掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

71 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:19
(遠くから黄色の鳥に乗った男が走ってくる)

はいよ〜!チョコボ〜!!よし、見えて来たぞ!
今年の祭り会場は此処だな、よし、此処で止まれ〜〜!!

(するとチョコボと呼ばれた黄色の鳥は急停止する)

あらよっと!んじゃあまたな、チョコボ〜!!

(チョコボから降り立ち、チョコボは何処かに走り去っていく)

   /"' ̄フ/)        、 ------------
  ,/ ,--、  ̄、__フ     // ------------
  ,ヘl⌒ノ   >    ,/ /_ ------------
 ( _l_"_ニ_ く_  /) / / ------------
  ゛ ,>      フ、    、、>-------------
   <" (      フ __> ------------
   ヽ  \、、 _フ' ノ ------------
    \、__、、,_ノ゛ ------------
         〉ニ〉ニ〉 ------------
       ,、_/ニ/ニ/
     ∠l∠l、ニ>

  
         

さて…と、今回もまた地味な登場だな。オレは。
まあ忍者だから地味なくらいが丁度いいかな、ハハハ…。
今年も祭りに参加しにやって来たぜ…って言っても悪いが今回は
事情が合って今日を含めて3日しか参加出来ねえんだけどな。

んじゃ、早速此処の皆にオレの事を知ってもらうためにも
自己紹介させてもらうぜ。 とはいっても去年と殆ど一緒だけれどな。

FF4 THE AFTER -月の帰還-のキャラが集うスレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=433558365&ls=50

【ビギナー歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【向上心を忘れずに】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=312833873&st=714&to=763
(但し、活動していたのはレス番号752から811まで)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)