掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

729 名前:タケハヤ(ウサギの耳+ウサギのしっぽ) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:58
>>551 >>576 はるか >>583 クローズ
何ッ!?合体しただと…!?ちぃ、完全に復活しないくらいにまで
もっと攻撃をしておくべきだったか…しかも天候が怪しくなって
きているしよってってお前は…?

あぁ…俺はタケハヤってモンだ。竜のチカラを取り込ンだ「正義の味方」って所だな。
分かった、はるか。後応援サンキューだ。

そしてだが…俺がヤツの気を俺に向けさせている隙にだが、アイツら(シノ達)を
解放出来ねェか?
頼む…此処は俺がヤツを食い止めるから!!
うぐぐッッッ…グアアアアッッッッ…!!(再び人類戦士化する)

はぁ…はぁ…行くぞ!!

【スーパーヨクバールが現れた! ▽】

お前が頼りだ、はるか!!

【人類戦士タケハヤのSKY ▽】

構えろォ゛ォ゛ォ゛!゛!゛闇に溶けされェ゛ェ゛ェ゛ェ゛!゛!゛

【 57のダメージを与えた! ▽】
【 46のダメージを与えた! ▽】
【 64のダメージを与えた! ▽】
【 49のダメージを与えた! ▽】
【 55のダメージを与えた! ▽】
【 62のダメージを与えた! ▽】
【 50のダメージを与えた! ▽】
【 70のダメージを与えた! ▽】
【 69のダメージを与えた! ▽】
【 44のダメージを与えた! ▽】
【 52のダメージを与えた! ▽】
【 46のダメージを与えた! ▽】

悪ィな、制御出来ねェんだ…

【スーパーヨクバールの攻撃! ▽】

【人類戦士タケハヤは 694のダメージを受けた! ▽】

グォオワアッッ!?さっきよりも攻撃が上がっているッ!?
この力…まさかムラクモ13班の一人に匹敵するンじゃあ…

【スーパーヨクバールの攻撃! ▽】

【人類戦士タケハヤは 593のダメージを受けた! ▽】

ガハッ…!!不味いかッ…!?

【人類戦士タケハヤの半竜の目覚め ▽】

ぁ暴れッ゛が゛ら゛な゛ァ゛ァ゛ァ゛!゛!゛

【人類戦士タケハヤは竜の力が抑えきれず暴走を始める!! ▽】

【人類戦士タケハヤの超高速スピン ▽】

お゛ま゛え゛の゛ご゛た゛い゛を゛ひ゛き゛ち゛ぎ゛る゛ぅ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

(そう叫んだ後上空に勢いよくジャンプし、大きく空で一回転した後、体を高速に回転させ
ながらスーパーヨクバールに突撃する)

【 1400のダメージを与えた! ▽】

はぁ…はぁ…どうだ…今ので大分痛めつけたハズだ…そろそろ
止めを……!!
ってアレは…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)