掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

722 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:33

ウィッチさん

こんにちは 去年もお会いしましたね シノです
覚えてくださっていて良かったです
去年はあまり話が出来なかった印象でしたけど、今年は色々とお話が出来たら良いなと思っています
個人的な事情から、去年と比べて格段に来られる時間が少なくなりましたが、
少ない時間の中で、1日でも多く参加出来れば幸いです
今年も、共にこのお祭りを楽しみましょう よろしくお願い致します

私にレスをくださったキャラハンさんは、今の所全員でしょうか…?
返事し忘れている方がいましたら申し訳ありません
ここからは、まだ対応していないキャラハンさんに1人ずつ挨拶して行こうと思います

>>7 浅倉威さん

こんにちは シノです 去年も少しお見かけしたと思いますが、今年はお祭りが始まって早々に来られるなんて
それだけ今年は気合が入っているという事でしょうか……
クローズさんと同じで、本来なら対立する関係になるのでしょうが、
こういうお祭りという場としてなら、キャラハンの1人として楽しいお祭りにしましょう
ですが一般の方に怪我をさせては駄目ですよ よろしくお願い致します

>>9 かすみさん

また今年も出会う事が出来て大変嬉しく思います
同じ忍者同士という事もあるからでしょうか、かすみさんと話をする事が
お祭りの楽しみの1つでした
なのでかすみさんと出会えた事がとても嬉しく思っています
かすみさんは、抜け忍として、他の忍びの方々から追われる立場にあると聞きましたが、
抜け忍になったのには色々な事情があったからそうなったのでしょうし、
私はそれが悪い事だとは思いません むしろ忍びの1人として、応援したいと思っています
今年もよろしくお願いします

ケーキを持ってきてくださったんですか?いつもありがとうございます
私も、お礼の品を……つまらないものですが、良ければ受け取ってください
次に会う日の事を考えて、かすみさんに似合いそうな簪を作ってみました
実は、こういうのを作るのも得意なんです 喜んで戴ければ良いのですが……

>>12 日向美緒里さん

こんにちは シノともうします
キャッシュ101……お金貸しさんなんですか?
15歳でそういうお仕事をされているなんて、信じられないような話ですが……
同じくらいの年齢で闇の忍びなんて名乗っている自分も他人の事をとやかくは言えませんが……
うちの仲間にも、お金の事になると目が無い性格の方がいますが、
その方は、裏の世界に何かと精通していて、飄々としていながら、どこかしたたかなんですよね
美緒里さんも、そうなのでしょうか?
1ヶ月間ですが、お互いお祭りを楽しみましょう よろしくお願いします

>>17 Optimus Primeさん

去年もお会いしましたね シノです 去年は色々とお世話になりました
今年もまたよろしくお願いします
去年に引き続き、今年もお祭り会場の治安を守っているんですね いつもお疲れ様です
年に一度のお祭りという事もありますし、騒ぎたい気持ちは分からなくもないですが、
羽目を外し過ぎるのも良くはありませんよね
若気の至りで済まされるものもあるでしょうが、そうでない事もあったりします
一時の感情で動いても、良い事などは全くなく、あるのは後悔だけ……
今が楽しくても、その後が後悔だらけだったら、プラマイ0どころかマイナスになってしまいますよね
そういった間違った道に進む方が出ないよう、今年も警備を頑張ってください
出来る事でしたら、私もサポート致します こう見えても忍びの端くれ……何かの力になる事は出来る筈です

>>23 アケミ・シノハラ中尉さん

こんにちは シノと申します
中尉さん……なんですね 去年も中尉と名乗る方とお会いしました
アケミさんはその方と知り合いなのでしょうか?
去年お会いした中尉さんも、人間ではなくロボットと仰っていましたし、
どこか近しい間柄なのだろうかとお見受けしています
1ヶ月間、お互いお祭りを楽しみましょう よろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)