掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

753 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:44

>>711 エッジさん

エッジさんとは、今年も会って色々会話を繰り広げたかったです
それだけに、今回再会が叶わなかった事が非常に口惜しく思います
去年は、沢山お話が出来て楽しい思い出を作る事が出来ました
今年も沢山話がしたいと思っていましたが、それが出来なかった事が、
何度も言いますが心残りです
今年は何も話せずに終わってしまいましたが、来年こそは沢山お話がしたいです
個人の事情で忙しい等、色々あるかと思いますが、これからもスレッド含め応援しています
そういう意味を込めて、先程エッジさんに1票を送ったのですが、
見逃したかどうか分かりませんが、>>711の時点でエッジさんの名前がない事が気になります
私も>>709でエッジさんに1票入れましたので、無かった事にはしないで欲しいです 開催委員会の方、よろしくお願いします

>>107 ウォーリア・オブ・ライトさん

シノと申します ウォーリアー・オブ・ライトさん………光の戦士って意味ですか………
お祭りには色々な方が来ていますし、場違いという感じはしませんね
むしろ馴染んでいるというか……そんな感じがします
不思議ですね……それだけ参加者も個性派揃いと言った所でしょうか……
私も人の事は言えませんが………
記憶を失くされているんですね……記憶を失くしてしまっても、このお祭りの事は
きっとずっと記憶に残ると思います ウォーリアー・オブ・ライトさんが、このお祭りを心から楽しいと感じたなら………
1ヶ月間ですが、これから先も楽しみましょう よろしくお願い致します

>>207 カチューシャさん

こんにちは シノです カチューシャさんと仰るのですね
招待状を受け取ったのなら、折角ですし、参加してみた方が良いと思いますよ
皆さん、とても優しい方々ばかりですし、きっと楽しいお祭りになるかと思います
この1ヶ月間、悔いの無い様楽しみましょう
カチューシャさんは、学生でありながら軍人でもあるみたいですね
言葉の端々から、そう言った自信の強さが窺い知れます
それでは、どうかよろしくお願いします

>>276 マークスさん

マークスさんとは、1年ぶりですね 去年のお祭りでは少しですがお話させて戴きましたシノです
私も、個人的な事情があって、毎日来られるかどうか分かりませんが、なるべく多くキャラハンさんと交流をとったり
名無しさんにも返事を返して参りたいと思っています
来られる時間帯も人それぞれ色々ありますが、この1ヶ月間、悔いの無いように過ごしたいですね
またお会いする事が出来たら、その時はまたよろしくお願い致します

>>472 橘みずきさん

こんにちは シノと申します
年に1度のお祭りというだけあって、今年も沢山のキャラハンさんがお見えになりますね
お祭りは、まだ始まったばかりですし、これからまたお話出来たら良いなと思っています
1ヶ月間という期間ですが、多くのキャラハンさんと交流出来る所が、このお祭りの1番のポイントだと思いますね
私も、頻繁には来られないと思いますが、今与えられた時間を一生懸命に楽しもうと思います
お互い、お祭りを楽しみましょう よろしくお願い致します

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)