よくも悪くも。
ゼットンさんは、このお祭りに来たのは何回目ですか?
私は今年でようやく2度目なんです。

>>602
私がチェスの駒に…?
う〜ん…なんだろう…チェスなら何度かやったことあるけれど…。
私はまだまだ「ポーン」かな…?
でもポーンだって敵陣に入り込めれば「クイーン」になれるんですよね?
私もそういう華麗な変身をしたいです!

>>605
あっ、仮面ライダーだ!
わあ〜こんなヒーローまで来てくれるなんて、さすがはお祭り…。
えっ?私とダブルキャラハン…?
いいんですか?組む相手が私でも…?
それだったら、ぜひよろしくお願いいたします!

>>607
お金はさすがに受け取れないよ〜。
もらってうれしいものはらくさんあるけれど、
そこまでしてもらうわけにはいかないもの…。
お金はお互い大事にしよう、ね?

>>608
私のスレッドの自慢かあ…。
そうだね…私が一応スレッド主ってことになるんだけれど、
キャラハンの多さ、かな…?
私やクローズだけでなく、他のプリキュア仲間がいっぱいいるよ?
それはちょっとした自慢といえば自慢…かも。

>>610
え、ええ〜っ!?
死なないロシアンルーレットって…?
死んじゃうからロシアンルーレットっていうんじゃないの…?
私はやめとこうかな…あはは…。
それに私、ルーブルは持っていないしね…。

>>615
夜間警備、ご苦労様です!
本当に警備の人たちって大変なんだ…。
それはもちろん愚痴のひとつもこぼしたくなるよね…。
おかげで私たちは楽しめてる。
それに感謝しなくちゃ…。

>>616
う〜ん…さっきも言ったけれど、
わたしまだお祭り2回目だから…まだわからないかな。
できるだけレスには応えていこうって思っているけれどね。
でも返しようがないレスもあるよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)