掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

74 名前:エッジ ◆lvogWw1g 投稿日:2016/09/01(Thu) 19:21
>>16
おい、この祭りはバトルロワイヤルじゃねえんだよ!!
んな不吉な事言わないでくれ…まあ3日間はオレが不審者やモンスターから
祭りを護って見せるけれどな!!

>>17 オプティマス
おぉ〜オプティマスじゃねえか。元気にしていたか?
オレは相変わらず元気だぜ。
エブラーナ王としての仕事とか修行とか鍛錬とか色々とやっていて
大変だけれどよ…。

にしてもやっぱりおめぇのその構造、前にも言ったかもしれねえが
オレの世界のシドやルカが見たらめっちゃ興味持ちそうだよな…あいつら
機械系統…主に飛空艇だけれどあいつら好きだからよ。
そっちは何か変わった事起こっていないか?

>>19
なんじゃこりゃ…どれも同じようにしか見えねえんだが…しいて言うなら
量の違いか?
んまああんまり売れているようには思えねぇし、せっかくだしこれ買うと
するよ。大切に使ってくれ。つ【232円】
にしてもこんなに販売しても売れるのか…これ?

>>20 
14周年って書いてあるだろ!おいおい、さすがに100年はまだまだだぜ…(汗)
にしても100年か…もしそれだけ続いていたらどんな住人が居るんだろうな?
ちょいと気になったぜ…

>>21 ギルガメッシュ
おぉ…ギルガメッシュじゃねえか。久しぶりだな…そっちはセイバーを
ゲットする事が出来たのか?
因みに悪いがオレは結局リディアと未だに結ばれていねえぜ…相変わらず
セシル一筋でよ…本当に手ごわいぜ。

にしても…何か前回の祭でセイバーに泥飲ませるとか何か言っていたけれど、
あれなのか…やっぱりおめぇ「ヤンデレ」って奴なのか…?(汗)

後…おめぇ本人ではなくパラレルワールドでのギルガメッシュだろうけれどよ、
オレ、この度「レムギア大陸での戦争(ロードオブヴァーミリオンRe.3)」に参戦する事に
なったんだ。(王子時代の方だがな)つまりはパラレルワールドでのおめぇになるとはいえ
オレとおめぇが協力し合ったり対峙したりするって事になるんだ。

まぁ…その何だ、「この」ギルガメッシュに言っても仕方ないかもしれねえが
万が一向こうで会ったら宜しく頼むな…そして対峙した時は全力で相手になるぜ。
だからそっちも全力で相手をしてくれよな…。
後ついでに言うと、オレセイバーとも戦えるのも楽しみにしているんだぜ。

>>22
違う違う。下駄箱っていうのは靴を入れるタンスみたいな感じの奴でよ、
吸って味わうタバコとは完全に別物だぜ。
まぁ確かに名前が一部一緒だけれどな…こんなにも別物だ。

>>23 シノハラ
初めまして…か、美人の姉ちゃんよ。オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。3日間だけだが宜しく頼むな…
にしてももしかしてエリの知り合いか?あいつ今戦っているのか…アイツも
大変だな…軍人って言うのはよ。まあオレも実際戦う者と言う意味合いでは
「戦士」なんだけれどな。
今アイツは無事なのか?エリは…

>>25 猛
初めまして…になるな、オレはエブラーナ国国王、そして忍者の
エッジ様だ。にしてもサッカーね…オレの世界にはない遊戯だな。
やっぱり面白いのか、それって…まあオレがボール蹴ったら
物凄い勢いで飛びそうな気がするけれど。
当たったら痛いだろうな…きっと。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)