掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

637 名前:ゼットンさん(ツナギ) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/07(Wed) 06:59
おぅ…トリップが抜けていたとは>>636は私ですよ…。

>>632川内鈴音
ああ、大丈夫です。その代り人間の少女サイズでウルトラマンでもねじ伏せる格闘術で
今日まで暴漢を地に伏せた事は警備としては発揮してますよ。
鈴音さんは一応妖精の人で当たってますか?

怪獣娘の私が言うのもなんですが
私たちの世界にもそういったいろんな種族がてんこ盛りですけど
括りとしては怪獣のオンパレードですよ?ウルトラ怪獣とも呼ばれていますね。

>>635アドレーヌ(バニーガール)
私も一応此処だとはちゃける自分がいますのでまだアドレーヌさんぐらいなら大丈夫ですよ。
ちなみに私がいる本拠地の方はツッコミ役に入りますが基本ボケも入るので
でも去年はザギさんはツッコミ全般だったらしいです。今年は私が代打として入れ替わったので
ザギさんはダークザギ、つまり暗黒破壊神といえば分かりますか?

>>606達海猛
昔は闇の巨人として括りとしては入れてられたのですが
近年においては私たちウルトラ怪獣と同じ括りになったので
怪獣と言えば怪獣らしいですよ。
でも結局光の巨人、つまりウルトラマンからしてみれば、闇の巨人なので
やはりそこは光VS闇との戦いになりますね。
達海さんだってそういった対なす人はいたりしますか?

今は終わりです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)