掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

745 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:17
>>682
矢野健太郎?聞いたことねえが…漫画家なのか?
3回も留年するとは…自慢にならねえぞ、それ…。
もし漫画を描きたいって本気で思うのなら、学校は中退したほうがいい。
それが何かに集中するっていうことだからな。
二足のわらじをはくのはなかなか難しいことだ。

>>683
何…?不審者…?
ポケモンのコスプレ…ねえ。
まあ祭りだからコスプレもありなんだろうけどよ…。
それだけ目立つっていうことでもあるよな。

>>684
今度はたまごっち?
もう何がなんだかよくわからねえ…。
まあこういうことは、警備に任せておくか…。

>>688 春野はるか
元気なお嬢ちゃんだな!気に入ったぜ!
ああ、俺はJリーグのクラブで監督やってる。
そんなにすごいもんでもないぜ?まあサッカーのことなら任せとけ。
そうなのか…やっぱり私立校だから、入学試験あるよな。
でもそれにパスしたってことは、お嬢ちゃんもかなり優秀なんじゃねえか?
ほうほう、先輩からバレエ、バイオリン、テニスを教わっているか。
そいつはすげえ先輩がいるもんだな…。
いやいや!俺なんかクラブハウスの用具室に住み込んでるだけだぜ?
セレブなんて言葉とは縁がねえ。
そういうお嬢ちゃんは、どんな学園ライフを送っているんだ?

>>693 アルル
おっ!またかわいらしいお嬢ちゃんの登場か!
初めましてだな、俺は達海猛。Jリーグのクラブで監督やってる。
お嬢ちゃんは…ほう、魔導師のタマゴ…ねえ。
ここには魔法使いが多くいるイメージだ。特に女性のな。
お嬢ちゃんもその一人ってわけか。
タマゴってことは、まだまだ修行中なのか?
それともすでに何か魔法を習得しているのか?
よかったら何か見せてもらえるか?

>>699
ああ、EU軍の兵士か。
ご苦労さん。>>512の店は普通のものを出しているからな。
やっぱり普通のものが一番ってことだな。
俺もいろんな店を見たが、やっぱりそこが一番だった。

>>701
不審者がうろついてるのか…。
若い女性が多いからな。こりゃあ気をつけねえと…。
おろんなところにいるのか?ってことは一人じゃない…?
なんでも警備任せにはしておけねえってことか…。

>>703
トリップなら、名前欄についてるじゃねえか。
追い出すって言うのはいかがなもんかねえ?
まあ一番悪いのは、そのキャラハンに変装しているって言う奴だろうけどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)