掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

583 名前:クローズ(バッティの着ぐるみ) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/06(Tue) 19:52
>>460(ボンバーグレート)
ほう…俺が悪人でお前は大悪人なのか。
そこまで言うお前がどれだけ強いのか、是非見せてもらいたいもんだぜ。
俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だ。
悪役同士、よろしく頼むぜ。



>>503(シノ)
ほう…お前も忍者か。
闇の忍び部隊…悪くない響きだぜ。
そのリーダーに任命されているからには、かなりの実力者のようだな。

俺はディスダークの幹部、クローズ。
ディスダークとは、人々の夢と希望を絶望に染める組織だぜ。


>>514(ゼットンさん)
お前が暗黒破壊神が派遣したという怪獣娘か。
ゼットン…ウルトラマンという正義のヒーローを苦しめた凶悪な怪獣だと聞いてるが、
まさかそいつが人間の姿になってここにやってくるとはな。

俺はクローズ、偉大なるディスダークの大幹部だぜ。


>>516
この着ぐるみがどうかしたか?


魔法入りました!出でよ、ヨクバール!!

ヨクバール「ヨクバール!!」(>>516に襲い掛かる)


>>524
こいつはとんでもねえデカさだぜ。
剣を使うプリキュアと言えば、ドキドキプリキュアのキュアソードだが、
奴なら切り分けられるか…?


>>525
俺をハリセンでひっぱたけだと?
ククク…面白い、やってもらおうじゃねえか。
まあ、そんなもんで俺に傷を負わせることなんかできねえがな。
それに浅倉を狙ったら間違いなく命はねえぜ。


>>540
さあ、知らねえな。
何せ俺は初参加だ。
仮に知っていたとしても、簡単には教えないと思うぜ?
裏話ってのはやたらと人に話すもんじゃねえからな。


>>551(春野はるか)
よう、来たか。
ククク…やはり最初に顔を出したのはお前だったな。
花のプリンセス、キュアフローラ。
ここは10chで活動する者皆のステージだ。
さあ、楽しもうぜ!!


>>567(タケハヤ)
ほう…やるじゃねえか。
だが本当の勝負はこれからだぜ。

【2体のゼツボーグは大ダメージを受けて戦闘不能状態だが、まだ消滅はしていない】


魔法入りました!大いなる闇を纏い、出でよ!スーパーヨクバール!!

【クローズは闇の魔法で2体のゼツボーグを融合させ、新たな怪物を作り出す】

スーパーヨクバール「ヨクバール!!」


ククク…さっきのゼツボーグとは桁違いだ。
こいつを倒さなければ、絶望の檻を解除することはできないぜ。

【スーパーヨクバールが現れた瞬間、会場の空は闇に覆われ、木々が枯れ出す等異常現象が起きる】
【また、強さも魔法つかいプリキュア22〜26話でヤモーが使っていたものより遥かに上回っている模様】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)