掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

691 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/07(Wed) 20:19
>>660 氷上スミレさん
えっ…そ、そんな、私なんてアイドルに比べたらぜんぜん…。
でもありがとうございます!
はい!いかにも私がプリキュア…キュアフローラですよ。
悪との戦いは、ひとまず終結しました。
もうディスダークが復活することもないでしょう。
そうなんです、「強く、優しく、美しく」…。
それが私たちプリンセスプリキュアのテーマですよ!
えっ?プリキュアに変身するところが見たいんですか?
それなら…あっちのしげみのほうで…。

…こほん、それじゃいきますよ〜?
プリキュア・プリンセスエンゲージ!
咲き誇る、花のプリンセス!キュアフローラ!!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!お覚悟は、よろしくて?

…っていうわけなんですが…なんだか恥ずかしい…。
でもお見せできて嬉しいです!どうでしたか…?

>>665
え、ええっ…?
私を出汁になんか使ってもおいしくないですよ…。
さ、さすがに冗談で言っているんですよね…?
本当だとしたら怖すぎる…。

>>666
あ、あの〜…。
流し「オーメン」って、何?
流しそうめんの親戚みたいなもの?
でも秋に流しそうめんっていうのも似合わないしなあ…。

>>668
う〜ん…私は特にそういうことはないかな…?
あっ、でも夢見過ぎな女の子、って思われているかも。
何しろ小さなころからプリンセスになりたい、って言ってるから。
でも夢を見るのは自由だよね?

>>670 ギルガメッシュさん
初めまして、ノーブル学園一年生の春野はるかっていいます。
ギルガメッシュさんは…王様ですか。
さすがはお祭り会場、いろんな人が来ているんですね〜…。
何かとっても威厳のある方とお見受けしましたが…。
ギルガメッシュさんから見たら、私はとってもちっぽけなものでしょうか?
とえりあえず、よろしくお願いいたします。

>>675 コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスさん
初めまして、ノーブル学園一年生の春野はるかです!
マリアさんは…天才、ですか…すごい…。
なんだか完璧を絵に描いたような人ですね〜。
このお祭りに参加している人って、どうしてみんなこうすごいんだろう…。
あっ、独り言を言ってごめんなさい。
私の先輩のみなみさんっていう人と何か似ている気がしますね。マリアさんは。
どうやったら、そんなふうになれますか…?

>>682
さ、三回留年って…。
それはさすがに威張れることではないんじゃ…?
というより、漫画を描くのに没頭するあまり、
単位を取得できていないっていうことなのかな…?う〜ん…?

>>683
ポケモンのコスプレをしたへ、変態…?
ポケモンは私ピカチュウくらいしか知らないけれど…。
あっ、でもそういえば最近話題になってるよね、ポケモン。
ポケモンGO!っていうスマホのアプリが…。

>>684
今度はたまごっちのキャラのコスプレ…。
まあお祭りだからコスプレしている人は珍しくないかも。
でも何事もほどほどに、ね…?

>>685
う〜ん…少なくとも私でないことはたしかだね。
ウィッチさんとか?とっても美人だし。
ほかにも美人でスタイルのよい女性はいっぱいいるよね。
う〜ん、なんか私が萎えちゃうかも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)