掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

736 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/08(Thu) 00:23

>>28 メイ・カーターさん

こんにちは シノと申します
その手に持っているのは刀……?竹光……?そうなんですか……
てっきり、武器を持ち歩いているから、メイさんも実は忍者……なのかと思っていました
10徳ナイフ……?これがそうなんですか……?
凄い……一つのナイフなのに、色々な種類の刃が付いていて、汎用性が高そうですね
まるで暗器みたいです………
暗器って……?いわゆる隠し武器の事で、いざという時に立ち回れるよう
普段は服の下とかに隠してあるんです
苦無や針、鎖鎌とか組紐とか、少なくとも20種類ぐらいは持ち歩くようにしています

……会って早々物騒な話になってしまいましたが、戦う気は勿論ありませんので安心してください
武器を使うのは、あくまで誰かを守る為です
お金は……使えるかどうか分かりませんが、お店の方に聞いてみてはいかがでしょうか?
それかお祭りの運営をしている方とかにも………
私は、プププランド発行のお金で色々買う事が出来たので、多分大丈夫だと思いますが……
お祭りは、まだまだ始まったばかりですので、お互い、これから楽しんで行きましょう
よろしくお願いします

>>33 蟲影蟷螂丸さん

こんにちは 去年もお会いしましたね シノです
また今年も会えると思っていました 蟷螂丸さんは、ほぼ毎年参加しているお祭りの常連さんのようですし、
10ちゃっとの代表の1人みたいな感じですね
同じオリキャラとして、蟷螂丸さんの事は尊敬しています
今年は去年程来られるかどうか分かりませんが、今年も色々お話したいです
今年も1ヶ月間、よろしくお願いします

>>34 アイリーン・スノーリアさん

はじめましてですね……シノと申します
エルフさん……なんですね………エルフという種族の事は、昔聞いた事がありますが、
実際に目にするのは初めてです
このお祭りには、毎年色々な方が参加して、毎年どのキャラハンさんが現れるのか楽しみです
お祭り会場の流れは、毎年拝見していましたが、初参加が去年で、今年が2回目になります
今年はどんなキャラハンさんと出会えてどんな会話が出来るのか……
どきどきとわくわくが入り混じったような感じですが、これから1ヶ月間よろしくお願いします

>>37 ゆのさん

1年ぶりですね ゆのさんも、殆ど毎年お祭りに参加していて、常連さんの1人ですね
私は長年活動を続けていながら、お祭りに参加したのは今年2回目ですが、
参加してみると、色々なキャラハンさんとの交流を楽しく思えて、年に1回は物足りないとさえ思ってしまいます
記念祭以外にも、忘年会とか新年会とか、色々なイベントが増えたら面白そうですけどね
もしそんな事が出来たら、もっと沢山のキャラハンさん達と交流が出来そうな感じがします
それだけスレッドの進みも速くなりそうですが……ついて来られるかどうかが問題ですね
今、参加しているキャラハン全員に挨拶をしていますが、本当に全員返せるかどうかも問題です
ですが、今、この場を楽しめるよう、全身全霊頑張って参ります
1ヶ月、よろしくお願いします

>>41 コミリア・マリア・ファリーナ・ジーナスさん

アケミ中尉さんに続く軍人の方ですね
はじめまして シノと申します
えーと……コミリアさん……でよろしいですか呼び方……?
何やら色々な経緯がありそうな感じがしますが、
お互い、このお祭りを楽しみましょう よろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)