掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

690 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/07(Wed) 20:18
>>624 蟲影蟷螂丸さん
はい!お久しぶりです蟲影さん!
覚えていてくださったことがとっても嬉しいです!
昆虫の導きによるもの…ですか。相変わらず虫がお好きなんですね。
あっ…私の花にハチが…?
へえ〜花粉を集めているんですか?知らなかったな…。
ところで、蟲影さんの一番好きな虫ってなんですか?

>>625
まだ鍋の季節には早いような気もするけれど、
おでんとか作っちゃおうかな?
えっと、お湯をはって、だしを入れて…と。
あとはちくわや野菜、しらたくなどを入れれば完成だね!

>>633 川内鈴音さん
初めまして!ノーブル学園一年生のはるのはるかです!
えっ?ノーブル学園をご存知なんですか?
卒業生が何人かいる?本当ですか?世の中せまいですね〜。
はい!私の夢はプリンセスの中のプリンセス…グランプリンセスになることです!
えっ?朝比奈有紗さん?う〜ん…去年会ったかもしれません。うろ覚えですが…。
わあ、その方に心配かけちゃってたんだ…それは恐縮です…。
自分の国は持てていませんが、プリンスのハートは射抜いちゃったかもしれません。
カナタっていう、ホープキングダムの王子様なんですけれどね。
はい、何か質問あればどんどんどうぞ。
鈴音さんは、夜になると行動しだすんですか?

>>639 ゆのさん
はい、お久しぶりです!
私のこと覚えていてくださって、どうもありがとうございます!
え〜っ!?ゆのさんは絵を描くのが十分上手じゃないですか〜。
自信持ってください!ゆのさんは立派ですから。
はい、私のこと描いてもらえますか?
お花に囲まれているところ…素敵すぎる〜っ!!
ぜひぜひ、よろしくお願いいたします!
そういえばゆのさんって、やっぱり人の肖像画を描くのが一番お得意なんですか?
それとも何かの風景だったり?

>>641
本当そうだよね〜!!
流れが本当に速くって…とってもにぎわってる。
でもまだ一週間しか経っていないんだよね。
私もしっかりついていかなくちゃ!

>>643
じわじわ嵌っていったもの…?
う〜んそうだなあ…私、最初はバレエやバイオリン、テニスも、
先輩であるみなみさんがやっているのを見ていただけだったんだけど…。
でも教えてもらうたびに、だんだん楽しくなってきて…。
今では趣味のひとつになっているよ!
楽しいことは上達につながるからね。

>>644
Li-Fi通信って初めて聞いたなあ…。
Wi-Fiとは違うの?
このお祭り会場にあるかどうかは知らないけれど…。
>>1の実行委員隊の人に聞いてみたらどうかな?

>>645 ウォーリア・オブ・ライトさん
初めまして!ノーブル学園一年生の春野はるかです!
ライトさんは…騎士なんですね!すっご〜い…。
しかもとっても紳士って感じがします。かっこいいなあ〜。
やっぱり騎士とはそうあるべきだっていうことでしょうか?
えっ?記憶を失っている?それは…大変ですね…。
でもさすが剣さばきは抜群みたいですね!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>655
今旬の食べ物といえば…。
そうだね…やっぱりまだまだ暑いから、
うなぎとかそういう栄養があって暑さ負けしない食べ物じゃないかな?
でも…いったいいつまで暑いんだろう…早く涼しくならないかな…。

>>657
う〜ん、実は私もお祭りに参加するのは2回目だから、
それに詳しいわけじゃないんだ。ごめんね。
でもあるあるといったら…やっぱり流れが速すぎて、
それについていけなくなっちゃう人がいることじゃないかな?
ネガティブな意見で申し訳ないけれど…。

>>658
プロ野球球団…?
さすがに私は入ることはできないけれど、
でも知っている球団もなかにはあるかな。
野球はやったことなんだけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)