掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

743 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:15
>>607
もらって嬉しい差し入れ?
そりゃあなんだって嬉しいよ。ありがたいぜ。
でも現金はなあ〜さすがに受け取るのは抵抗あるな…。
何も金や物じゃなくたって、気持ちがこもっていればいいのさ。
そう、こんな俺に何かほんの少し気持ちをかけてくれれば、な。

>>608
んっ?自分のスレの自慢か?
別にこれといってねえかな?ははっ。
何しろ普段からサッカーの話ばかりしてるもんでね。
でもそういうときが俺にとっては楽しいのさ。
別にサッカーの話題じゃなくたっていいけどな。

>>610
おいおい…死なないロシアンルーレット?
そりゃあ俺は遠慮しとくわ…。
何が起こるかわからねえからな…。
ひょっとして空砲でも撃つってことか?
それだけでも十分危ねえと思うけどな…。

>>615
夜間警備ご苦労さん。
逆に俺から差し入れするかな。
コンビニで買ってきた食べ物と飲み物しかねえが…。
こんなものでもいいか?
なーに、ほんの気持ちだよ。
おかげさまで楽しく祭りやれているんだからな。

>>616
ん〜…わけのわからねえっていうか、
本当、「ど〜う返しゃいいのよ!?」って思うものはあったかな。
1つや2つではなかったような気もするが…。
まあ、それも一興ってもんかな。ははっ。

>>625
巨大鍋?まだ暑いから鍋料理を食べようとは思わねえが…。
おっと、だがさっきコンビニいったらおでんが売ってたなあ。
それじゃあおでんでもやるとするかね。
材料買ってこねえと…やっぱりちくわは外せねえよな。
あとはしらたきとかか…?

>>629 川内鈴音
ほ〜う…吸血鬼ってのはさすが長寿だねえ…。
514歳と509歳…。日本の歴史で言うと江戸時代よりも前から生きてるのか。
そいつはすげえ!長生きはいいもんだ。
んっ?じゃあチームの奴らに聞いてみるかな。誰か知ってるかな?
おっ、お嬢ちゃんさすが物分りがいいじゃねえか。
ああ、サッカーっていうのはシンプルなスポーツだ。
基本ができていればそれだけで立派な選手さ。
おっ!いいシュート打つねえ!すっげー!初心者とは思えねえ。
そうだ、それで1点だ。お嬢ちゃんの適正はやっぱりフォワードかな?

>>637 セットンさん
そうなのか〜。闇の巨人も今では怪獣扱いねえ。
光と闇の対戦…か。どっちが勝つんだろうな?
光が必ずしも闇を打ち破るとは限らねえし…な。
んっ?俺と対をなす人間か?
ん〜…そう…だな…やっぱりあいつかな。
俺のチームには、椿大介ってやつがいてよ。
こいつが最初はとんでもねえ「チキン」…つまり臆病者だったのさ。
だがな、今では年代別の日本代表選手。俺が着けてた背番号「7」を継承した。
そういう意味じゃもう対極の存在じゃねえかもな…。
俺の教え子が育っていくのはうれしい。
俺はまだ独身だし、子供ももちろんいねえが…。
親になるってのはこういう気分なのかねえ?って思う。
…おっと、俺のことばかり話して悪かったな。
それじゃあ俺も質問させてもらおうかな。
怪獣もやっぱり大変だろ?何か苦労話でもきかせてもらえるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)