掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

688 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/07(Wed) 20:17
>>578
歴史の改変?ううん、それはないよ。
だって歴史を変えることなんて誰にも無理だと思うし…。
あっ、でもやっぱり私たちプリキュアと戦う敵は、
そういうこともできちゃうのかな…?

>>579
楽しい地獄って…なんかおかしな言い方だね。
楽しいのか苦しいのか…よくわかんない…。
でもね。私も生き地獄みたいな思いをしたことがあるんだ。
あるとき、私の夢を絶望で閉ざされてしまったの。
そこから抜け出すのは本当に地獄だったよ…。

>>581 達海猛さん
はい!初めまして!私、ノーブル学園一年生の春野はるかっていいます!
どうぞよろしくお願いいたします!
達海さんは…へえ〜Jリーグの監督さんなんですか。
さすがお祭り!すごい人が来ていますね!
はい、私は私立校に通っていますよ。
入学試験は確かに難しかったですが…なんとか合格できました。
はい!私、みなみさんっていう先輩からバレエやバイオリン、そしてテニスを教わっていますよ。
でもそんな、セレブだなんてことはありませんよ〜。
達海さんのほうこそ、けっこうセレブな生活してるんじゃありませんか?

>>583 クローズ
あっ、やっぱり来ていたんだね、クローズ。
どう、お祭りは楽しい?
せっかくだから、お互い楽しんでいこうよ。
それはそうと…ここでゼツボーグやヨクバールを出すのは感心しないなあ…。
みんなの夢を閉ざしちゃだめじゃない…。
まあ私がドレスアップキーで解除するけれどね。

>>584
忍法って、そんなこともできちゃうの…?
だとしたらすごい!お祭りがもっともっと楽しくなるといいね!
たくさんの人たちと、たくさんの屋台…。
これは楽しまないと損だよ〜!うんうん!

>>585 ウィッチさん
えっ、私のこと覚えていてくれたんですか?
それは感激です!とってもうれしい!
私もウィッチさんのことは覚えていますよ。魔法使いですよね?
それはそうと、いきなり変な呪いをかけられちゃいましたね…。
そうですか、誰かを攻撃しなければ大丈夫なんですね。
でもなんだか物騒だなあ…あっ、解呪のアイテムを作れるんですか?
さすが魔女さんです!ぜひ作ってください!

>>588
愛情の差し入れかあ…どうもありがとう♪
やっぱりここにはいい人ばっかりだなあ…。
うんうん、来てよかったよ〜。
みんなの気持ちが温かくって、とってもいい雰囲気につながっているよね。

>>589
B級グルメ一律100円かあ…どれにしようかな?
それじゃ梅干し紅茶っていうのをいただけますか?
どんな味がするのかな〜?ごくっ…。
ん…んん〜?こ、これは何かとっても味わったことのない風味…!!

>>590
はい、じゃあひとつください!
水の中で咲くお花っていうのも素敵ですよね〜。
私こう見えて、お花を育てることが好きなんです!
どんなお花が咲くのかな〜?楽しみ〜!!

>>591 オプティマス・プライムさん
あっ、オプティマス・プライムさん!
今年もお会いしましたね。あっ、でも私去年少ししか参加していなかったから、
もしかして忘れられちゃってるかもしれませんが。
ノーブル学園一年生の春野はるかです!改めてよろしくお願いします!
オプティマスさんは、今年も警備をされているんですね。
どうもお疲れ様です!セキュリティはばっちりですね!
どうぞ、よろしくお願いいたします!

>>595 かすみさん
初めまして!ノーブル学園一年生の春野はるかです!
かすみさんは…忍者ですか、かっこいい!
その軍服もとっても似合っていますよ!
ところで、かすみさんは何かとっても重いものを背負ってらっしゃるようですが…。
それはいったいどのようなものなのでしょうか…?
よろしければ、教えていただけますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)