掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

705 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/07(Wed) 21:41

>>687
一等賞なんでしょうね。
一番早くに出した方が優勝だと思いますよ。
まあお菓子くれるだけでも良かったと思いますよ。
あれで大人だったらアウトに等しいですからね。

>>692
男性のキャラハンでグラマーな人ってどうなんでしょうかね?
美形キャラと言えるとなるとギルさんが断トツかと思いますよ。
イケメンの枠でしたら前にエッジさんとか、タケハヤさんとか、達海さんとか、
ロック歌手にいそうな風の顔立ちでしたらクローズさんだと私は思いますけどね。

>>660氷上スミレ
ウルトラマンは正義の味方なのはご存知ですよね。ウルトラマンの殆どは善の心を持つ人ばかりなのですが
生まれて初めて悪の方に走ったウルトラマンがいるのです。
その方こそがウルトラマンベリアルと言って初のM78星雲光の国唯一の悪のウルトラマンとして光臨したのです。
陛下って言うのは後に銀河帝国を立ち上げて銀河を征服する意味で陛下と呼ばれていたからなのです。
元のゼットンならば殆どがウルトラマン達の敵対関係ですが、私個人としては敵対関係でも無いですね。
基本私の世界観はウルトラマン達がいない世界なので特にそういった構図じゃないんですね。

>>679ギルガメッシュ(うさぎ耳+しっぽ)
はい。そうですね。勝利どころか、未だに本拠地の方でド○ゴンボール並の戦いを毎日の如く戦ってますが
結局ノアさんの方がやっぱりとうか上なので結局負けてしまうのがセオリー通りだそうです。
ライブステージの時にだと一時はザギさんが軍配になりますが…
でも私達の世界観の延長でだと世界は複数あってなおかつ初代ウルトラマン以外のウルトラ戦士と戦っているのも事実ですね。
その時は宿敵を一度は倒しますが後にあちらも突然のパワーアップとかで倒されるのも事実ですね。
まあ私の場合日常ギャグ風味なのでウルトラマンと戦う前にノアさんの所にいるので戦闘でもしたら確実に怪獣墓場に直行ですね…。
なお、その能力の一部試し撃ちを通っている学校の校庭でやった所あたり一面が焦土化しましたね。今となってはいい思い出ですよ。

>>689春野はるか
去年はザギさんが今年は私なのでトータルで含めると二回目ですね。
でも、個人としては初なのでそんなに知識とか披露しろと言われても分かりませんが
でも中には常連もいるそうなのでその人達のアドバイスを聞くのもいいですけどね。
多分、常連だとザギさんの話によればギルさんかオプティマスさんだと思います。もっといたような気が?
戦う理由が無くても悪の側からしてみれば結局戦う羽目になるらしいです。
基本、1度は倒された身なのでそういうのを含めるとザギさんもクローズさんもしつこい性格の持ち主だと思いますよ?(悪気は無い)

>>693-694アルル(全身タイツ)
此処にきてまた新しい人の参戦が!
初めまして私の名はゼットン。親しみをこめてゼットンさんでもいいですよ。
そういえばこの祭りのコスプレとかで全身タイツって初めて見ましたよ
やっぱりタイツだとピッタリフィット感とかあるんでしょうか?

>>701
▼突如緊急入電として、ゼットンさんのスマホにこのような指令が出てすぐさま現場の裏路地に急行し

そこまでです!いたいけな少女に淫らな行為はお痛が過ぎますよ!
さぁキミ達は逃げてください。お姉さんがその人を縄に縛りますからね!
喰らってくださいゼットン火球弾1000分の1!

(死なないようにその不審者相手に火球弾をぶつけるも)

なぁっ!これは何事ですかァ!?(見る見るうちに子供化)
なんてことをこれじゃあ本来の力の半分しか力がでなくなるだなんて
こうなったらしかたがありませんね。リミッター解除です!

(子供化でもやはり怪獣娘。それなりの怪獣としての力を発揮し)

さぁとっとと縛り上げのタイムです!牢屋に直行しないさいッ!

(テレポートしながら避けつつ不審者をロープで縛りあげた後牢屋に突き出した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)