掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

709 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2016/09/07(Wed) 22:22

こんばんは シノです
活動できるとしたら、やっぱり今ぐらいの時間になりそうですね
夜行性というわけでもありませんが……忍者だから夜の方が活動しやすいと思われているのではないでしょうか…?
忍者であるという事を隠せば、一般の女の子と何も変わりませんが……

さて、本日は、前回宣言した通り、キャラハンさんへの挨拶と返事をしようと思います
その前に、もう早速ミスター10ちゃっとに投票してしまいます
あれから色々考えましたが、日が経って誰にしようか迷ってしまう前に、もう決めてしまいます
ミスター10ちゃっとには……エッジさんを推薦します
キャラハンさんの中で私に票を入れてくださったのがエッジさんですし、
それも私が来る前の事だったから、正直に申しますと、嬉しかったです
せっかく1票入れてくださったのに、来るのが遅くなってしまった事と、結局会話も出来ないままになってしまったので
それが心残りです
来年こそは色々話が出来たら嬉しいです そういう意味を込めて、私はエッジさんに1票を送ります
ミスの方は、まだ決まっていないです それは最終日までに決めておこうと思っています

キャラハンさんへの挨拶は、私にレスをしてくださった方を優先的に行ないます
最終的には全員に挨拶出来るよう頑張ります

>>542 氷上スミレさん

こんにちは シノと申します
スミレさん……ですね 良い名前です
アイドルの方ですか……素敵ですね
アイドルという職業は、常に自分磨きを怠らず、ステージという場で光り輝き、
応援しているファンの方に対して笑顔を絶やさない……
私自身、闇の中で生きているからなのか、光の中に立っていられる事が羨ましいとも思えます
……ですが、アイドルにも色々いると聞きます 人気が高いと有名になりますが、
一部では名前も知られていないようなアイドルもいます……
スミレさんは、ずっと光り輝ける存在として、人気あるアイドルでいられるように影ながら応援しています
1ヶ月間、よろしくお願いします お互い、楽しいお祭りにしましょう

>>563 ゼットンさん

擬人化……ですか 聞いた事がありますね
人ざらなるものが、何らかの力を帯びて人間の姿になる事をそう呼ぶんですよね
ゼットンさんも、そうなのでしょうか?当たらずも遠からずと言った所でしょうか?
去年のお祭りでは、元は軍艦だったと仰る女の子と会いましたが、
人ならざるものが人になるという現象は、珍しい事ではないのでしょうか……
いずれプププランドもそうなる日が………いえ、何でもないです

流石に持ちきれない数のピザだったので、あの後色々な人に分けたり
それでも余ってしまったのでプププランドにいる私の仲間にもあげました
皆さん大変喜んでいたので良かったです
勿論私もいただきました とても美味しいピザでしたね

>>567 タケハヤさん

こんにちは シノです
タケハヤさん……素敵なお名前ですね
聞いた噂によると、竜の血が入っているとか………
人類を護る為に手に入れた力ですか………
確か、タケハヤさんのいる世界は、ドラゴンに脅かされているとか……
ドラゴンは、空想上の生き物とされていますが、そちらでは凶悪なモンスターなのですね
ですが、そんなドラゴンに対しても臆する事なく立ち向かえるのは、本当に立派だと思います
私は正義の味方……とは、少し違うかもしれません
もう既にご存知とは思いますが、私は忍者…闇よりの処刑人です……って言うと、物騒に聞こえますよね
ですが、目の前の人々を護りたいと思う気持ちは、タケハヤさんと同じです
平和な世界を志す者として、これからもよろしくお願い致します

>>580 達海猛さん

こんにちは シノと申します
Jリーグ…という事はサッカー選手って事ですか?その監督をされているんですね
選手を指導する立場というのは大変そうですが、多くの選手を支えるその姿は素晴らしいと思います
猛さんは、物凄く良い人に見えますし、色んな選手達がついて来そうですね
私の事は既にエッジさんから聞いていたみたいですね……
私の正体は忍者……本当なら、私が忍者である事は教えてはいけないのですが、
この場でなら良いと許可を戴いたので知られてしまっても何も問題はありません
忍者である事を除けば、普通の女の子と何も変わらないですので、普通通りに接して戴ければ幸いです

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)