掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

744 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:16
>>641
ああ…本当どこまで速いんだ?って感じだよな…。
だが、どうにかしてついていくぜ。最後までな。
キャラハンみんなで盛り上げてこそ祭りだしよ。
これは俺の個人的な意見だが…流れが速すぎると感じるキャラハンがいれば、
断片的なレスでもいいと思う。全部が全部返さなくちゃいけねえわけじゃねえからな。

>>642
んっ!?なんだなんだ?
俺を囲んでどうしようってんだ?
いっしょに写真?ああ、かまわねえが…俺となんかでいいのか?
まっ、これもファンサービスってやつか。
それじゃあ、せっかくだからみんな笑顔で撮ろうぜ!

パシャッ!

>>643
じわじわ嵌っていったもの?
それなら…いい歳して…と思われるかもしれねえが、
お菓子をたべることかねえ?
プロフィールにも描いたが、菓子類が好きなんだ。
たかがお菓子と思うかもしれねえが、けっこう奥が深いんだぜ?

>>644
大会本部によるとねえみたいだな。
Wi-Fiじゃだめなのか?それなら飛んでるみてえだが…。
スマホを持って参加している者も多いだろうけど、
Li-Fiってのはまだ開発中のもののようだぜ?

>>655
まだまだ暑いが、そろそろ秋だからな。
これからうまいものがいっぱいやってくるぜ〜?
俺としてはちょっと高価なものだが、松茸を食べてみたい。
旬にはまだ早いが、松茸ご飯っていうのもいいもんだからな。

>>657
ん〜…俺もまだまだ祭りの経験が浅いので、
そんなに詳しいわけじゃねえんだよな〜。
まあ、あるあるといったら…やっぱりキャラハン同士の会話で、
なかなかタイミングが合わねえ…とかかな。
みんな活動してる時間はそれぞれ違うんでな。

>>658
いやいや、俺は曲がりなりにもプロサッカークラブの監督。
野球のことは実はほとんど知らねえからな。
どこにも入団する気はねえよ。
やっぱり俺には、サッカーしかねえってことさ。

>>661
ああ!お嬢ちゃんも見てたか!
やっと日本が勝てたぜ!アウェイの中課題も多く出たが、勝ち点3を得て何より。
そうなのか…お嬢ちゃんも苦労したんだな…。
その大空あかりっていうお嬢ちゃんは、親友なのか?
よかったじゃねえか、いいねえ、若者の友情ってのは…。
アイドル活動を略してアイカツっていうのか。ほ〜う…。
んっ?俺の裏話か?
実は俺もいろいろあったんだよ。特にETUの監督に就任したてのころだ。
一部のサポーターから、「裏切り者の達海は出ていけ!」って言われたんだ。
たしかに、何しろ俺はETUを半ば裏切るような形でチームを去ったわけだからな…。
だが今では、結果を出すことでそれも沈静化した。まだまだこれからだけどな。
お嬢ちゃんの趣味に占いってあるが、俺のこと占ってもらえるか?

>>665
はっはっは!おいおい!
こんな俺を出汁にしようなんざ、なかなか悪趣味だねえ!
俺から取った出汁なんかうまいはずがねえよ。
それにまだ死にたくねえし、死ぬわけにもいかねえからな。

>>666
流しオーメンってのはなんなんだ?
流しそうめんの間違いだろ?
でも秋に流しそうめんってのはちょっと時期はずれな気がするぜ。
まあ、やるとしたらまだ暑い今のうち…かね。

>>668
俺はそういったことはねえな…。
さっきちょっといったように、椿のやつに「チキン」のレッテルを貼ってやったことはあるが。
だがあいつは、それを自分の力で剥がしてみせた。
もうチキンなんかじゃねえな。獲物を狙う猛禽類だぜ。

>>676 マリア
ヒヨッコなんて…またまた謙遜するねえ!
おおっ!ご両親若いじゃねえか!
こりゃあとてもたくさん子供のいるようには見えないな。
ほうほう…やっぱり姉妹というからには全員女性か。
養女までいるのか、そりゃあ大家族になるわけだな。
新しい家族も増えそうで、ますます賑やかになりそうだな。
それは明るい話題がたくさんで、とても幸せなんじゃねえか?
いいもんだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)